旦那のHが&#x{11:F9D3};(下ネタです)

  • なんでも
    • 15
      05/06/11 13:56:59

    本当昔に戻りたいデスよ&#x{11:F9A1};濡れてナクて入れる時「痛い」ていっても入れるし&#x{11:F996};入らない時はもう一回フェラさせられるし&#x{11:F9A5};マジ落ちる&#x{11:F998};
    はっきり言えたらいいんですが‥&#x{11:F9AB};なかなか言いだせなくて&#x{11:F9AC};H以外では何でもガツンと言えるのに&#x{11:F9A3};

    やっぱり言うしか無いかな~~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ