W21Tの事で教えて下さいm(_ _)m

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/06/11 21:40:33
    【W21Tの集い】へ引っ越しますたアヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャ
    引っ越!引っ越し!!
    さっさと引っ越引っ!!
    しばくぞッッ!!!!
     ___ ♪
    `|◎□◎|  ♪
    二二二二二|
        ∧_∧
       <`д´>つ─◎
     / ̄し&#039; ̄し\///
     ̄| 、人_/ 彡◎ ̄ ̄
     | _) ◎彡| | バン
     | ´Y  | | バン
     t_____t,ノ

    • 0
    • 05/06/11 21:12:02
    ネ兄100(つ∀`)タハー

    • 0
    • No.
    • 100
    • きゃ~
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 21:10:01
    アヒャサン、ありがちん( v^-゜)

    • 0
    • 05/06/11 21:08:31
    ぴのサン→梅雨入りしてるんかな~…分かんね(;´Д`)スマソ
    今日は雨降ったけど明日は晴れるみたいだし…どうだろ( ゚Д゚)

    きゃ~チャ→メールすたよ(・∀・)ノシ

    • 0
    • 05/06/11 21:02:30
    アヒャサン、これにはメール送れますか? byきゃ~

    • 0
    • No.
    • 97
    • ぴの
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 21:01:32
    アヒャヘさん、そうそう福島県!田舎です。愛媛はもう梅雨かな?東北はかろうじてまだ梅雨じゃないみたいだけどもうすぐかな…あ~ジメジメヤダワ(*_*)

    • 0
    • 05/06/11 20:57:12
    きゃ~チャ→えっとね…ワタスのアドにはメール出来ないんだよぬ?
    だったら、書き込む時にサブでも良いからアド入れてもらったらこっちからメールします´∀`)≡〇)`Д゚).・;&#039;

    • 0
    • No.
    • 95
    • きゃ~
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 20:54:09
    アヒャサン、どうやったら送ってもらえますか?!

    • 0
    • 05/06/11 20:52:33
    ぴのサン→同色なの忘れてた(つ∀`)タハー
    ぴのサン福島県?ワタスは愛媛だよ(・∀・)
    ご飯食べたばっかなのに素麺食べたくなってきた(`ζ.´)

    • 0
    • No.
    • 93
    • ぴの
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 20:49:09
    アヒャヘさん→確かに(@_@)!!タメで同機種、同色だなんて!うれしぃV(^-^)V
    アヒャヘさんはどこ住みですか?あたしは福島デス♪
    ソーメンはうまいしなんと言ってもラク!!

    • 0
    • 05/06/11 20:43:22
    きゃ~チャ→お薦めかぁー…ワタスは基本的になんでも聴くからなぁー(-_-) いろいろ聴いてみたらいいよ! サイトいっぱい載ってる鍵サイト送ろうか?

    ユルメのレディーだYoサン→来ちゃいますたよ( ゚,_ゝ゚)プッ ユルメのレディーだYoサンも暇があたらEXILE聴いてみてね(・∀・)ノシ

    ぴのサン→同機種で同年てかなりすごいっすね!てか忘れてたΣ(゚Д゚||) 素麺という手があたのかorz 明日素麺にしよう(゚д゚)ウマー

    • 0
    • No.
    • 91
    • ぴの
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 19:56:00
    アヒャヘさん!タメですね!!親近感(=^▽^=)ごはんできましたか?あたしは今日一人なのでソーメンでも食べよかな…
    ユルメのレディーだYOさん!やっぱり夏になると聞きたくなる曲なんですかね(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 90
    • きゃ~
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 19:09:07
    どんなのが好きってのもないですがウルサくないのがいいかな~。重低音かなり響くのはダメです まずはいろんなのを聴いてみるのがいいかもですよね!

    • 0
    • No.
    • 89
    • ユルメのレディーだYo
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 18:50:58
    きゃぁ~さんはどんな音楽が好きなの??
    アヒャヘさん→又暇な時来て下さいねヾ(o&#039;―^o)

    • 0
    • No.
    • 88
    • きゃ~
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 18:28:30
    わたすにもおススメあれば教えて下さいませ<m(__)m> 音楽には知識ないもんで

    • 0
    • 05/06/11 18:02:17
    届いて良かったです~(・_ゝ・)
    あたしもご飯作んなきゃ(`皿´)ウゼー

    • 0
    • No.
    • 86
    • ユルメのレディーだYo
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 18:00:50
    アヒャヘさん→全然早いもんですわヾ(o&#039;―^o)早速行ってみます★ありがとう★
    行ってみますはいいけど家の事まずしなきゃ‥

    • 0
    • 05/06/11 17:58:47
    ユルメのレディーだYoサン→気付くの遅くなってごめんなさい(;´Д`) 今メールしますた(・∀・)ノシ

    • 0
    • No.
    • 84
    • ユルメのレディーだYo
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 17:35:03
    きゃぁ~さん→友達がいるといいですねヾ(o&#039;―^o)
    ぴのさん→そうですか‥又違うのかな?私達の所はそん時かなりはやりました。
    アヒャヘさん→教えてほしいですヾ(o&#039;―^o)直メもらえますか?

    • 0
    • 05/06/11 17:06:39
    ぴのサン→ワタスも今年27ですよ(・∀・)ノシ 妙に親近感が(´,_ゝ`)

    きゃ~チャ→それめちゃくちゃ(・∀・)イイ! そのお友達ワタスにも紹介して下さい(〃∀〃) SDは知らぬ間に増えてますたよw アニキにもらったりとかね(つ∀`)タハー

    • 0
    • No.
    • 82
    • きゃ~
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 16:56:52
    もらったりはしないけど機種をタダでだしてもらったり安くしてもらったりタダで修理ナドナド。 助かっております アヒャサンはどからもらってくるですか?

    • 0
    • No.
    • 81
    • ぴの
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 16:54:44
    ユルメのレディーだYOさん!
    あたし勘違いですね(^。^;)だってあたし今年で27ですから(ノ-o-)ノでも多分遅くても18、19の夏です!そのあとは地元離れたので(^-^)いい曲はいつ聞いてもいいですよね!

    • 0
    • 05/06/11 16:53:30
    ワタスの友達はDoCoMo社員(ry
    au良いな良いな(*´д`)アハァ
    なにもらったりするの?

    • 0
    • No.
    • 79
    • きゃ~
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 16:46:47
    もらうもん?!\(◎o◎)/
    友達auで働いてるんだよなぁ…。いろいろオマケしてもらってるけど SDカードほすいぃぃ

    • 0
    • 05/06/11 16:44:34
    自慢じゃないが11Kの時から公式ではとった事が無い( ゚,_ゝ゚)プッ
    あたしSDカード16MBのやつが三枚あります(・_ゝ・) SDカードも買うもんじゃなくてもらうもんですよ(・ε・)プップクプー

    • 0
    • No.
    • 77
    • きゃ~
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 16:35:24
    うちではあまり聴かないです。この携帯にしてから違う曲ダウンロードしてあるけどもうフルをとれるほどに空きがないんですSDカードかわなくちゃ みなさんお金かけてダウンロードしてます?

    • 0
    • 05/06/11 16:34:29
    なるほど(*´д`)アハァ

    EXILE非公式ありますともっ(`・ω・´)
    お教えしましょうか?

    • 0
    • No.
    • 75
    • ユルメのレディーだYo
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 16:16:01
    レスが途中できれてるのでorz非公式でEXILEあるんですか??私の知ってる非公式のはEXILEないんで(^_^;)

    • 0
    • 05/06/11 16:04:18
    ですよね~(〃∀〃)
    非公式でとりまくって下さい(´,_ゝ`)

    何がおかしいんですか?

    • 0
    • No.
    • 73
    • ユルメのレディーだYo
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 16:01:27
    何かおかしいぞ‥
    アヒャヘさん→どれもいい歌ばっかりヾ(o&#039;―^o)

    • 0
    • No.
    • 72
    • ユルメのレディーだYo
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 15:59:34
    アヒャヘさん→はEXILEでは何が好きですか??何かEXILEのフルとりたくなりました。とってこよぉ\(`O´θ/
    ぴのさん→今いくつですか??私今年20なんですが‥ちょうど16の夏にはやりましたよ♭田舎なので又違うかな(^_^;)きゃぁ~さん→BRAHMANかっこいい♭家では聞かないんですか??私はこの携帯にしてからは携帯でばっかり聞いてます★

    • 0
    • 05/06/11 15:57:15
    ユルメのレディーだYoサン→最近はBLADEが好きですね~(・∀・)
    でもずっと好きでい続けてる曲はFallin&#039;ですね(´ー`)

    • 0
    • No.
    • 70
    • ユルメのレディーだYo
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 15:51:11
    アヒャヘさん→はEXILEでは何が好きですか??何か色んな

    • 0
    • 05/06/11 15:35:39
    うほチャ…どこですか?
    (´,_ゝ`)ククク

    • 0
    • 05/06/11 15:24:50
    レスるの早いっすね~(*´д`)アハァ
    ユルメのレディーだYoサン→EXILE良いっすよね(・∀・)イイ!
    your~はほんまに良い曲です(゚д゚)ゥン(。_。)ゥン

    • 0
    • No.
    • 67
    • きゃ~
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 15:20:50
    ユルメのレディーだYOサン、BRAHMANのは聴いたと思うけどあまり覚えてなかったりでもMDにとったはず! 旦那も気に入っててCD借りて来たりします。昔のアルバムは持ってます家では音楽かけないので車に乗った時しか聴く機会がないのです。 久々に聴きたくなったなぁ。

    • 0
    • No.
    • 66
    • ぴの
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 15:13:51
    ユルメのレディーだYOさん!あたしも多分16か17の夏でした!あっ、でも18だったかな?すみません 自信ないですf^_^;
    あまり洋楽聞かないのですが友達の彼氏が好きだったみたいでみんなで毎週ぐらい海行ってていつも聞いてました♪

    • 0
    • No.
    • 65
    • ユルメのレディーだYo
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 15:13:47
    きゃ~さん★私BRAHMANの大ファンですヾ(o&#039;―^o)久しぶりにでたアルバム聴きましたか??最高でした♭♭一番好きなのはdeepです★★★★
    アヒャヘさん→EXILEいいですよね(бεб☆)
    Your eyes onlyいいですよね(o^_^o)

    • 0
    • No.
    • 64
    • きゃ~
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 15:06:19
    BRAHMANは高校の時によく聞いてましただ。機会があれば聴いてみてくださいo(*^‐^*)o

    • 0
    • 05/06/11 15:01:07
    ジュディマリ良いっすね~!!DAYDREAM好きです(・∀・)ノシ
    BRAHMAN分かりますよ!聴いたことはないけど(;´Д`)

    • 0
    • No.
    • 62
    • きゃ~
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 14:53:11
    実は音楽はあまり聞かなかったり…(笑) ジュディマリとかが好きです。あとBRAHMANってわかりますか? 最近は旦那がソウルドアウト聞いてるのでそればっかです

    • 0
    • 05/06/11 14:52:45
    分かってたんですか…でしゃばったりしてスマソ(´・ω・`)

    バンプも良いっすね(゚д゚)ゥン(。_。)ゥン
    あたしは米倉利紀とEXILE好きですねщ(゚Д゚щ)

    • 0
    • No.
    • 60
    • ユルメのレディーだYo
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 14:44:17
    わかってますよ♭♭ちょっと言い方間違ったかなヾ(o&#039;―^o)ごめんにゃさいorz
    コカコーラの歌ですよね♭♭私は邦楽ならバンプ聞きます*ゝωб

    • 0
    • 05/06/11 14:33:34
    BENNYKは日本人すよ(゚д゚)
    今のコカコーラの曲です。
    「つなーがぁるときにコカコーラ♪」みたいな歌詞の曲です(´ー`)
    あたし最近は邦楽ばっかです。
    昔は洋楽しか聴かなかったのに…

    • 0
    • No.
    • 58
    • ユルメのレディーだYo
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 14:29:13
    ぴのさん→夏によく聞いたんですかヾ(o&#039;―^o)私も16の夏によく聞いてましたよ♭♭結構思い出の曲かな*ゝωб地元の友達を思い出します。
    アヒャヘさん→そうなんですか。私は新曲ちゃんと聞いてなくて聞いてみます。BENEk?←アポで英語が駄目↓そのわりに洋楽聞いてます。いいですよね♭私も聞いてます♭♭

    • 0
    • 05/06/11 14:23:36
    ぴのサン ワタスも周りに同機種いなかったからここで皆さん見つけて嬉しかったす(*/∇\*)

    • 0
    • 05/06/11 14:20:16
    Greendayはあの声良いっすよね(・∀・)イイ!
    久々聴きたくなった(´ー`)
    うんうん!バスケットケースはマジ良い曲щ(゚Д゚щ)たまんないすね!

    あたし実はレンジはあんま知りません(つ∀`)タハー
    今売れてる曲を聴いてるだけで…
    ちなみに今はBENNY KのDreamrand♪

    • 0
    • No.
    • 55
    • ぴの
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 14:19:55
    アヒャヘさん、やっぱうれしいですよね♪ちなみにあたしもシルバーですV(^-^)Vでも身近には同機種いなくてさびしいですが…

    あたしもバスケットケース聞いてました☆夏友達と海に行く途中に♪ あ~懐かしいヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • No.
    • 54
    • ユルメのレディーだYo
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 14:18:01
    きゃ~さん★いいですよねヾ(o&#039;―^o)何か嬉しいなぁ~
    久しぶりにとってみたらどうですか*&#039;∪&#039;*
    どんな歌とか聞くんですか??

    • 0
    • No.
    • 53
    • きゃ~
    • KDDI-TS31

    • 05/06/11 14:12:34
    私もバスケットケース好きですよ☆ アヒャサンいろいろ知ってるんですね!
    しばらく着フルダウンロードしてない…。何か探そうかな?

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ