千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/22 14:22:05

    >>21019
    明日修了式あるけど行かせたくないわ

    • 0
    • 20/03/22 14:21:41

    市川住みだけど、飲食店どこも並んでてビックリしたわ。
    あ、うちは車で公園行っただけよ

    • 0
    • 20/03/22 13:45:21

    幼稚園も休園延長なしになるかな?

    • 0
    • 20/03/22 12:53:23

    >>21015
    でも明日は11℃だってさ

    • 0
    • 20/03/22 12:51:59

    >>21013
    ね。

    • 0
    • 20/03/22 11:43:10

    >>21012
    千葉でのオリパラ利権メンバーさんだからね

    • 0
    • 20/03/22 11:40:46

    >>21014暖かいし風吹いてるから早いよね。

    • 0
    • 20/03/22 11:39:57

    >>21013
    風強すぎて朝干した洗濯物乾いてたよ

    • 0
    • 20/03/22 11:34:54

    風強い

    • 1
    • 20/03/22 11:34:11

    >>21004
    数日前に新聞の記事でみたけど、「パラリンピックを無事に開催しないと経済が大変なことに
    なる!国としっかり話をしたい!( ・`д・´)」

    と、期待を裏切らないズレた見解を述べてたわ

    • 0
    • 20/03/22 10:55:08

    >>21006もう完全にオープンしてる感じなの?
    一旦閉店してからまだ1度も行ってないや。

    • 0
    • 20/03/22 10:24:11

    コタツしまっていいですかね

    • 0
    • 21009

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 20:42:03

    >>20590
    この計算超えたね

    • 0
    • 20/03/21 20:21:54

    >>20999
    今日の感染者も含め公表している情報で16人。
    濃厚接触していても連絡つかない人は放置している状態です。

    • 0
    • 20/03/21 20:20:35

    >>21001
    専門店は一部残っていたけど、ほぼドンキだったよ(カーブス、ケンタッキー、惣菜店、雑貨屋など)
    1階は食料品、2階は衣料品メイン
    コスメ系はどちらの階にもある

    • 1
    • 20/03/21 19:46:30

    はやく森田をリコールしないとみんな感染しちゃうよ

    • 4
    • 20/03/21 19:22:54

    >>21000
    森田健作は何してるのかな?いつも空回りな熱血漢なのにどうした?

    • 1
    • 20/03/21 19:20:29

    >>21000
    他の県は公開しているよ

    • 1
    • 20/03/21 19:17:45

    >>20999
    だったらどうした。
    多いけどもうどこも同じだよ

    • 0
    • 20/03/21 19:11:07

    >>20998
    え?全館?

    • 0
    • 20/03/21 18:19:30

    千葉県は早く厚労省の試算文章公開してよ
    大阪見習えよ森田!

    特に衝撃的だった箇所に「見えないクラスター連鎖が増加しつつあり、感染の急激な増加がすでに始まっていると考えられる」とされている点を挙げた。
     また文書には何も対策を打たない場合「試算では全域で、28日~4月3日に患者が3374人(うち重篤者227人)」に増えると記されていた。

    • 3
    • 20/03/21 18:11:01

    市川だけで何人め? 
    一県の感染者に匹敵してない?

    • 2
    • 20/03/21 17:57:14

    市原のアピタがメガドンキになっていてビックリ

    • 1
    • 20/03/21 17:34:31

    >>20987
    千葉市と市川市でコロナ出たからララポは絶対危ないと思ってたわ

    • 0
    • 20/03/21 17:32:34

    >>20987
    こわっ

    あんなリスクの高い場所、絶対無理だわ

    • 2
    • 20995

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 16:04:41

    鬼滅の刃ウエハースどこにも売ってなーい

    • 1
    • 20/03/21 15:10:39

    >>20987
    そうなんだぁ
    うちはこんな時に怖くて、ららぽーとなんて行かないけど。

    • 3
    • 20/03/21 08:58:52

    マスク買うのに並ぶのも危険だよ

    • 6
    • 20/03/21 08:54:51

    >>20987
    仕事中に感染してしまったんだろうか、リスクは高いと思う。

    • 0
    • 20/03/21 08:52:15

    >>20989
    私は一昨日行ったよ。
    オープンの11時に合わせて行って用事だけ済ませて30分弱で帰ったけど、中高生結構いたし、やっぱりリスク高い場所だよね。

    • 0
    • 20/03/21 08:49:16

    >>20987 調べたら本当みたいだね。水曜短時間だけどららぽ行ったから不安だ。

    • 0
    • 20988

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 08:30:57

    船橋のコロナ2人目は、ららぽの清掃員みたい。

    • 1
    • 20/03/21 00:18:28

    >>20984
    なにを今更、第一号は成田だからね。
    中国人だったから載ってないだけ

    • 3
    • 20/03/20 22:19:15

    >>20978
    木更津出たんだ。袖ヶ浦も来るかな

    • 0
    • 20/03/20 21:49:51

    成田市ってまだ感染者出てない?

    • 0
    • 20/03/20 21:23:50

    >>20972
    良かったねー!いつ入荷するかもわからないし、朝から並べないよね。タイミング良かったね。

    • 1
    • 20/03/20 21:20:15

    >>20979
    いないわけないじゃん

    • 0
    • 20/03/20 21:19:24

    >>20978
    やっぱり木更津で出ると思ったんだよね。
    東京で接待された女性から感染したとか!?もう、身近にコロナ迫っているわ。

    • 0
    • 20/03/20 20:52:19

    >>20979
    別に全部晒さなくてもいいでしょ。
    もうそこら中コロナウイルスだらけなんだから。
    知ったところでって話

    • 1
    • 20/03/20 20:09:24

    千葉県の公式に載らない感染者もいるって本当?

    • 0
    • 20/03/20 19:11:16

    木更津も出たみたいですね
    もう時間の問題だ

    • 1
    • 20/03/20 19:03:40

    >>20952
    いいなぁ~よかったね!
    マスクのトピがあるけれど、あそこギスギスしてるし情報が広範囲過ぎて…。
    ここで、こうやって情報を提供してもらえると
    すごく参考になるし嬉しいな。

    ありがとう!私もマスクに遭遇したら、早めに
    お知らせするね。

    • 3
    • 20/03/20 18:41:38

    お彼岸なのでお墓参りに行ったら桜が咲いてた
    もう春なんだなー

    • 1
    • 20/03/20 18:40:55

    千葉は、もう汚染されてるね。

    • 0
    • 20/03/20 17:25:59

    はぁ

    • 0
    • 20/03/20 10:35:30

    今日は風が強いから外で集まってもコロナも飛散して安全かもしれないね

    • 2
    • 20/03/20 00:52:45

    >>20971
    5枚入りと、30枚入りと色々選べました。
    私は、 30枚入り700円くらいで買いました。
    (ユニチャーム、日本製)
    唐突に売ってたので、びっくりしました。
    ドラックストアは、日に日に並ぶ時間が朝早くなって、参戦出来ないし、行列もこわかったし諦めてました。

    • 2
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ