相談乗りますよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 399件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ('▽')
    • SH01A

    • 10/05/17 13:42:44

    お金下さいw

    • 0
    • No.
    • 2
    • 戸田ちろたん
    • P10A

    • 10/05/17 13:42:49

    食欲が止まらないのですが…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • なお
    • 816SH

    • 10/05/17 13:44:12

    離婚したほうが精神的にも経済的にも楽になれるでしょうか。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 13:44:41

    >>1ごめん。無職

    • 0
    • No.
    • 5
    • 薄気味ビリー
    • SH02A

    • 10/05/17 13:45:16

    散歩して昼ご飯食べてウンチしたら凄く眠いのですが…赤ちゃんみたいですまるで(;´∀`)

    • 0
    • No.
    • 6
    • ('▽')
    • SH01A

    • 10/05/17 13:45:34

    >>4

    おもちゃ銀行で構いませんw

    • 0
    • No.
    • 7
    • SN3J

    • 10/05/17 13:45:37

    暇です。気力がありません。どうしたらよかですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 13:46:21

    >>2とりあえず外に出てみましょう。ベランダでも○。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 鬼女
    • CA3F

    • 10/05/17 13:46:28

    義弟嫁を消したいのですが。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 真剣です
    • SH3B

    • 10/05/17 13:47:46

    旦那はいつ就職決まりますか?
    母はどこまで回復しますか?
    弟はいつになったら落ち着きますか?

    先が見えない。苦しいです…

    • 0
    • No.
    • 11
    • なお
    • 816SH

    • 10/05/17 13:48:51

    >>3
    なんか一人で深刻な悩みを書いちゃって、KYですみません

    • 0
    • No.
    • 12
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 13:49:56

    >>3精神的は必ず安らぐけど金銭面ではご自分が我慢して乗り越えないといけない時期が2度くるでしょう。がんばれば乗り越えられます。でもお子さんの力大!!

    • 0
    • 10/05/17 13:50:55

    仕事が見つかりません。今月中に見つけなきゃいけないのに…。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ありがとう
    • 816SH

    • 10/05/17 13:51:43

    >>12
    主さんありがとう、がんばります

    • 0
    • No.
    • 15
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 13:51:58

    >>5人間食欲性欲眠欲。我慢は禁物。早くお昼寝しなさい。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 13:53:51

    >>3あなたなら大丈夫。がんばりすぎはダメですよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ねんきん
    • P705imyu

    • 10/05/17 13:54:04

    年金手帳が探しても見つからないんですがどこにありますか?狭い家で全部ひっくり返したんですがありません。

    • 0
    • 10/05/17 13:55:15

    精神的な病気は治るようになるんでしょうか?

    • 0
    • 10/05/17 13:55:20

    ホルモンバランスが崩れてるからかイライラしたり、しなかったりで疲れます。産後間もないとかではないし授乳も終わったのに…


    ホルモンバランスってどうしたら治りますか?

    • 0
    • 10/05/17 13:55:27

    旦那は転職した方がいいのでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 13:55:42

    >>6久しぶりにあたしもおままごとしたいと真剣におもいました。ありがとね

    • 0
    • No.
    • 22
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 13:58:09

    >>7気力がないのは普段からダラダラしてるから。明日は早起きしてメイクしご主人を笑顔で送り出してみて。夜から違うから。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 姉妹ママ
    • SH3B

    • 10/05/17 13:58:13

    私の身体、問題ないですか?

    • 0
    • No.
    • 24
    • ワニ子
    • W51P

    • 10/05/17 14:00:07

    陣痛いつ来ますかね…今はそのことで頭いっぱい(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 25
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 14:01:15

    >>9そんな事今から考えてはいけません。ご自分のためです。お互い良いように利用する仲になりましょう。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 14:05:50

    >>10知り合いの方で庭師大工土木関係の方は居ませんか?旦那様はこの中でどれかが向いている気かします。特に庭師。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 14:08:29

    >>13ごめんなさい。あなたの条件にあった仕事が今月中には見つかりません。

    • 0
    • 10/05/17 14:09:17

    お金がなさすぎます。そのせいで悪循環です。どうしたら良いですか?

    • 0
    • 10/05/17 14:10:33

    旦那が仕事で数ヶ月帰ってきません。寂しいです

    • 0
    • 10/05/17 14:11:18

    >>27
    ありがとうございます。では、来月か再来月ですか?もう時間も無いので、来週から色々な所に面接に行きますが、間に合うかな…。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 14:11:29

    >>17すみません。そればっかりは分かりません。役所に行くと再発行してくれるので本当に無いのなら相談してみてください。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 14:17:23

    >>18根本的な理由はなんですか?

    • 0
    • No.
    • 33
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 14:19:10

    >>19あなたはホルモンバランスから来てるものではないと思いますよ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 14:22:14

    >>20今は動いてはいけません。

    • 0
    • 10/05/17 14:23:33

    引っ越し出来ますかね…なかなかいい物件が無くて(T_T)

    • 0
    • No.
    • 36
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 14:30:09

    >>23家計でガンの方居ますか?

    • 0
    • No.
    • 37
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 14:33:36

    >>25いついつは赤ちゃん次第(^O^)楽しみに待ちましょう♪かなり早いかもですがおめでとうございます。母となるあなたは幸せにみちあふれるでしょう。幸あれ。

    • 0
    • 10/05/17 14:37:15

    長男6歳に対して常にイライラしてしまうんだけどどうしたらいいんだろう

    • 0
    • No.
    • 39
    • ワニ子
    • W51P

    • 10/05/17 14:37:23

    >>37 ありがとうございます(;_;)そう言って貰えて嬉しいです!

    二人目なのに陣痛に怯えてます。上もいるから旦那が家に居る時間にしてねって語りかけて過ごしてます。昨日の前駆はいつもと違ったからソロソロかな…頑張ります!

    • 0
    • No.
    • 40
    • また
    • W53CA

    • 10/05/17 14:37:47

    赤ちゃん産めますか?

    • 0
    • No.
    • 41
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 14:37:52

    >>28お金がないのはご自身達が反省しないといけません。空いている時間を有効活用してください。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 158cm92kg
    • N905i

    • 10/05/17 14:38:52

    痩せたいのにどうしてもダイエットが継続できません。この根性無しが見事に痩せられる日は来るんでしょうか。
    50kg代になる日は来るんでしょうか(泣)

    • 0
    • No.
    • 43
    • 旦那が再来週胃カメラです。
    • P905i

    • 10/05/17 14:39:44

    ペプシノーゲン検査で陽性だったので。もし胃潰瘍やポリープ、がんなのではと不安で不安でたまらないです。

    • 0
    • No.
    • 44
    • あー
    • P706imyu

    • 10/05/17 14:39:54


    二人目そろそろ授かりますか?
    できれば男の子がいいのですが…

    • 0
    • No.
    • 45
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 14:43:45

    >>29もっと辛くなる可能性あります。たまには旦那さまに会いに行ってきださい。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 真剣です
    • SH3B

    • 10/05/17 14:43:59

    >>26
    ありがとうございます。

    私の実父が土木の自営業してます。
    母が半年前に倒れ、左半身麻痺になり現在リハビリ中で、先週退院したのですが、父が家のバリアフリーのリフォームをすべて自分でやり、仕事にもできるように許可を得て、その仕事をうちの旦那にもやらないか…と話が出ていました。その時は旦那はいなく父の下で働くのはやりづらいだろう(父はアスペの気がある気がします)と現段階では旦那には話さず留めたんですがやらせた方が良いのでしょうか?

    • 0
    • 10/05/17 14:46:30

    働かなきゃヤバイのに土日祝休みの仕事が近所にありません。通帳見るたび焦ってきます。いったいいつ頃働けるでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 48
    • 久しぶり
    • P906i

    • 10/05/17 14:47:05

    >>30妥協しないと無理です。それだけ頭に入れておいて下さい。面接時には白がいいかもしれません。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 姉妹ママ
    • SH3B

    • 10/05/17 14:48:39

    >>36
    祖父が肺ガンだったような…
    幼少期に亡くなったので詳しく聞いたことがなくて…

    母も母の兄弟もガンになった人はいなくまだみんな健在ではあります。

    • 0
    • No.
    • 50
    • かお
    • F01B

    • 10/05/17 14:49:01

    ここ何年か前から痩せられない体質になりました。気まぐれでウォーキングしたり食事は夜を控えたりしているのにお腹はぽっこり、おしりは大きいし足も太い。。努力しても無駄なのでしょうか。。

    • 0
1件~50件 (全 399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ