至急お願いします!

  • 乳児・幼児
    • 5
      10/05/11 21:05:01

    皆さん、色々な意見ありがとうございます。
    先生は嘔吐さえしなければご飯あげてくださいと言っていて、夕方少量のお粥でも子供が満足いかなかったので病院に電話して聞いたら、『昨日から嘔吐も下痢もしてないのなら、治ってきてると思うので普通にご飯あげてもいいですよ。もしそれで嘔吐すれば控えてください』と言われました。
    あまりに泣き叫ぶので先程パンを少しだけあげました。
    するとちょっとすると2日ぶりに下痢しました。
    それは、今まで絶食だったのが今日ちゃんとしたご飯を食べたから下痢したんですかね?
    嘔吐はしてないので下痢したからといって、明日も少量しかお粥あげちゃ駄目なんでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ