1歳3ヶ月の息子……

  • 乳児・幼児
  • ピン
  • SH01A
  • 10/05/25 16:59:23

初めまして!私は1歳3ヶ月のママなんですけど、ママスタで障害だの言葉を見て、一般的に障害ぢゃないか見てほしくて書きました。 息子は言葉の単語、マンマー 「これはマンマかママかよくわかりません」。時々バイバイをアイアイ的な感じでいいます。でも手が逆のグゥーパー を繰り返します。 食べたい物がある場合はお菓子入れからもってきて、あい!と渡します。 言葉はこれくらいで最近宇宙語? 何を話してるか全く分からないけど、かなりしゃべります!皆さんからみて疑わしいところとかありますか?宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ピンチ
    • SH01A
    • 10/05/25 17:22:17

    >>10 ありがとうございます(>_<)子供の事になると以上に神経質になってしまい、神経質にならずに頑張ります! ありがとうございました。

    • 0
    • 10/05/25 17:15:02

    1歳3ヶ月なら今はまだ様子見ててもいいと思いますよ!

    • 0
    • 9
    • ピンチ
    • SH01A
    • 10/05/25 17:12:16

    >>6
    コメントありがとうございます。バイバイの手が逆で、グーッ、パーなところと、言葉が少し遅いところなんです。 周りの友達の子は1歳ならずで言葉がでる子ばかりで私は初めての子で焦りから心配で相談させてもらいました。でも皆さんが普通との意見なので少し安心しました。>>5 サンもコメントありがとうございます。

    • 0
    • 10/05/25 17:07:49

    全く普通

    • 0
    • 7
    • ピンチ
    • SH01A
    • 10/05/25 17:05:08

    >>1
    申し訳ありません。

    • 0
    • 10/05/25 17:04:21

    主からみて何をどう障害かな?って疑うところがあるの?

    • 0
    • 5
    • え?
    • SO906i
    • 10/05/25 17:04:07

    普通じゃないかな?

    • 0
    • 4
    • なみ
    • 912T
    • 10/05/25 17:04:00

    1歳3カ月ではあまりしゃべりませんよ。うちは1歳10カ月娘がいますが、あまりしゃべりません。分かるみたいで反応早いですよ

    • 0
    • 10/05/25 17:03:44

    普通

    • 0
    • 2
    • はm
    • SN3J
    • 10/05/25 17:02:38

    普通でしょ。

    • 0
    • 10/05/25 17:01:41

    主の「ぢゃ」に疑わしさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ