生理痛より排卵痛のほうがひどい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/28 21:47:59

    排卵期は腸がねじれるような腹痛と下痢が1日続く。毎月この日が来るのが怖くて気持ちも1日滅入るわ泣

    • 1
    • 19/01/28 23:06:06

    たまにお尻の穴の辺りがツーンッ!って激痛が走るんだけど何なんだろう?
    動けなくなるほど痛くて、オナラするとすごく楽になる

    • 10
    • 19/01/29 01:11:52

    お腹ズキズキ痛むし、腰が本当痛い、、。
    湿布貼っても意味ないし。本当毎月辛い

    • 2
    • 586
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 01:16:35

    痛みというか、症状がタチ悪い。生理の時は鈍痛さえ我慢すればなんとかんんだけど、排卵日前後はめまいとかの、痛み以外の症状もあってキツい。

    • 6
    • 19/01/29 01:24:11

    >>572 甘いもの嫌いなのに排卵痛保持者…

    • 0
    • 19/01/29 01:26:17

    おりものが不快
    シート欠かせない、腰痛、頭痛

    • 4
    • 19/01/30 07:16:53

    >>585なぜ湿布なの?温めないとダメでしょ。

    • 1
    • 19/01/30 22:17:30

    横パラ痛い
    トイレ近い

    • 1
    • 19/02/11 00:49:05

    歯茎が腫れる
    膣周りがもっこりする
    おりものが不快
    お腹も痛い

    • 2
    • 19/02/11 00:59:15

    排卵痛で陣痛以上に痛くなった時があった。
    それ以来チクッした瞬間にロキソニンを飲む。

    • 0
    • 19/03/02 19:01:34

    頭痛、昨日も。鎮痛剤飲んだ

    • 0
    • 19/03/02 21:09:45

    水下痢までする人いますか?急にお腹痛くなり、その後もお腹がゴロゴロずっと鳴っていました…
    下痢になる方、薬以外で対処法ありますか?
    今のところ仕事中ではなく、家にいる時なのですが、生理後の体調不良が年々出てくる感じです。

    • 1
    • 19/03/02 21:11:16

    卵巣あたりが痛む。腰がかなり痛くなる。すごく不快な数日間…

    • 3
    • 19/03/05 12:58:53

    おりもの不愉快だし、腰痛に背中痛もあり、眠いし、怠い気分がどんより。
    生理痛より排卵通のがしんどいよ(泣)

    • 5
    • 19/03/05 15:05:48

    すごく簡単な方法で排卵痛おきなくなった。

    • 0
    • 19/03/13 22:38:18

    筋腫、線筋症、卵巣嚢腫があり生理の時、排卵日、痛み止めがないと動けない。
    あと数年で閉経だから薬でやり過ごすしかないみたい。男性の医者に、この痛みはわからない。

    • 0
    • 19/03/13 22:41:42

    >>597
    何??

    • 0
    • 19/03/21 19:06:02

    前は生理が終わればスッキリしたのに、30後半になると月で体調がいいって日が少なくなってきた。
    生理開始から1週間後、吐き気がある。

    • 11
    • 19/03/26 07:47:00

    便秘でもないのに腹部膨満感があります。
    ビオフェルミン服用している方いますか?
    鎮痛剤の方がいいでしょうか…

    • 1
    • 19/03/26 08:23:28

    >>598
    私、それでピル処方されたよ。
    年齢的に血栓には気をつけなきゃならないけど、凄く楽になった。

    卵巣も子宮もいらない、とまで思うくらい辛いよね。

    • 0
    • 19/03/26 08:25:53

    おりもの不快、シート必須
    車酔いする。

    • 2
    • 19/03/26 08:39:54

    >>598私も、筋腫、筋線症。痛み止めやピルに頼らなくても、和らげる方法あるよ。薬は体にいいことない。強い痛み止めにずっと頼ってたけど、今はほぼ薬飲まない。

    • 0
    • 19/03/26 08:42:33

    >>601病院に受診して処方してもらったら?なにかの病気が隠れてるかもしれないし。ビオフェルミンは体質によって、便秘になる人もいる。

    • 0
    • 19/03/27 08:09:45

    >>597
    排卵痛ひどいので教えてもらいたいです。

    • 0
    • 19/04/01 01:25:13

    不快なおりものと、腰痛
    腹痛で、下痢もしています(ーωー;)

    • 1
    • 19/04/01 03:06:00

    >>604アンカー先の者ではないですが方法教えて下さい。 ピル飲んでましたが体がダルく重くなるので止めてロキソニンかボルタレンを6年、月の半分は飲んでます。 腰お腹周り温めたら楽とウワサでやってもむだ、鍼治療や整体も効きませんでした。 
    ぜひぜひ教えて下さい♪

    • 1
    • 19/04/03 15:12:10

    >>608どうやって教えようか

    • 0
    • 19/04/20 22:40:26

    片側の卵巣が痛い。頭痛。何故か手の震え。
    卵巣腫れてるって言われたけど、排卵期だからか?
    先生はホルモンバランスの関係で大きくなったりとかはよくあると言ってたけど…

    • 1
    • 19/04/22 11:08:00

    >>609コメントに書いて下さい

    • 1
    • 19/04/22 11:28:10

    排卵痛の方、みんな共通点あると思う。私が教わったのはすぐにではないけど徐々に症状が楽になってきた。ちょっとした体調不良のときにも役立つよ。

    • 0
    • 19/04/22 11:29:04

    下痢の改善方法たすかったよ。

    • 0
    • 19/04/24 12:02:48

    頭痛

    • 0
    • 19/04/24 12:04:25

    >>597
    子宮のないババアはお呼びじゃないのよ

    • 1
    • 19/04/24 22:30:45
    • 1
    • 19/04/24 22:50:27

    なんだかお腹痛いなぁって思いながらもディズニーに行って、その帰り。電車の中で我慢出来ないくらいの腹痛で、降りたらそのままベンチに倒れ込んじゃった。駅員さんを通りすがりの人が呼んでくれて、救急車で病院に。排卵痛との事で、四日間の入院。
    これ、半年前。それ以降は我慢出来ない痛みは無いけど、なんかやっぱり怖い。

    • 3
    • 19/04/27 05:21:46

    >>613
    どんな方法ですか?

    • 2
    • 19/04/27 05:27:18

    どっちもひどい。風邪ひいた状態になる。つらい!

    • 2
    • 19/04/30 11:33:55

    今回はめまい、軽い吐き気、背中から腰にかけての痛み、ちょっと動くだけで息苦しくて3日くらい辛かった。
    まだ頭がふわふわする感じでだるい。

    • 2
    • 19/04/30 22:58:37

    排卵痛は病院で検査して異常がないのなら、毎日の習慣を取り入れれば排卵痛は起きなくなるよね。

    • 2
    • 19/05/02 08:01:10

    膣周りがモリモリして、不快だわ
    おりもの多い
    血流悪く肩こり
    微熱
    歯茎はれる

    、毎月憂鬱だわさ

    • 9
    • 19/05/10 01:22:38

    左の卵巣がめっちゃ痛い。
    鎮痛薬を30分以上前に飲んだのにまだ効いてこない。
    このままじゃ寝られないよ…
    気分も悪くなってきたー!
    そして生理が子供の運動会とかぶるし、最悪すぎる。

    • 8
    • 19/05/15 23:20:01

    ここ一年くらい前から排卵期の不調が本当に辛い

    • 9
    • 19/05/16 17:46:34

    下腹部痛、腰痛、胃痛、頭痛、
    痛みのフルコース。

    • 3
    • 19/05/19 10:00:44

    下腹部がぐるぐるなんだか痛い

    • 3
    • 19/05/24 21:40:09

    腰痛、腹痛
    イライラして仕方ない

    • 2
    • 19/06/15 23:46:01

    排卵痛というより毎回、下痢が酷い。
    整腸剤を飲んでもあまり効果なし。
    今月は出血もした。はぁ…

    • 2
    • 19/06/16 03:06:53

    何それ、生理関係は痛みはない。イライラはするけど。

    • 0
    • 19/06/17 15:33:03

    頭痛、肩こり

    目が乾く、背中バキバキ、腰痛い

    • 4
    • 19/06/19 15:19:14

    排卵期って弱い場所に出てくる。
    しかも今回長い…

    • 1
    • 19/06/19 15:23:13

    肩凝り、頭痛が多い3.4日続く。

    たまーに吐き気もある。

    頻尿っぽくなる

    • 7
1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ