篠原ともえが…

  • ニュース全般
  • P900i
  • 05/06/11 06:59:29

V6リーダーのミュージカル?に来ていて記者に師瞳について色々と聞かれていて、ともえは『ワイドショーで結婚を知って、電話でおめでとうと伝えました!なんか私に言われて照れてました!』みたいに言ってた。ワイドショーで知ったなんて悲しい&#x{11:F9D3};いつもの元気なカンジで質問に答えてました!笑顔がすごく可愛くて竹内よりも輝いてました&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/11 21:50:26

    昔から竹内は好きじゃなかったけど、今回色々聞いてやっぱり計算高い女だと思った

    • 0
    • 05/06/11 20:18:18

    でも篠原の親も「お友達と聞いてました」っていってたから付き合ってなんじゃない?

    • 0
    • 19
    • 交際認めてないと言うか、交際してるとは一言もいってませんから~&#x{11:F995};
    • P900i
    • 05/06/11 19:39:19

    って獅瞳が言ってた。
    ズルイ言い訳だよね&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 18
    • うーん
    • N505iS
    • 05/06/11 16:52:29

    避妊してても、それがゴムだけとかなら絶対妊娠しない!!ってことはないよね。避妊ナシとか決め付けるのはどうかと思いますが。

    • 0
    • 05/06/11 15:29:36

    篠原と獅童ってほんとにつき合ってたの?交際認めてなかったよね?

    • 0
    • 05/06/11 15:20:55

    竹内も竹内でしょ?
    即妊娠して、避妊なしの中出しをOKしたわけじゃん!!

    • 0
    • 15
    • すきすっき
    • PC
    • 05/06/11 14:18:47

    性格いいよね~。
    絶対篠原がいいわ。獅童見る目無し。

    • 0
    • 14
    • なんて
    • KDDI-TS31
    • 05/06/11 13:23:49

    イイ子なんだ!!

    • 0
    • 05/06/11 13:19:31

    結婚は発表前から知ってたってどっかで見たよ。「発表したら私のことで2人(シドーと竹内)が悪く言われないかな」ってマネージャーかなんかに言ってたらしい。

    • 0
    • 12
    • はむたろう
    • N900i
    • 05/06/11 11:57:30

    世間的にも好感度アップだろうね。これを利用してのし上がってあの二人をギャフンと言わせてほしい☆

    • 0
    • 11
    • ゆま
    • KDDI-KC33
    • 05/06/11 11:14:57

    付き合ってないだろ。しのはらの妄想じゃん

    • 0
    • 05/06/11 11:13:35

    みんなが、いつ別れたの?って思う程だから二股とかしてたのかね?即妊娠なんて早すぎだし!!
    篠ちゃんには幸せになってほしいわ!玉の輿にのるとか&#x{11:F99B};

    • 0
    • 05/06/11 11:06:04

    照れてたんじゃなくてきっと挙動ったんだな獅童。

    • 0
    • 8
    • 獅童の
    • P900i
    • 05/06/11 10:50:46

    お世話してたの、篠原なのにね……。獅童みるたび腹が立つ。ますますキライになった

    • 0
    • 05/06/11 10:47:27

    ベストの対応だね。イメージよくなった

    • 0
    • 6
    • いつ頃
    • KDDI-SA31
    • 05/06/11 09:11:29

    別れたの?
    相手が竹内で驚いた。篠原は?って・・・
    (-"-;)
    この件で獅童は嫌いになった。

    • 0
    • 5
    • 主さんに同意
    • P900i
    • 05/06/11 08:50:56

    テレビで知ったなんて・・獅童最低男だな ヤリチンめ

    • 0
    • 4
    • 棚部
    • KDDI-KC33
    • 05/06/11 08:40:30

    しのはら嫌い
    竹内で正解だよ~

    • 0
    • 3
    • この件で
    • KDDI-KC32
    • 05/06/11 07:52:20

    ともえちゃん好きになった

    • 0
    • 2
    • (☆з☆)
    • KDDI-KC32
    • 05/06/11 07:05:56

    ×→師童。○→獅童

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC32
    • 05/06/11 07:03:32

    だからなに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ