KAT-TUNは赤西がいない方がいいね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/19 15:26:28

    赤西、ネットとかで昔の映像見ると表情もイキイキしてるよね。よく笑うし。
    どうしちゃったんだろうね。

    • 0
    • 11/02/19 15:20:46

    >>283
    え…?そんな話あった?

    • 0
    • 11/02/19 15:02:47

    仁は売れて天狗になって 亀と競うようになったんだよ

    • 0
    • 11/02/19 14:38:02

    >>283
    はめられたの?
    詳しく書いてよ。意味わからん。

    • 0
    • 11/02/19 14:33:17

    私は仁担当とかじゃないけど結局は信頼してたグループからの裏切り特に亀梨からの。そりゃぁ鬱なりかけるしテレビで笑えなくなるでしょ。メンバーが一緒の仕事なんてやる気起きないよ。赤西ははめられたらんだよ。

    • 0
    • No.
    • 282
    • ジャニーズに無知

    • 11/02/19 01:53:29

    赤西さんは人気がある人だったんですか?

    なのにカツン抜けてソロでやってるんですか?

    全米で有名所ばかりと仕事できるのはジャニーズのコネ?

    • 0
    • 10/10/04 23:26:18

    赤西と亀梨は顔いじってるの?

    何か、昔と顔が違うような…

    • 0
    • No.
    • 280
    • 亀ファン
    • W61SH

    • 10/10/04 23:19:01

    亀だって仁と仲良しだった頃は本当本当に今よりかっこよかったよ。なんか楽しいみたいなのが顔から出てた。仁亀って言われてさ。ごくせんからだよ、なんか変なミーハー増えて仁が変な方向におかしくなってった。なんでこうなっちゃったんだろ

    • 0
    • 10/10/04 21:06:49

    >>278罰ゲームじゃなくて少クラのコーナーで赤西が優勝して付き人に亀梨連れて行ったんだよ

    • 0
    • No.
    • 278
    • 罰ゲームだよね?
    • HI3F

    • 10/10/04 20:58:36

    >>273

    8Jかなんかの番宣をしなきゃいけないみたいな罰ゲームで赤西が亀と一緒がいい!って言って2人で沖縄行ったよね~
    昔はおそろのピアスとか指輪して仲良しだったし可愛かったもんね。
    ごくせんで売れてデビューして、ヤラカシとかBL小説増えてからかな?こうなったのは。

    • 0
    • 10/10/04 18:39:22

    >>271この頃が一番いい!今はなんだかね~

    • 0
    • 10/10/04 18:11:20

    赤西も可愛いかったよ。あそこまで変わる理由が知りたいもん。

    • 0
    • 10/10/04 16:36:45

    >>271
    2人ともイケメンだわ。
    今となんか違うね。

    • 0
    • 10/10/04 16:16:30

    >>273
    懐かしい!

    あたしすごい記憶ある!!

    • 0
    • No.
    • 273
    • ジュニア時代は
    • F08A3

    • 10/10/04 16:14:13

    よかったよね~
    赤西がゲームかなんかで沖縄当たったときに『亀梨と一緒に!』って言ってたな~
    仲良かったし、気取ってなくてよかったのに。

    なんであんなに変わったんだろ。しかも、それをカッコイイって言っちゃうファンもね(*_*)

    • 0
    • 10/10/04 15:55:43

    可愛い!!初めて見る!

    • 0
    • 10/10/04 15:33:18

    双子期はデビュー前だね。
    この頃は良かったなー

    • 0
    • 10/10/04 15:29:40

    ミヤネ屋のサングラスかけてる所、Xジャパンの人みたい

    • 0
    • 10/10/04 15:28:41

    サングラスしたら、XのTOSHIにそっくり

    • 0
    • 10/10/04 15:26:07

    >>265 してるでしょ

    かつっーん?変換できない

    • 0
    • 10/10/04 15:25:50

    赤西キモいねー

    痛いわ

    • 0
    • 10/10/04 15:25:17

    >>250 1ヶ月前のレスだけど双子期って何?そんな時期あったの?

    • 0
    • 10/10/04 15:23:41

    赤西って脱退してもジャニーズに在籍しているの?

    • 0
    • 10/10/04 15:19:57

    赤西って歌下手だしブサイクなのに売れるの?

    • 0
    • 10/09/05 12:20:21

    働いてたお店に…革ジャンお揃いで着て亀梨とキョンキョン来たよ。かなり指からませながら手を繋いでたわ。

    カモフラージュないでしょ………

    • 0
    • 10/09/05 09:45:39

    私もデビュー前の仁亀が仲良かった頃が好きだった。仁もつくらないでバ・カやってて…
    >>252
    こんな噂は昔よく聞いてた。あんなに2人仲良くていっつも一緒だったのに、変な噂たったからテレビとかで絡み禁止になってる~とかって。確かに不自然なくらい絡まない時期あったけど。ま、所詮噂だけどね。
    2人オソロの物はかなりあると思うよ。

    • 0
    • No.
    • 261
    • 笑っちゃった
    • SH01B

    • 10/09/05 07:53:17

    >>258
    彼が歌上手かったらね。
    彼が演技上手かったらね。無理だね。

    • 0
    • 10/09/05 06:35:36

    >>258
    どこを見たらそう思えるんだ(笑)
    ファンからしたら完璧なんだろうか

    • 0
    • 10/09/05 03:28:47

    >>258
    嘘(笑)いなくなりそうだ。田原俊彦ぽくなりそうなイメージ

    • 0
    • No.
    • 258
    • わたし逆。
    • P905i

    • 10/09/04 23:19:31

    赤西はKAT-TUNにいない方が伸びると思う。これから役者として歌手として活躍すると思う、だからジャニーズが見放さない、というか手放さないと思っていた。

    • 0
    • 10/09/04 23:18:50

    バイかどうかは知らないけど、昔はほんと仲良かったよね。

    • 0
    • 10/09/04 23:17:52

    >>252 小説の読みすぎだろ(笑)

    • 0
    • 10/09/04 23:17:46

    >>252
    腐女子の妄想か(笑)

    • 0
    • No.
    • 254
    • あかにしゃー
    • 934SH

    • 10/09/04 23:16:05

    >>252
    なんじゃそりゃ!!笑
    その友達って本当に仁担なの??
    バイって。笑

    • 0
    • No.
    • 253
    • ちょっと~
    • SH38

    • 10/09/04 23:13:08

    >>252
    バイって…(笑)
    友達、ある意味すげーな。

    • 0
    • 10/09/04 23:03:03

    >>245

    ずっと仁坦の友達から聞いたんだけど、付き合ってる?か、付き合ってた?らしいよ。仁も亀チャンもバイみたい。

    仁と加藤ローサや、亀チャンと小泉今日子が噂になったのは、仁と亀チャンの関係がファンにバレそうになったから、隠すためのカモフラージュらしいよ。

    だから、その頃、仁と亀チャンはテレビで絡むの禁止されてたんだって。

    本当かわからないけど、あの2人仲は良いよね。

    ペアのものとかさりげなくしてたりするし…

    • 0
    • 10/09/04 21:06:40

    >>247痛いところがそっくりだもんね。
    自分を何様のつもりと思ってんだか知らないけどいつか何かやらかして警察沙汰になりそうだよね。

    • 0
    • 10/09/04 21:03:14

    私は結成当時から仁くんのファン。
    仁くんがKAT-TUNから抜けてすごく哀しいけど、仁くんもKAT-TUNの5人も応援する。
    仁くんと亀ちゃんが一緒にいるところを見るのが大好きだったのに(泣)
    双子期の頃はまさかこんな事になるなんて思いもしなかったよ(大泣)

    • 0
    • 10/09/04 20:56:55

    >>248
    なんで?

    • 0
    • No.
    • 248
    • だけど
    • SH01B

    • 10/09/04 16:01:55

    >>234
    あれ見て、あーこの事務所こいつにゃ甘いな、と実感したわ。

    • 0
    • No.
    • 247
    • 前レスにあったらゴメン
    • N706i2

    • 10/09/04 15:30:10

    いつか、押尾学みたいになりそう

    • 0
    • 10/09/04 15:26:18

    >>241
    仁くん好きだからKAT-TUN応援してきたのでやめます。

    • 0
    • 10/09/01 11:34:46

    付き合ってるってどーゆーこと?!

    つるんでるって意味?

    • 0
    • 10/09/01 11:29:38

    >>243
    ね。どう思ってるんだろね。

    亀梨と赤西って付き合ってる?んでしょ!?

    • 0
    • No.
    • 243
    • 亀梨君は
    • F08A3

    • 10/09/01 09:47:55

    どう思ってんだろ!それが気になる

    • 0
    • 10/09/01 09:37:20

    >>241私は辞めてませんよ
    KAT-TUNも赤西仁のソロも応援してます

    • 0
    • 10/09/01 09:21:54

    何でだろう…
    赤西がいないだけで、KAT-TUNを素直に応援したくなってる自分がいる(^_^;)
    田中聖とかも鼻について苦手だったんだけど、何か気にならなくなったよ。

    素朴な疑問なんだけど、赤西担の子はKAT-TUNのファンは辞めてるのかな?やっぱ。

    • 0
    • 10/09/01 08:30:05

    ほんっっと、コイツの良さが分からん。いなくなって良かったぁぁ(o^∀^o)これからのKAT-TUN頑張れ。

    • 0
    • 10/09/01 08:27:19

    KAT-TUNとして出ないだけで、ジャニーズだから出るんじゃない?人気はまだあるだろうし

    • 0
    • 10/09/01 08:25:56

    >>237
    事務所やめてないんだから出る可能性はあるでしょ。KAT-TUNとしてじゃなくてね。

    でも出てほしくないわ

    • 0
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ