他人の乳児の両太もも折って逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/08/10 11:07:45

    あの薄笑い思い出すこわっ

    • 0
    • 10/08/10 09:10:26

    ホント怖いね…

    • 0
    • 10/08/10 08:52:03

    >>234
    事件前じゃなく事件後の事だよ。

    今どうしてるのかな?って思ったの。
    少しでも幸せなら良いなぁ、って。

    • 0
    • 10/08/10 08:47:20

    >>232
    ニュースでは4月から幼稚園に通わせていたとあったよ。母親が育てているんだと思ったけど。

    • 0
    • 10/08/10 08:46:51

    この女看護婦じゃなかった?

    • 0
    • 10/08/10 08:44:23

    >>231
    まだ良いのかな…どんな父親か判らないけど幸せだと良いな…。

    • 0
    • 10/08/10 08:40:25

    >>230 たしか旦那さんに引き取られていたような。違ったかな?

    • 0
    • 230
    • 気になった
    • W53CA
    • 10/08/10 08:37:46

    容疑者の子供は、どうしてるんだろう?
    こんな人でも、たった一人の母親だよね…。

    • 0
    • 10/08/10 08:37:30

    私からしたら、この女は離婚し実家の世話になってたんでしょ。そっちが羨ましいよ。でも被害者意識&劣等感で働いてなさそう。

    • 0
    • 10/08/10 08:31:54

    • 0
    • 10/08/09 18:38:31

    腹が立つ。自分より若く、子供二人に恵まれてるのに腹が立った って、こいつより年上でどんなに頑張ってもたった一人の子供にも恵まれない人だっているのに、悲劇のヒロインぶってんじゃねぇよ と思った。自分の子供がやられたら、金属バッドでこいつの両スネ、殴り折りたくなるだろうな

    • 0
    • 10/08/09 18:14:15

    この女の子供大丈夫かな?

    • 0
    • 10/08/09 18:07:49

    初公判で薄ら笑いしてたみたいだね

    こわいねよそは幸せだからやったって

    • 0
    • 10/06/21 18:11:05

    連行される時に薄ら笑いうかべてて怖いわ。
    ニヤニヤしながら恐ろしい事考えてんだろうなー…

    • 0
    • 10/06/21 18:04:22

    ごく普通な感じの人だね。
    病んでるんだな。
    おそろしや。

    • 0
    • 10/06/21 18:01:52

    顔でてるね。
    見た目は普通なのにな~

    • 0
    • 10/06/21 14:27:39

    >>220
    ありがとう!感謝します

    • 0
    • 10/06/21 14:25:51

    • 0
    • 10/06/17 23:34:05

    >>218 学生時代の写真だと思うけど今日のニュースで顔見たよ。

    • 0
    • 218
    • こんな事しといて
    • F904i
    • 10/06/17 23:12:47

    顔は出ないのかな?ニュースとかでまだ女の顔見たことないけど出てますか?普通の優しそうな人だったみたいだけど人間不信になる(>_<)

    • 0
    • 10/06/17 23:11:33

    ねじって折ったってモバのニュースで見た。
    怖い。

    • 0
    • 10/06/17 22:38:06

    この事件の30分前にも乳児の足を骨折させた疑いで再逮捕ってニュースで見た

    • 0
    • 10/06/09 16:35:14

    骨折させた赤ちゃんを母親に返すとき、無言で薄ら笑いしてたって…!
    怖いわ~

    • 0
    • 214
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • F02B
    • 10/06/09 09:12:06

    西松屋で起きた事件だったんだ…。
    だったら何か抱かせちゃうの分かるかも。

    • 0
    • 10/06/09 08:57:33

    よくある話だね
    ママスタじゃこんなの日常茶飯事じゃんw
    まぁここまで危害加えるかは別だけど。
    この容疑者ママスタ見てればこんな事しないですんだかもな
    「あぁ私は恵まれてたんだ~下には下がいる~特にここは」って思えただろうし

    • 0
    • 212
    • まったく別な話しだけど
    • P03A
    • 10/06/09 08:56:17

    半年くらい前に買い物してたらオバサンが後ろから我が子の尻蹴ってたことあったな…。
    オバサンすごい笑顔だった。


    私の子ども1歳10ヶ月で人見知りまったくなくて、色んな人にハイッて(抱っこしてって)手のばしたりするし怖いな…

    • 0
    • 10/06/09 08:47:41

    >>198
    私、よその子供に全く興味ないのにママ友の子供産まれた時とか「かわい~い!抱っこさせて~」とかって子供大好きなふりしてた
    誰にもメリットないし、こういう事はやめよ…

    • 0
    • 10/06/09 08:42:22

    これって西松屋でおきた事件なんだ!?

    • 0
    • 10/06/09 08:40:41

    他人の幸せがって
    妬みで赤ちゃんの骨を折ったのか…こわいよ

    • 0
    • 10/06/08 10:49:20

    >>197
    「周りから」ではなく、「あなたから」の間違いでしょう?
    その価値観を押し付けないで。

    • 0
    • 10/06/08 10:16:12

    >>201私は知ってる人なら全然気にならないな
    でも中には嫌な人もいるだろうね

    • 0
    • 10/06/08 10:14:43

    >>197
    みたいな変人にも旦那がいるの?旦那可哀相

    • 0
    • 205
    • ほんとだよね
    • W53T
    • 10/06/08 10:07:40

    >>203
    同意だわ

    • 0
    • 10/06/08 10:06:05

    >>202
    しかも実家にお世話になって幼稚園に通わせることまで出来ているんだから恵まれてる方ですよね。

    • 0
    • 10/06/08 10:01:11

    >>197
    こういうレスの方こそ、きっと不幸なんだろうなと連想させられる
    シングルだろうが幸せな人は幸せだし、旦那がいても不幸な人は不幸だもん

    • 0
    • 10/06/08 09:59:45

    >>193犯人自己中もいいとこだね。
    離婚したのは自分らの都合・夫婦の勝手のくせに、何が辛いんだか。本当に辛いのは子供だろ。
    親の勝手で離婚、さらに母親は犯罪者なんて救われないよ。

    • 0
    • 10/06/08 09:51:40

    >>199
    >>198です、そうなんですか?知ってる同士でも気持ち悪いのか…
    もちろん1分くらいですぐありがとうって返すけど。
    気持ち悪いって思う人いるんだね、もう気安く抱っこさせてはやめよう。

    • 0
    • 10/06/08 09:37:59

    >>198
    私は園のお母さんって分かってたら抱っこしてもらってるよ。
    変な話し、素性ははっきりしてるし…

    子供をいろんな人に抱っこしてもらえるのは幸せだと思うけど、こんな事件があると警戒してしまうよね。

    • 0
    • 10/06/08 09:28:28

    >>198
    妊娠中から知っててもなんか気持ち悪いって思ってしまう…

    • 0
    • 10/06/08 09:16:58

    幼稚園のお迎えの時に、赤ちゃん抱いているお母さんに「抱っこさせて~」はやっぱりイヤ?
    臨月くらいから立ち話するくらいの仲なんだけど、やっぱり警戒する?

    • 0
    • 10/06/08 08:44:22

    >>195
    子供が4人も居てシングルなんて、周りからは全然幸せそうには見えないよ♪

    • 0
    • 10/06/08 08:21:47

    >>195
    うっせーよ

    • 0
    • 10/06/08 08:15:21

    私は四児のシングルマザーで生活も大変だけど、凄く幸せなのになぁ…。心の病気だったのかな?

    • 0
    • 10/06/08 08:08:19

    見知らぬ女に子供を抱かれたという相談が警察に十数件、うち骨折も2件あったみたいですね。

    • 0
    • 10/06/08 08:00:48

    今日の新聞より
    否認一転、容疑認める
    幸せな家族が疎ましく、けがをさせるつもりだった…と容疑を認めたという。
    容疑者は両親、弟、幼稚園児の娘の5人暮らし。
    『自分はほかの家族と違い離婚して必死に生活している』などといった趣旨の供述もしているという。

    • 0
    • 192
    • ニュースで
    • W53CA
    • 10/06/08 03:17:40

    >>190
    後遺症残らないって言ってたよ。

    • 0
    • 10/06/08 02:24:52

    世の中、人間より怖いものはないね


    人間不信になりそうよ

    • 0
    • 10/06/08 01:46:52

    >>185後遺症が残るかもって話もあるし、簡単にそういう風には思えないなぁ…。

    • 0
    • 189
    • 夏( ・ェ・)恋
    • F03A
    • 10/06/08 01:38:44

    既出かもしれないけど…これ西松屋らしいので、皆さん気を付けてね(>_<)
    他にもこんな人居るかも知れないし!

    • 0
    • 10/06/08 00:55:06

    >>187こわっ!

    無事で良かったね

    • 0
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ