千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 20:02:53

    何で中国人入国させんの?
    しばらく入国させないでよ。

    • 4
    • 20/01/24 20:05:56

    >>18870
    東京ディズニーランドも?調べたら上海ディズニーて出てくるよ。

    • 1
    • 20/01/24 20:09:03

    >>18874
    だよね。
    ディズニーランドのホームページには何もかも書いてなかったよ。

    もうしばらく人混み避けて引きこもるよ。
    受験生もいるし‥。

    • 2
    • 20/01/24 20:09:56

    >>18870
    上海だけだよね。

    • 0
    • 20/01/24 20:11:28

    ねえ、千葉ってさ毎日事件報道されてるんだけど、通り魔とDQNの悪戯系。治安が想像以上に悪くて引っ越しをただただ後悔してる。

    • 3
    • 20/01/24 20:14:53

    >>18877
    そう?毎日報道されてる?
    殺人とか虐待は西日本方面凄く多い気がするけど。
    今日も子供4人放置してたパチンカス報道されてたね。

    • 2
    • 20/01/24 22:28:41

    ネズミランドを餌にウイルス集めて消毒したらどうかな?

    • 1
    • 20/01/24 23:30:00

    武漢の空港閉鎖しても、コロナウイルスは入ってくるのかな。

    • 0
    • 20/01/25 07:06:56

    >>18877
    地価が安いだけで千葉を選択したら一生後悔するよ。

    • 1
    • 20/01/25 07:27:21

    >>18870上海だよね?
    浦安はやってるよね?

    • 0
    • 20/01/25 08:27:19

    >>18882
    それヤバイってことじゃないの?
    春節の間どこが受け皿になるのよ。

    • 1
    • 20/01/25 15:14:40

    久しぶりにお布団干せた!

    • 0
    • 20/01/25 15:17:30

    千葉で一番有名なのは八街ですか?

    • 2
    • 20/01/25 15:51:19

    どんよりとした空気

    • 1
    • 20/01/25 15:56:04

    >>18877
    東京、大阪とくらべてみ?
    視野を広くね。

    • 0
    • 20/01/25 16:11:14

    ディズニーランド行ってたんやけど、中国人のマナーの悪さが目立ってた。
    ガム、ぺって捨ててたし、びっくりするわ!!
    まじで中国人だらけで余裕でマスクしてないから!

    • 1
    • 20/01/25 19:01:54

    千葉は終わっとる

    • 2
    • 20/01/25 19:49:29

    どうして周りから見た千葉のイメージが悪いのかな?

    • 1
    • 20/01/25 19:53:06

    >>18890
    何かしたのかな?w
    きにしなくていいよ~

    • 1
    • 20/01/25 19:54:30

    >>18849
    石の癒だよね?潰れたよ

    • 0
    • 20/01/25 20:16:26

    >>18892
    がーん。ありがとう

    • 0
    • 20/01/25 20:21:03

    >>18887 でも毎日ニュースで千葉出てるよね?
    バスに脚立投げたドキュンとかね。東京、大阪なんか住んでないのに比べろって笑 実際住んでるからの感想ですよ。わかりますかね?
    東京、埼玉、神奈川、千葉どこが一番いいか悩んで千葉が一番マシかなという期待が裏切られたわ。こっちが勝手に期待しただけだけどね。

    • 2
    • 20/01/25 21:19:19

    >>18894
    いや昔から変わってないけど 
    オタクなにか?

    • 2
    • 20/01/25 22:36:52

    唐田えりかってマザー牧場でバイトしてたんだね

    • 0
    • 20/01/26 08:34:46

    最近YouTube観る度に、八千代緑が丘イオンのバーガーキングの広告動画がしつこく流れてたから1/24日のオープン初日に行ったけどなかなか美味しかった!
    仕事あったから夕方行ったからキャンペーンのトートバック貰えなかったけど意外とイートインしてる人少なかったからテイクアウトで買った。
    昨日はマグカップ、今日は付箋だけど付箋も割とかわいいなぁ。

    • 1
    • 20/01/26 13:39:34

    寒いねー。成田って寒いんだね。

    • 0
    • 20/01/26 13:46:38

    >>18896
    君津?かなんなかの出身らしいよね。
    マザー牧場でバイトしてる時にスカウトされたみたい、

    • 0
    • 20/01/26 13:53:03

    >>1889実家知ってる

    • 0
    • 20/01/26 15:37:24

    台風被害がまだ影響でてる
    車自損事故して修理依頼したら3ヶ月まちだって
    いま9月の台風被害のやつやってるってさ
    やれやれ

    • 0
    • 20/01/26 15:41:55

    >>18895 変わった変わってないの話じゃないのに話が通じないのも千葉県民特有なんかね

    • 2
    • 20/01/26 17:32:05

    じわじわ雪降るのかなぁ?やだなぁ。

    • 0
    • 20/01/26 17:33:41

    彼氏が千葉に住んでるわ

    • 0
    • 20/01/26 21:06:29

    海側だから降らないかなー。
    火曜日も危ないよね

    • 0
    • 20/01/27 07:06:36

    今日明日は雨予報だけど東京の雪の影響で千葉県内のJR運行は乱れないかしら?

    • 0
    • 20/01/27 07:12:02

    また大混乱しそう

    • 0
    • 20/01/27 14:13:56

    明日は雪大丈夫だよね?

    • 0
    • 20/01/27 14:38:15

    皆さんの所、マスク売ってます?品薄だったら、売ってなくて入荷未定なんだけど困る。
    ちなみに松戸市です。

    • 0
    • 20/01/27 14:39:22

    >>18909
    成田だけどたくさん売ってるよー。
    一応二箱買ったけど。

    • 0
    • 20/01/27 14:42:53

    >>18910
    買い占め?

    • 0
    • 20/01/27 15:30:04

    明日、8時から人間ドックなのに
    嫌だわー

    • 0
    • 20/01/27 15:31:19

    >>18911
    たったの二箱で?

    • 1
    • 20/01/27 15:31:28

    >>18910
    成田市も品薄や品切れ続出だよ。みんな買占めてたよ。

    • 0
    • 20/01/27 15:36:21

    >>18914
    ヨークマートにまだ山積みに置いてあったから見てくれば?

    • 0
    • 20/01/27 15:37:06

    ウイルス感染は成田周りの閉鎖までで頑張ってほしい。

    • 2
    • 20/01/27 15:46:54

    どうして東京ディズニーは休園にしないのかしら?無責任だと思う。

    • 7
    • 20/01/27 17:51:34

    千葉駅前 軽自動車が歩道に突っ込んできて
    自転車置き場のラックに引っかかって停止

    • 0
    • 20/01/27 18:45:44

    千葉は雪予報ないけど、明日もし都内で積雪したら都内勤務の人大変だね。
    都内の電車止まってても千葉が動いてたら行かない訳にいかないもんね

    • 1
    • 20/01/27 19:11:07

    イジメかぁ

    • 0
    • 20/01/27 22:58:24

    寒いー(>_<)
    寒いけど、雨だよね?

    • 0
    • 20/01/27 23:13:32

    冷えてるね!
    こちらも雨です

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ