水木しげるロード

  • なんでも
  • 生クリーム
  • SH38
  • 10/05/07 14:44:47

旦那がGW仕事だったから昨日有休とって行ってきた。鬼太郎大好きな私にはたまんなかったわ。旦那が鬼太郎マグロラーメン私はマグロ角煮ラーメンたべた。スタンプラリーもしたし最高だったわ。また行く予定だから美味しいお店とか知ってる方いたら教えて欲しいんだけど…お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 古トピ大活躍(o^~^o)
    • 11/04/25 16:48:53

    楽しいですよ!どこ見てもキタロウです(^O^)

    • 0
    • 11/04/25 16:47:05

    着ぐるみって平日でもいるの?
    さすがに土日だけ?

    • 0
    • 11/04/25 16:19:01

    境港の?

    • 0
    • 11/04/25 15:56:58

    可愛いグッズが沢山売られてるし、鬼太郎やねずみ男の着ぐるみ(ちょっと怖い)も歩いてたり、子供も喜んでたよ。

    • 0
    • 11/04/25 15:47:28

    家族で鬼太郎が好きなら3歳~7歳楽しめる?
    鬼太郎の歌を毎日歌ってます

    • 0
    • 11/04/25 15:46:52

    >>1うちは行く前に鬼太郎のDVDをみせて勉強したから色々楽しんでたよ。

    • 0
    • 11/04/25 15:45:39

    さびれた商店街にポツポツ妖怪がいるよね?

    • 0
    • 11/04/25 15:44:59

    マグロラーメン激マズじゃなかった?
    息子3歳で連れてったけど興奮してたよ

    • 0
    • 11/04/25 15:43:43

    あまり楽しくない

    • 0
    • 11/04/25 15:39:39

    ここって3歳~5歳の子供達が行っても楽しい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ