カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
SO905i
10/05/23 20:30:30
こんばんわ☆ さくサンちはストリームなんですね&#x{11:F99F};ストリームもカッコイイですよね&#x{11:F99A}; 個人的にストリームとかオデとか好きなんですよね&#x{11:F9CB}; さくサンちは本当にうまい具合に二人ずつだったんですね&#x{11:F995}; 憧れだな&#x{11:F99A};やっぱ同性の兄弟ってイイと思うんですよね&#x{11:F99A}; 旦那が姉姉旦那で『同性の兄弟が欲しかった』って言います&#x{11:F999}; 私は一人っ子なんで兄弟居るだけで羨ましいですけど&#x{11:F995}; 育児は本当に大変ですよね&#x{11:F9AD};双子でも一人でも&#x{11:F9C8}; でも赤ちゃんが二人居るのと一人はやっぱ違いますよね&#x{11:F9C7};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:59:05
87761
2
26/06/26 22:58:33
295322
3
26/06/26 22:59:57
74910
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:10:14
0
26/06/26 23:04:12
26/06/26 23:11:15
26/06/26 23:07:15
26/06/26 23:02:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 さと
SO905i
10/05/23 20:30:30
こんばんわ☆
さくサンちはストリームなんですね&#x{11:F99F};ストリームもカッコイイですよね&#x{11:F99A};
個人的にストリームとかオデとか好きなんですよね&#x{11:F9CB};
さくサンちは本当にうまい具合に二人ずつだったんですね&#x{11:F995};
憧れだな&#x{11:F99A};やっぱ同性の兄弟ってイイと思うんですよね&#x{11:F99A};
旦那が姉姉旦那で『同性の兄弟が欲しかった』って言います&#x{11:F999};
私は一人っ子なんで兄弟居るだけで羨ましいですけど&#x{11:F995};
育児は本当に大変ですよね&#x{11:F9AD};双子でも一人でも&#x{11:F9C8};
でも赤ちゃんが二人居るのと一人はやっぱ違いますよね&#x{11:F9C7};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません