相談に乗って下さい。(長文)

  • 妊娠・出産
  • REI(。・ω・。)
  • SH38
  • 10/05/26 15:05:09

3月から毎月2日に生理があり、排卵は必ず17、18日のどちらかでした。

今月は17日の昼に2時間程強烈な排卵痛があり10、14、15、17日に仲良ししました。
15日から胸が張り(いつも排卵前と生理前は三日前位張りますが排卵や生理が来たら治まります)治まる事なく今でもずっと張ったままです。

排卵前や生理前は毎回眠気や胸の張りがあったのですが、今回23日にまた昼間30分程生理痛の様な痛みがありググッたりサーチしたところ着床痛?と思いその日の夜中に家にあったクリアブルーをしたら薄く反応が出ました。

間違いかと思ったのですが日曜日から気分が悪かったので(一人目二人目も発覚前から吐き気がありました)次の日チェックワン二回用を買いに行き検査したところ真ん中の様な薄くでも反応があり、今日再度チェックワンをしたところ画像ではわかりにくいかも知れませんが薄いですが前回より太く濃くなってます。(上の検査薬です)

ちなみによくフライングしますが一人目は予定日当日、二人目は予定日前日にクッキリ陽性が出たのですが、それ以外では全て陰性でした…こんなに早く判る事ありますか?

次の生理予定日まで待って再検査して陽性なら日をあけて病院に行こうと思いますがこの事を医師に相談した方が良いでしょうか?

それともただの体質でしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • REI(。・ω・。)
    • SH38
    • 10/05/26 20:19:33

    まとめてのお礼になりますがレスありがとうございます。

    生理予定日あたりにもう一度検査してみて陽性が出たら二週間程待って病院に行ってみます。

    一昨日あたりから日に日に吐き気が酷くなって来てるので先が長くて少し憂鬱ですが…(つД`;)

    でも出来てたら嬉しいし、とにかく今は無事を祈るだけです。

    • 0
    • 10/05/26 18:56:05

    >>4 生理不順じゃなくて生理周期が長いだけなのでは?


    だんだん濃く陽性反応出てるし妊娠してると思いますよ(^_^)
    心拍が確認出来るのは早くて生理予定日から2週間後だと思います☆

    • 0
    • 10/05/26 17:24:49

    >>2

    関係ないが毎月2日って生理不順だよね!

    • 0
    • 10/05/26 16:33:52

    検査薬の結果はほぼ妊娠確定でいいんじゃないかな?
    だけど、それが正常妊娠なのか、いつの仲良しで出来たのかとかも、ある程度経って病院行ったらわかると思うから、それまでは気になるけど待つしかないよね☆

    ソワソワして落ち着かないかもしれないけど、出産まではまだ長いので(^^)気長にいきましょう

    • 0
    • 2
    • REI(。・ω・。)
    • SH38
    • 10/05/26 15:31:43

    レスありがとうございます。

    生理予定日は毎月確実2日で、排卵は前に基礎体温をつけていて大体16日から18日で毎回排卵痛もあるので最近は基礎体温をつけてませんでした。

    ごくたまに16日に排卵痛があった時もありますが、ほとんど17、18日で先月は18日、今月は17日でした。

    生理予定日まで後一週間…なんか不安です。

    生理予定日からどれくらい遅れたらエコーで確認出来るんでしたっけ?(つД`;)

    • 0
    • 10/05/26 15:12:36

    排卵日は確実?排卵日がいつもより何日か早かったんじゃない?

    私は排卵日から10日後に陽性反応でた。
    でも早くわかりすぎると検診までそわそわしちゃうよね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ