今夜はwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 5
    • あああああ
    • P905i

    • 10/05/25 01:19:38

    うん、答えてきたwwwけどなんかよくわからないことばかり言うから戸惑うよ、胸きゅんだよ、笑。


    ドレッシング?なんだそれ。ちなみに、私が作るフレンチはうまい、小学生レシピが実は一番うまいんだなぁ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • あああああ
    • P905i

    • 10/05/25 01:36:53

    >>6
    お誘いありがとう。最近、再燃だな、何年も離れてたんだけど、笑。

    あなたは、真面目で正論派なイメージだ、違うっけ?あとセレブぽい。ごめん、違ったら。

    すでに固定のつもりでした、光らないだけで。

    • 0
    • No.
    • 17
    • あああああ
    • P905i

    • 10/05/25 01:52:22

    U2さま、そうなん?誰かと勘違いしてるかも、ごめん!でも私の中では、主婦読モばりに公園で参観日ばりなスタイルで撮影するあなたが浮かびますわ、じゃ、ジーパンに降格な!

    • 0
    • No.
    • 21
    • あああああ
    • P905i

    • 10/05/25 01:57:16

    >>14
    たぶん、気候のせいだよ、年中気候のせいにしておこう。でも昔に比べたら全然だよ、平日です。


    刀。とか懐かしいなぁ。ま、誰でもよろし。昔からいて、茶化してる誰かだ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • あああああ
    • P905i

    • 10/05/25 02:01:31

    >>18
    なにそれ、何、近代的に洒落てんだよ、怒。


    今夜は、ときたら!!!



    おざけんじゃぁぁぁぁ。

    なんか、燃え尽きた。灰になれた。耀子さん?曜子さん?陽子さん?

    正解者は明日、拾うよ!何かを。

    • 0
    • No.
    • 38
    • あああああ
    • P905i

    • 10/05/25 02:12:07

    かいさぁぁぁん!!

    弁当のおかず減らすなよ、楽しみなんだから。明日も掃除すんの?洗濯すんの?まさか、仕事とか??


    頭が下がります、だから寝ようか。朝までいたいけど、無理じゃん?

    古い匂いするでしょ、田舎のおばあちゃん家の毛布の匂いだな、うん。じゃ、放尿して就寝します。



    らむじゃねぇぇぇぇ!!!www

    皆様、またね、明日も何とかこなしましょ!

    • 0
    • No.
    • 50
    • あああああ
    • P905i

    • 10/05/25 02:22:56

    ごめん、U2の顎でワロタました。


    寝んの??って、逆に、寝ないの?寝ようよ、一緒に…、だわ。肉食なのね、みんな。


    もうね、バクテリア食だから持ちません。また会いましょう。さくら並みにレスしてくれてありがとう。

    あと、あがいっぱいさん、てwww読み仮名はそうなんか、若者は未知数だな。んじゃ、おやすみ。また遊ぼうな!

    • 0
    • No.
    • 54
    • あああああ
    • P905i

    • 10/05/25 02:30:23

    待てぇぇぇ!

    告白は禁止。



    おやちゅみ。

    • 0
    • No.
    • 58
    • あああああ
    • P905i

    • 10/05/25 02:33:14

    >>55
    おやすみ。ゆうちゃんも寝なさい、いい夢見てね!じゃ、またね。

    • 0
1件~9件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ