千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/16 11:53:48

    成田イオン前

    • 0
    • 13/10/16 11:55:50

    >>2117
    えー!凄いなこりゃ…

    • 0
    • 13/10/16 11:56:43

    >>2117
    す、すごいことになってたのね

    • 0
    • 13/10/16 11:58:25

    京成成田

    • 0
    • 13/10/16 12:00:07

    うわ…

    • 0
    • 13/10/16 12:03:15

    もう外でて平気かな?
    買い物行かなきゃいけないんだけど(;>_<;)

    • 0
    • 13/10/16 12:04:43

    >>2120
    復旧に、時間かかりそうだね

    • 0
    • 13/10/16 12:29:27

    >>2120
    しばらくは間引き運転かなぁ

    • 0
    • 13/10/16 12:50:23

    >>2117えー!あの通りがこんな事になってるの?大丈夫ですか?

    • 0
    • 13/10/16 14:38:42

    >>2117
    まだ写真のような状態ですか?

    • 0
    • 13/10/17 10:42:26

    市原にコストコできるの本当?

    • 0
    • 13/10/17 10:51:54

    >>2127
    千葉県に三つ目?本当なら便利だねー!

    • 0
    • 13/10/17 10:52:42

    >>2120
    今日も運休みたい…

    • 0
    • 13/10/17 16:19:02

    >>2128
    下りの方に住んでるから、
    今まではアクアライン通って神奈川のコストコ行く方が早かったけど、市原に出来るなら、たぶん市原の方が近いんですよね。
    噂によると、もう結構工事は進んでるって聞いたんですけど、どうなのかな。

    • 0
    • 13/10/17 16:22:11

    市原にコストコ出来るの?いつも三郷行くけどできたら絶対行きたい♪

    • 0
    • 13/10/17 16:33:36

    コストコの噂ってもう何年も前からあるよね。
    今アリオ作ってるとこが候補だったみたいだよ。だから出来ないと思う。

    • 0
    • 13/10/17 17:23:07

    >>2132
    がーん!!
    本当に楽しみだったから、ショックです(涙)

    • 0
    • 13/10/17 17:26:01

    >>2130
    アクアラインも高くなるしね…(T_T)

    • 0
    • 13/10/17 19:22:41

    >>2127えー!出来たら嬉しいかも。幕張が近いけど、あの駐車場の急勾配や手前の信号に右折信号ないのがいやだし。イオンオープンしたらもっと行きづらくなりそうで。市原方面なら空いてるかな?
    でも市原って言っても広いしなぁ。

    • 0
    • 13/10/18 19:20:51

    雨でも遊べるとこありますか?
    成田~東金あたり

    • 0
    • 13/10/18 19:38:00

    キャプテンCの素顔が見たいです。

    • 0
    • 13/10/18 21:18:16

    コストコ、母親が木更津のアウトレットのところって言ってるけど本当かな~。

    噂あるみたいだけど分からないね。

    • 0
    • 13/10/19 17:27:30

    千葉市 寒い。ヒーターやホットカーペット付けてる人居ますか?

    • 0
    • 13/10/19 17:33:00

    >>2139
    エアコンで我慢してるよ

    • 0
    • 13/10/20 12:43:05

    幕張のコストコ付近の道路…AEONが出来たら大渋滞間違いなしだな

    • 0
    • 13/10/20 12:52:16

    雨がやまないねー。た旦那がずっと寝てるんだけど、置いて子供と出掛けちゃおうかな。
    雨でも楽しめる所って知ってる?

    • 0
    • 13/10/20 13:22:12

    >>2139 ちっちゃ~い電気ストーブを出しました。

    • 0
    • 13/10/20 13:58:09

    >>2142
    うちもー。
    しびれ切らして今子供とららぽ向かってる

    • 0
    • 13/10/20 18:22:19

    やっぱり多古米って美味しいね

    • 0
    • 13/10/21 12:46:44

    天気の予報だったから、洗濯二回回したのにー。
    乾かなそう

    • 0
    • 13/10/25 18:33:25

    大雨警報が発令されたね
    皆さん気を付けましょうね

    • 0
    • 13/10/25 18:33:44

    千葉県全域に大雨注意報でたね。夜はこわいな~。

    • 0
    • 13/10/25 18:36:21

    佐倉市、まだ全然降ってないけどこれからなのかな。

    • 0
    • 13/10/25 18:39:17

    あべかよ

    • 0
    • 13/10/25 20:20:26

    エリアメールきた
    小学校で避難所設置したみたい
    行ってる人いるのかな?

    • 0
    • 13/10/25 20:48:48

    雨、強くなってきた

    • 0
    • 13/10/25 23:54:13

    雨強くなった。風はないね。

    • 0
    • 13/10/26 01:38:47

    大和田寄りの花見川区停電中(T-T)

    • 0
    • 13/10/26 01:45:06

    停電早く復旧するといいね。
    時々雨風が強くなるけど今のとこ、特別被害なし。

    • 0
    • 13/10/26 01:47:34

    全く雨降ってない。避難準備って言ってるけど、これからひどくなるのかな?

    • 0
    • 13/10/26 01:49:01

    私子供2人産んで、産後太りで
    1人目妊娠する前より15キロ太って
    もう、どんなダイエットやっても痩せれなかったけど、モデルやってるママ友から、紹介された
    マルチクリニックダイエットやって、2ヶ月で妊娠前の44キロまで戻れたよ!
    旦那ともいちじは離婚危機?だったけど痩せてからはかなりやさしいw
    芸能界の人とかはやっぱりそーゆー裏ワザ知ってる人多いよね

    • 0
    • 13/10/26 01:52:09

    >>2157そんな旦那いらない。

    • 0
    • 13/10/26 01:52:42

    >>2158ミートゥー

    • 0
    • 13/10/26 03:23:51

    >>2155
    3時くらいに復旧しました。
    真っ暗での地震ですっかり目が覚めた…

    雨が強くなってきましたね。

    • 0
    • 13/10/26 07:31:38

    >>2159
    私も同意見でございます

    • 0
    • 13/10/26 08:28:36

    おはようございます!
    旦那が茂原に行くらしいのですが、そち
    らは大丈夫ですか?
    富津は、雨、風すごいです!
    茂原方面の方いたら教えて下さい!

    • 0
    • 13/10/29 13:57:27

    いすみ市にあるポッポの丘ってどうですか?

    子供二歳なんですが楽しめますか?赤ちゃんもいるんですがベビーカーなどおむつ替え施設はどうなんでしょう?
    ホームページには載ってなかったです(>_<)

    • 0
    • 13/10/31 15:34:07

    ディズニートピでダウンが必要!ってちょこちょこ書いてあるけど、千葉でダウン着てる人まだいないよね?(笑)
    舞浜だけ温度差があるのかな(≧∇≦)

    • 0
    • 13/10/31 20:22:18

    ダウンなんてまだまだ先

    • 0
    • 13/10/31 23:17:49

    ディズニーランドに行く前日に半日くらいどこかに遊びに行きたいんですが、オススメはありますか?
    神奈川方面から行くので、房総半島とかの方面は厳しいです。
    ららぽーと東京ベイが候補なのですが…

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ