生理痛より排卵痛のほうがひどい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/27 14:32:10

    今排卵期で腰痛、下痢、食欲不振で辛い。30代になってホルモンバランスおかしくなってるのかな。

    • 1
    • 17/10/27 14:36:25

    私も昨日から排卵痛
    腹痛、腰痛、頭痛つらい。腰痛すぎて仰向けに寝れない

    • 0
    • 481
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 15:08:53

    下腹部が痛いよ

    透明のおりものも多いし。

    いつもより痛いよ

    寒くなってきたから身体の冷えかな。
    鎮痛剤飲もうかな

    • 1
    • 17/12/06 19:15:37

    今排卵痛きついから薬飲んでみた
    産後からきつくなったんだけど、原因があるのかな

    • 0
    • 483
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/06 19:18:07

    >>475
    全く太ってないよ。
    38歳だけど35歳ぐらいからかな。

    • 1
    • 18/01/10 09:24:23

    排卵前から胃痛 腹痛 下痢 腰痛もひどいから鎮痛剤飲んだ

    • 3
    • 18/01/10 09:26:53

    30前から排卵痛がすごくなった。横っ腹の筋肉痛のひどいバージョンでこれは盲腸かと思ったくらい。

    • 3
    • 18/01/10 09:29:06

    痛みはないけど、とてもやる気が出ない。

    • 1
    • 18/01/10 09:36:47

    排卵痛が酷すぎて寝込んでた。
    婦人科に行ってルナベルを飲み始めたらマシになったよ。

    • 0
    • 18/01/10 13:42:10

    ひどくはないけど、生理痛は全くないのに排卵痛はある。下半身がドーンと重たくて痛い感じ。

    • 3
    • 18/01/10 14:26:41

    二人目を産んだあとから排卵痛が起こる。
    腹痛に胃痛。
    今年40歳だし、ホルモンの乱れもあるのかな?
    できるだけ体を冷やさないように過ごしてる。

    • 3
    • 490
    • おでんはおかず
    • 18/01/10 15:11:56

    43歳。
    排卵期かなって頃からずっとお腹や足の付け根や
    腰が痛くて張って、しんどいです( ;∀;)
    いつもは1日もすれば落ち着くんですが、今回はもう5日ほど・・・
    痛み止め飲んでも生理痛ほど効きません。
    去年婦人科でガン検診と一通りエコーや内診したんですが異常なく
    ホルモンバランスのせいとのことでしたが、今回は痛みがつらいので
    また近々受診しようと思っています。
    排卵痛こんなに長引いたりするものですか?

    • 6
    • 18/01/10 15:23:38

    今日さっきすごく痛かった
    いつも右の子宮あたりと足の付け根から右足まで痛くなる

    • 5
    • 18/01/10 21:17:01

    腸が痛くなる
    下腹部が重だるい
    たまーに吐き気もある時がある。
    頭痛 ズッキンズッキンって感じの。

    • 5
    • 18/01/10 21:28:55

    私も排卵痛のほうが酷かったんだけど、急に失神するくらい痛くなって 病院行ったら卵巣嚢腫だった
    今はホルモン剤飲んでるから痛み無くなったけど。
    定期的に病院で見てもらったほうがいいよ

    • 0
    • 18/01/10 21:30:26

    私その月によるんだよね。今回は排卵より生理痛ひどくて最悪だった。
    でもその前は排卵痛ひどくて生理痛は全然だった。
    胸の痛みとか張りも、ある時と全くない時あるよ。

    • 6
    • 18/01/16 21:53:33

    左下腹部が痛い
    透明のおりものもトイレ行くたび出るし
    胸もはってきた
    早く終わって

    • 1
    • 18/03/06 02:33:03

    右側痛い。

    • 1
    • 18/03/06 02:51:26

    残尿感があって下腹部がチクチク痛くなる。膀胱炎に似た不快な痛み、、
    便秘にはなるし今回は頭痛ときた。

    • 2
    • 498
    • ジャックと豆の木
    • 18/03/06 07:32:16
    • 0
    • 18/03/12 13:32:34

    肩こり
    吐き気
    頭痛

    • 1
    • 18/03/12 13:58:29

    胃痛がひどい。さしこみ?みたいな痛み。

    • 0
    • 501
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 13:37:47

    肩凝り、吐き気
    マッサージ機 最中~

    午前中、肩凝り頭痛、鎮痛剤飲んだ

    • 1
    • 18/04/01 05:09:41

    たま~に明らかに排卵日前後にすごいお腹が痛くなることがある。

    • 2
    • 18/04/10 06:26:40

    不眠

    • 0
    • 18/04/10 08:39:50

    >>502
    私も~。すごく痛いけどおかげでいつ頃生理が来るか
    分かるから助かってる面もある。

    • 1
    • 18/04/17 16:30:06

    >>497
    膀胱炎みたいになるのある
    たまにあるけど、ほかの人もなるのかと、少し安心したわ

    • 1
    • 18/04/17 16:32:18

    子供2人産んで、生理痛は軽くなり排卵痛は重くなった。もう子供いらないけど、妊活中だったら分かりやすかったのにーと思う。

    • 0
    • 18/04/17 20:28:47

    数年前から酷い排卵痛と生理不順でピル飲むようになって、それでも排卵時期になると動けない位痛くて気持ちもかなり落ちて消えたくなる症状があるんですけどピルってPMSにも効くはずですよね?

    • 1
    • 18/04/17 20:30:02

    私はそれで子宮内膜症でしたよ。放置してると怖いですよ。

    • 1
    • 18/04/18 11:04:48

    >>508
    昨日動けない位痛くて今日病院に行ったら腫瘍が見つかりました。
    まだそんなに大きくないから経過観察みたいです。
    アドバイスありがとうございました。

    • 0
    • 18/04/22 21:39:49

    体だるいし、気持ちが落ち着かない、おりもの多いなーって思ってラルーンのアプリみたら排卵期でしたよ。

    • 1
    • 18/04/25 10:11:58

    今月は大丈夫だったな
    いつも吐き気あるのに

    • 1
    • 18/04/25 10:52:25

    排卵痛がわからない。

    生理終わった後にくるんですか?

    • 0
    • 18/04/25 11:08:15

    チクッとか、ツーーンとした痛みがそうなのかなぁ?

    もしや、盲腸?あ、でも痛いのは左だしなぁ。

    なんて思っていたけど(笑)

    • 2
    • 18/04/25 11:37:13

    ここにいます
    痛いわー

    • 0
    • 18/04/28 12:41:46

    >>490
    40歳同じ症状で辛いです。腰痛、下腹部の脇がちくちくして太もも痛いです。気分的にそわそわするし。生理より不快です。

    • 2
    • 18/04/28 12:46:46

    私も~!
    悪い方なのかな?特に左が痛くなる。
    そして太もも、腰、吐き気。
    ギシギシ、ズキズキ痛いよね。
    今34だけど、20代前半の頃からあって子作りの時は分かりやすかった。笑

    • 1
    • 18/05/24 23:00:02

    昨日倒れるかと思うほど痛かった!
    重ーい腰痛がきて、おさまったと思ったら下腹部陣痛かってくらい痛かった。数時間でおさまったけど、変な汗でるくらいだった。
    おまたも浮腫んで痛い感じで。
    膣壁も痛いんだけど。

    • 0
    • 18/05/24 23:07:27

    注射針で突かれる痛み

    • 4
    • 18/05/25 12:34:03

    産後から排卵痛が始まって、足の付け根、腰、下腹部が割れそうに痛い。毎月寝込んでる。

    • 0
    • 18/05/25 17:01:46

    生理まであと二週間位から、この症状出るわ。下腹部痛に足の付け根も痛いし下痢だし。チクチク鈍痛。PMSなのか排卵痛なのか。ロキソニンやブスコパン飲んで誤魔化してるけど痛くて嫌になるよ。

    • 3
    • 18/06/04 14:14:55

    吐き気あるよ2日ぐらい
    なんかやだよ。

    • 1
    • 18/06/10 00:31:22

    私もひどい
    頭痛と足の付け根が痛む
    おりものが多いのも不快

    足の付け根がすごく痛いのは、今日自転車をこぎ過ぎたせいかと思ったんだけど、たぶん違うわ

    • 1
    • 18/06/29 17:12:10

    肩凝りきたー

    • 3
    • 18/07/02 22:43:14

    片頭痛と時折お腹がつったような痛みがある

    • 0
    • 18/07/02 22:47:52

    朝から激痛で死にそうだった

    • 1
    • 18/07/02 22:53:15

    歩くと響くしケツ穴の奥も痛いし、鎮痛剤が効かないから生理痛より厄介だわ

    • 2
    • 18/07/03 20:16:54

    お腹痛い
    おりもの殖えて不快

    • 4
    • 18/07/03 20:19:34

    ここ2カ月寝込みもがくほどの痛さ。
    急になんだよ。なんでだろ。

    痛み止め効かないから時間経つのを待つのみ。

    痛みが和らいできたら出血する。

    • 2
1件~50件 (全 829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ