千葉県【総合】

  • なんでも
    • 20268
    • 久寿
      20/03/03 07:42:16

    前にも書いたけれど、子供は家から出したらダメよ。
    子供が感染しないなんてデマだから。

    <新型コロナ>
    軽症者が気付かず急速に感染拡大 
    専門家会議若者にも注意喚起

    新型コロナウイルスによる肺炎(COVID19)が拡大している問題で、政府の専門家会議は二日、「軽症者が気付かないうちに、感染拡大に重要な役割を果たしてしまっている」との見解を公表した。
     特に重症化リスクの低い若者から広がっている可能性があるとみており、全国の十~三十代に対し、人が集まる風通しが悪い場所に行かないよう呼び掛けた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ