予想してください~駄トピ~

  • なんでも
  • ちょっと聞いてみたい
  • F01B
  • 10/05/10 11:47:30

48歳独身で派遣社員。
賃貸一人暮らし。実家遠い。
収入・財産そこそこ。
顔・ルックス普通のオッサン。
最新の電化製品大好きでiPodや最新パソコンを自在に操る。
雑学知識豊富で性格穏やかで優しいけれど年のせいか話しがくどい。
結婚願望アリだが若い子や美人大好き。
理想のタイプ沢尻エリカ。


42歳バツ2。
前妻と建てた一軒家住み。
離婚してから一人暮らしだったが、最近両親を呼びよせ同居中。
収入・財産人並み以上だけれど、慰謝料と養育費を支払い中。
顔・ルックスまぁまぁでオシャレ。
仕事が出来る人気の上司でスポーツ大好き爽やか系。
結婚願望アリだが浮気された過去により積極的になれなくなったらしい。
理想のタイプ仲間由紀恵。


何でこの年まで独身なのかな?
何でバツ2回もついたのかな?
結婚するならどっちがいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/05/10 11:56:46

    ありがとうございます。
    そうですよね、こうやって書き出してみるとどっちも嫌ですよね(汗)
    38歳独身女性にどっちかを紹介してみようと思ったんだけどやめた方がいいですね。

    • 0
    • 10/05/10 11:55:41

    独身
    趣味に没頭する人は結婚に興味がないか婚期を逃す。最新製品大好きなやつは金かかりすぎる。

    ばつ2
    養育費はわかるが慰謝料払ってる時点で男に問題ありなんじゃ?

    • 0
    • 3
    • うん
    • SH906iTV
    • 10/05/10 11:52:58

    どっちも無理。

    • 0
    • 2
    • えー(笑)
    • SH03B
    • 10/05/10 11:49:57

    派遣社員&バツ2でしょ~
    どっちも嫌

    • 0
    • 1
    • うわぁ
    • N02A
    • 10/05/10 11:49:15

    どっちもイヤだね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ