海老名・綾瀬・大和・本厚木ピン"ときたら&#x{11:F9CB};

  • 友募・馴れ合い
    • 48
    • ちーじゅ
      10/06/29 15:03:05

    気づいたら外雨降った形跡が…
    いつ降ったんだろう&#x{11:F9A8};

    昨日、さとうこどもクリニックに予防接種行ったんですけど
    あそこの先生って身体障害者?なんですかね?
    地元も綾瀬なんで、あの先生に何回かお会いしたことあるんですが、
    言っていることがうまく聞き取れなくて&#x{11:F9AB};
    感で答えてしまったけど話噛み合ってたかな…&#x{11:F9AC};


    ぁみン♪さん&#x{11:F9DA};
    仲良くしてください&#x{11:F995}; みんな若いなぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};


    ミニィさん&#x{11:F9DA};
    ゆたかで考えてます&#x{11:F9CE};
    でも再来年から…&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    2年保育の方ってどれくらいいますかね&#x{11:F9A8};
    ゆたかは人数少ないですよね&#x{11:F9AD};
    綾瀬幼稚園は入園式を2日間でやるとか聞いて,どんだけ人いるのやら…&#x{11:F9C8};


    くるみさん&#x{11:F9DA};
    ラブリンさん&#x{11:F9DA};
    是非とも遊んでください&#x{11:F9CF};
    みなさんどこら辺にお住まいなんですか?
    差し支えなかったら教えて下さい&#x{11:F8C4};
    私は寺尾南です&#x{11:F8C4};&#x{11:F8C4};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ