他人の乳児の両太もも折って逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • SH02A

    • 10/05/28 15:29:51

    他人の乳児の両太ももの骨を折ったとして、栃木県足利市若松町、無職、五月女裕子容疑者(28)が逮捕された。
    五月女容疑者は26日午前11時25分~35分頃、足利市内の子供用品店で同市内の女性(26)に「可愛いので赤ちゃんを抱かせて下さい」と声をかけ、生後3ヶ月の女児を抱いた際両太ももの骨を折る重傷を負わせた疑い。
    容疑者が女児を抱いていたのは5分程度。家に帰っても泣き止まないことを不審に思った女性が病院に連れて行ったところ、骨折していることがわかったという。目撃情報などから割り出された五月女容疑者が逮捕された。
    五月女容疑者は女児を抱いたのは認めているが、骨を折ったことは否認している。


    どうやったら両足折れるんだろう?
    両親は知らない女に抱かせたまま目を離したのかな?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 名前
    • N01B

    • 10/05/28 15:30:45

    ごがつおんな裕子?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 恐い
    • P01B

    • 10/05/28 15:31:22

    不思議な事件

    • 0
    • No.
    • 4
    • 不思議な話
    • W61SH

    • 10/05/28 15:31:23

    5分も抱かせたりしない。まず赤ちゃんを知らない人にわたさない。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 禿
    • SH3D

    • 10/05/28 15:31:27

    5分も&#x{12:F3F0};信じられない…

    • 0
    • No.
    • 6
    • N06A3

    • 10/05/28 15:31:42

    そんな短時間で簡単に折れる?親がやったんじゃないかと疑っちゃうわ…。

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH02A

    • 10/05/28 15:31:52

    >>2
    多分さつきめかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • W63CA

    • 10/05/28 15:32:32

    >>2
    小学生ですか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • W53T

    • 10/05/28 15:33:13

    母親がレジをすませてると赤ちゃんが凄まじく泣いて気が付いたと他の記事で見ました

    • 0
    • No.
    • 10
    • うん
    • W61SH

    • 10/05/28 15:33:18

    5分間抱っこしてる間に骨折させたならそのときにギャーギャー言ってるよね。骨折るなら変な体制で抱っこして赤ちゃんポキポキさせるだろうし。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 乳児なら
    • N01B

    • 10/05/28 15:33:18

    大人の力で変な方向に曲げれば骨折するだろうね。
    親もちょっと変わってるというか…このご時世に危機感無しだ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • うわぁ
    • W55T

    • 10/05/28 15:34:34

    私変な女に赤ちゃん抱かせて下さいって言われた事あるよ。暗い顔して病んでそうだった。
    もちろん断ったけど。怖いね。こいつの骨ボキボキに折ってやりたい!

    • 0
    • No.
    • 13
    • なんか
    • N01B

    • 10/05/28 15:34:42

    親が虐待したのを隠蔽したいのかと勘ぐってしまう事件だね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • レジ済ませたらっ
    • W61SH

    • 10/05/28 15:35:09

    て誘拐されたらどうしようとか考えないで目を離すのかな?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 断って
    • W61SH

    • 10/05/28 15:36:24

    >>12 正解だね。人見知りで泣くからとか断り方いくらでもある。

    • 0
    • 10/05/28 15:39:30

    >>2
    さおとめ
    若しくは
    そうとめ

    • 0
    • No.
    • 17
    • 五月女
    • W61SH

    • 10/05/28 15:40:31

    さおとめで出てくる

    • 0
    • No.
    • 18
    • そうとめ裕子
    • N01B

    • 10/05/28 15:40:39

    レジ前で話し掛けられ精算の時に目を離した時に赤ちゃんが凄い泣き方したみたいよ。主のトピ文は少し違うね。

    • 0
    • No.
    • 19
    • でも犯人逮捕されてるよね
    • F01B

    • 10/05/28 15:41:21

    >>13
    最初から骨折してたら既に泣いてるんじゃ?

    防犯カメラとかに映っていれば分かるだろうけど、でも赤ちゃん半端なく泣いただろうね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 最初から
    • W61SH

    • 10/05/28 15:43:48

    骨折してたんじゃなくて家で骨折ったと疑ってるんじゃないの?

    • 0
    • 10/05/28 15:44:34

    >>18
    すいません。ソースはモバゲーでほぼそのまま載せました。

    • 0
    • 10/05/28 15:57:07

    どうやって折ったんだろ?赤ちゃん可哀相…

    • 0
    • No.
    • 23
    • 嫌だ(>_<)
    • SH02A

    • 10/05/28 15:59:55

    >>2
    そんな苗字嫌だよ(ノ><)ノ
    ソウトメかサオトメだね。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 私も
    • CA3G

    • 10/05/28 16:08:58

    親がしたんじゃないのかと思った

    • 0
    • No.
    • 25
    • ゾッとした
    • N706i

    • 10/05/28 16:11:34

    赤ちゃんカートにでも乗ってたのかな?お店の赤ちゃん用のカートって赤ちゃん出すとき、足っかからない?無理やり引っ張って出したとか?でもまだ小さいから乗せないか…。それにしてもいくら可愛くても抱っこさせてとは知らない人には言わないよね。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 怖い
    • P08A3

    • 10/05/28 16:20:44

    怖すぎるよ。
    私も2ヶ月の子がいるんだけど、こんなに可愛い赤ちゃんに手をかける人の気持ちが分からない。

    • 0
    • 10/05/28 16:26:03

    >>25
    3ヶ月なら乗せれるよね。

    でも逮捕までされてるから折れ方診てある程度人為的な物だって判断されたからじゃないのかな。
    見知らぬ人に赤ちゃん抱かせて目を離す親もちょっとおかしいよね。

    • 0
    • No.
    • 28
    • そんなことするか…
    • P904i

    • 10/05/28 16:29:59

    最低

    • 0
    • No.
    • 29
    • 足を
    • W61SH

    • 10/05/28 16:30:19

    折ってる映像あったのかな?知らない人に抱っこさせた後骨折してただけなら誰がやったかわからないよね。 親が虐待したかもしれないし。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 赤ちゃん…
    • P01B

    • 10/05/28 16:31:01

    どんななきかたしたのかな…いままでにないなきかただったんだろうな。可哀想すぎる

    • 0
    • 10/05/28 16:33:59

    >>25
    カートの乗せ方や降ろし方が悪いと足が引っ掛かったりするよね…。
    決定的な証拠あるのかなぁ。母親の乗せ方悪くて折れたって可能性もあるし…

    • 0
    • 10/05/28 16:34:38

    骨折したなら異常なくらい泣くよね?普通なら、家に帰る前におかしいと気付くんじゃないの?チャイルドシートにも乗せるんだし、足の動きわかるよね?

    • 0
    • No.
    • 33
    • うちも3ヶ月
    • W53CA

    • 10/05/28 16:34:58

    ありえない…可哀想…

    • 0
    • No.
    • 34
    • 帰るまで
    • CA3G

    • 10/05/28 16:35:05

    気づかないのっておかしいよね。

    私は、骨折れるときボキッて音したけど普通はしないのかな。

    何にしても、かわいそう…。

    • 0
    • No.
    • 35
    • カート
    • W61SH

    • 10/05/28 16:36:23

    で足引っ掛かっても骨折はそうしないよね。故意にそうとうやらないと。

    • 0
    • 10/05/28 17:28:07

    • 0
    • 10/05/28 17:37:23

    あげ

    • 0
    • No.
    • 38
    • うわ
    • CA3G

    • 10/05/28 17:46:55

    最低最悪。
    こんなのって傷害罪?

    • 0
    • 10/05/28 17:49:49

    この容疑者も子どもいるのかな?子どもいないと、子ども用品店なんて、なかなか行かなくない?

    • 0
    • No.
    • 40
    • いったい
    • CA3G

    • 10/05/28 17:50:14

    どうやったら骨が折れるの?
    ほんとに赤ちゃん可哀想

    • 0
    • No.
    • 41
    • 同感です。
    • 921T

    • 10/05/28 17:54:37

    >>4 今は子供が狙われる犯罪多いし、私も申し訳ないけど断るな…見ず知らずの人に抱かせるのは恐い。でも赤ちゃんも折れた時に泣かなかったのかな?酷い事するな…何考えてるんだろう。

    • 0
    • No.
    • 42
    • しまシャツ(‘∀’)
    • P02B

    • 10/05/28 17:55:00

    どうやって折ったんだろ?レジ前なら誰か見てないのかな?

    • 0
    • No.
    • 43
    • あげ
    • W61SH

    • 10/05/28 18:00:33

    わからない人いるみたいだからあげ

    • 0
    • No.
    • 44
    • さみしい
    • W61SH

    • 10/05/28 18:05:47

    けど見知らぬ人に抱っこはさせちゃ駄目だよね。知り合いでも三ヶ月首座ってるけど抱いたり抱かせたり嫌だな。家とかならいいけど。

    • 0
    • 10/05/28 18:06:03

    >>39
    赤ちゃんほしいのに出来なくて…
    とか?
    前にそんな事件あったよね

    • 0
    • 10/05/28 18:12:46

    初対面の見ず知らずの人に10分も預けていく事自体おかしい。骨を折られるなんて想像しただけで鳥肌立つ。

    • 0
    • No.
    • 47
    • こわい
    • D905i

    • 10/05/28 18:14:39

    こわすぎる…ムチムチの赤ちゃんの足だし、そうとう力ないと骨折って無理じゃないの?
    よくもまぁ可愛い赤ちゃんを…頭おかしいな。
    でも頭おかしいからって罪を軽くしないでほしい!!

    • 0
    • 10/05/28 18:15:40

    ニュース見た。
    ゾクッとしたよ。

    • 0
    • 10/05/28 18:16:14

    >>46 じゃないの?まぁ時間の問題じゃないけど。

    • 0
    • 10/05/28 18:19:44

    どうでもいいけど・・

    両親による虐待事件が多いせいかニュースの見出しにわざわざ「他人の」ってつけなきゃいけないのが悲しいね。

    • 0
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ