ストライドってゆうガム!凄い

  • なんでも
  • エンドレス
  • DM004SH
  • 10/05/19 17:23:49

今成宮寛貴がCMしてるストライドってゆうガムを食べてみたら1時間は味あった。顎疲れて1時間で諦めたけどアレどのくらい味続くのかな?
味はエンドレスミントとフォーエバーフルーツだったと思います。大体ガムって10分も味ないよね?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/05 20:25:07

    他のガム食べると、固いし味がもたなーい!!って思うよ。あのガムすごし!

    • 0
    • 11/08/05 20:13:19

    買ってみよ

    • 0
    • 11/08/05 20:08:05

    あふれだすあふれだすじゃない?

    • 0
    • 11/08/05 20:03:34

    益若つばさ?CM出てるけど、あれなんて歌ってるの?アブラダ~ンスアブラダ~ンスにしか聞こえない

    • 0
    • 11/05/10 19:21:23

    新CM主役募集のCMにエガちゃんがでてるけどそのままエガちゃんにでてもらいたいなぁ。

    • 0
    • 12
    • 飛天御剣流継承者
    • W61CA
    • 10/05/26 19:36:09

    仕事中に丁度いいと思って買ってみたけど、そんな言うほど味もたなかった。普通のガムと同じ位にしかかんじなかったけどな。

    • 0
    • 10/05/26 19:27:28

    クロレッツのが味長持ちだしおいしかった

    • 0
    • 10/05/26 19:27:03

    トピあったよね

    • 0
    • 10/05/26 19:24:04

    >>6 わかる。わかるまずいよね

    • 0
    • 8
    • ω゚)はたけカカシ+゚
    • PC
    • 10/05/26 19:16:31

    あれ外国産なの?

    • 0
    • 10/05/26 19:15:58

    私の口には合わなかった

    • 0
    • 6
    • このトピ見て買ったけど
    • N01B
    • 10/05/26 19:14:44

    まずくて食べてられなかった…
    皆おいしかった?

    なんか味覚障害になりそうな感じなんだけど。
    分かる人いないかな(>_<

    • 0
    • 5
    • ≪乳・*・照≫
    • SN3J
    • 10/05/19 17:34:21

    ずっと噛んでたらオエッてなりそ…

    • 0
    • 4
    • DM004SH
    • 10/05/19 17:29:54

    あげてくれた方ありがとうございます!見てきます(^o^)

    • 0
    • 3
    • あれ
    • P905i
    • 10/05/19 17:26:58

    トピあったような

    • 0
    • 10/05/19 17:25:40

    薄い味が微妙に長持ち。ある意味気持ち悪かった(笑)

    • 0
    • 1
    • トピ
    • P905i
    • 10/05/19 17:24:21

    あったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ