友達が不倫してて。

  • なんでも
  • はぁ…
  • P906i
  • 10/05/06 19:50:31
友達Aちゃんと旦那Bくんとは家族ぐるみの付き合いです。
AちゃんとBくんが付き合う前から、Bくんとは親しくしています。

先日Aちゃんの浮気が発覚して、Bくんとウチの旦那で浮気相手をボコボコにしてしまいました。
Aちゃんは私達夫婦にかなりキレてます。
Aちゃんと友達関係を続けたいけど、私は旦那のした事を謝った方がいいんでしょうか?
あと、私はBくんから浮気の話を聞いた時、Bくんの見方をしてしまいました。それについても怒ってるみたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 45
    • ジュウゴノヨフー
    • N02B

    • 10/05/06 21:42:16
    盗んだバイクで走りだす系ですか?

    • 0
    • No.
    • 44
    • いやいや
    • W63CA

    • 10/05/06 21:38:06
    >>35
    関係のない自分の旦那がやったことはすぐ謝ろうよ。ていうか殴った相手にも謝ったほうがいいよ。
    こんな状態なら不倫したのも、友人とボコりにいったのも、どっちもどっちだね(笑)
    賢い友人なら冷静に話し合って慰謝料請求するように教えるよ。

    • 0
    • No.
    • 43
    • さて
    • SH01B

    • 10/05/06 21:10:52
    無関係な主旦那が傷害で訴えられた場合どうなっちゃうのさ~

    知り合いが裁判の準備してんだけどさ

    彼女に実は旦那がいてさ、その旦那に怪我させられたらしいんだわ

    既婚とは知らなかったから結婚詐欺で訴えるらしいよ

    診断書取ってその旦那も訴えるらしいが

    そいつ金になるってウハウハだったけど

    まさか同じ人じゃないよねぇ

    • 0
    • 10/05/06 20:48:17
    ボコボコって…中2病か?

    • 0
    • No.
    • 41
    • あ ほや
    • SH02A

    • 10/05/06 20:34:03
    >>35普通知っても止めるよだって関係無いじゃん主夫婦はBの家庭内の問題であってさ…B夫婦と浮気相手で話し合いがあって旦那が暴れたら困るから来てとかならわかるけど~明らかに関係ないしみんなガキ過ぎて救いようがねー

    • 0
    • No.
    • 40
    • ('▽')
    • SH01A

    • 10/05/06 20:31:17
    Aには何も言わなくて正確っしょwww

    むしろ何か言ってからじゃAも悪知恵働かせるはずだwww

    • 0
    • No.
    • 39
    • W53K/W64K

    • 10/05/06 20:31:04
    私若い頃、Aちゃんの立場だった事がある…(恥ずかしながら)
    一応別れた後だったけど、納得してなくて、新彼を元彼+元彼友が襲撃。金もとったし、部屋滅茶苦茶。元彼は勿論、関係ない元彼友にも腹立った!

    私からみたら主は元彼友の奥さんって事だろうが、そんなの知ってたなら止めてよって思ったと思う。
    一番悪いのはAちゃんだけど、関係ない人が、危害を加えちゃいけないよ。
    で、まだ友達でいたいとか…。意味わからない。

    • 0
    • 10/05/06 20:29:25
    >>35
    はあ?Aがしっかりしていたら浮気なんてしないだろ。Aに対して何も思わないの?
    謝るなら夫婦のことに首つっこんだことを謝れば?直接ね。

    • 0
    • No.
    • 37
    • すんげー
    • CA3G

    • 10/05/06 20:29:21
    >>35
    腹たつだろうから何もしないで縁切ってやって

    • 0
    • 10/05/06 20:27:12
    法的にもAと浮気相手から正当に慰謝料請求できたのに。頭悪いね。

    • 0
    • No.
    • 35
    • はぁ…
    • P906i

    • 10/05/06 20:27:03
    私は旦那とBくんが浮気相手と会うとかは知りませんでした。
    知ってても止めなかったと思うけど…。
    その時は人妻で子持ちで大事な友達Aちゃんに手を出した浮気相手の事が、許せない気持ちだったので。
    でも私には関係ない話でしたね。
    後悔&反省してます。

    Aちゃんにはほとぼりが冷めてから謝罪メールした方がいいですか?それともすぐに謝った方がいいですか?

    • 0
    • No.
    • 34
    • シュミーア
    • PC

    • 10/05/06 20:25:22
    >>28え~~~~Aちゃんに対しては何もなしで相手襲ったの?

    なんか旦那としてどうなんだろ?

    • 0
    • No.
    • 33
    • ('▽')
    • SH01A

    • 10/05/06 20:23:42
    傷害と不倫でトントンだな

    • 0
    • 10/05/06 20:23:25
    人として最悪だな。やり方があるだろ

    • 0
    • No.
    • 31
    • やだ
    • SH02A

    • 10/05/06 20:22:01
    >>24後輩に頼まれてもノコノコ行く旦那…呆れて恥ずかしい…考えが幼稚過ぎて殴りに行くって…主の旦那年上でしょ?主は知らなかったの殴りに行く事を?

    • 0
    • No.
    • 30
    • あらら
    • W61CA

    • 10/05/06 20:21:39
    相手から傷害と恐喝で訴えられたらどうするの?
    BはAに対してはお咎めなしなの?

    • 0
    • No.
    • 29
    • けー
    • SH01B

    • 10/05/06 20:20:48
    >>24
    関わらないが一番だったねっ!でもほっとけない気持ちもわかるよ!手をだしたが最後だね!あとは向こうのおもうつぼだよ。
    叩かれても手をだすなっていうだろ?相手の男がどう動くかだね!私の周りにもいたよ!

    • 0
    • No.
    • 28
    • はぁ…
    • P906i

    • 10/05/06 20:20:33
    >>26
    Aちゃんには内緒で襲撃です(結局バレたみたいですが)。

    • 0
    • No.
    • 27
    • ('▽')
    • SH01A

    • 10/05/06 20:14:38
    若いな…www

    触らぬ神に祟り無し。

    友達関係は時間が解決するだろうが、その子供が可哀相だね。
    ボコられて目覚めればいいんだろうがね

    • 0
    • No.
    • 26
    • シュミーア
    • PC

    • 10/05/06 20:13:42
    >>24まずB君はAちゃんの旦那としてAちゃんに対して何か行動したの?
    それともAちゃんには何もせずイキナリ浮気相手を襲撃したの?

    • 0
    • 10/05/06 20:09:01
    >>23河原で決闘?

    • 0
    • No.
    • 24
    • はぁ…
    • P906i

    • 10/05/06 20:08:19
    Bくんは旦那の後輩で、その時は頼まれて場をセッティングしたみたいです。

    Bくんの話によると、Aちゃんは浮気相手にハマり、家に帰って来なくなり、子供も放置…って感じでした。私は何とかAちゃんに目を覚まして欲しくて、Bくんの味方をしたんですが、Aちゃんの話も聞くべきでしたよね。
    ほんと関わらなきゃ良かった。

    • 0
    • No.
    • 23
    • けー
    • SH01B

    • 10/05/06 20:07:43
    手をだすとかつまらないやつだぁ!しかも二人で!タイマンはれよ!
    しょーもない

    • 0
    • No.
    • 22
    • うーむ
    • 821SH

    • 10/05/06 20:04:53
    頭悪いんだなぁとしか思えない。
    大人な対処してくださいな。

    • 0
    • 10/05/06 20:03:54
    あら~、犯罪だね。

    • 0
    • 10/05/06 20:03:07
    >>12
    傷害罪の上に恐喝?いつ捕まってもおかしくないわね~。

    • 0
    • 10/05/06 20:03:01
    B君が奥さんになんて言ってるかだよね?

    てか主の旦那さんはB君に頼まれて一緒に行ったの?

    • 0
    • 10/05/06 20:03:00
    あらま、金とったの?傷害罪に恐喝か。
    もっと賢くいけばいいのに。主旦那は特に罪に問われるかもよ?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 金?
    • D902iS

    • 10/05/06 20:02:46
    >>12
    なんで金取る必要有るの?慰謝料払うって公的の書類有るの?
    恐喝じゃん。

    • 0
    • No.
    • 16
    • はぁ?
    • W52SA

    • 10/05/06 20:02:16
    >>12
    カツアゲ?最低ー

    • 0
    • No.
    • 15
    • いやいや
    • F905i

    • 10/05/06 20:01:37
    友達関係がどうとか言う前に、傷害で逮捕されるかもしれない心配しなよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • あらら
    • P900iV

    • 10/05/06 19:59:36
    人のうちのもめ事に首突っ込んだらダメだよ。
    例えどんなに味方をしてあげたい状況でもね。
    Aさんにしてみれば、自分の旦那が浮気した時は自分をかばってくれず、旦那の味方をした主にも腹が立つんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 呆れた
    • SH02A

    • 10/05/06 19:58:29
    主の旦那関係ないのに何故ボコボコにしてるの?訴えられるかもね…情けない男

    • 0
    • No.
    • 12
    • はぁ…
    • P906i

    • 10/05/06 19:56:25
    やっぱりもう友達関係は続けられないですよね…。

    旦那は殴ったかわからないけど、その場には居ました。浮気相手から金もとってます。

    • 0
    • No.
    • 11
    • あは
    • W47T

    • 10/05/06 19:56:10
    ボコボコにするって久々に聞いた。

    • 0
    • No.
    • 10
    • いや
    • SH06A3

    • 10/05/06 19:54:51
    >>9
    中学生レベル。
    中2病って言葉がある位だし。

    • 0
    • No.
    • 9
    • はは
    • F08A3

    • 10/05/06 19:53:33
    高校生かよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 8
    • まぁ
    • TS3P

    • 10/05/06 19:52:56
    Aちゃんの浮気は主家族には関係ないしね。
    主の旦那傷害罪とかになんないのかな?

    • 0
    • No.
    • 7
    • P01A

    • 10/05/06 19:52:50
    無理でしょ。まず主の旦那は関係ないし。しかも主の友達も悪いのに浮気相手ばかりなぜ責められる?

    • 0
    • No.
    • 6
    • P10A

    • 10/05/06 19:52:37
    >>1今それ関係ある?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ボコボコって
    • CA3D

    • 10/05/06 19:52:27
    阿呆か

    • 0
    • No.
    • 4
    • 無理
    • SH06A3

    • 10/05/06 19:52:22
    ご愁傷様。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ジョニー大好き
    • PC

    • 10/05/06 19:52:16
    あなたの旦那が手を出すのはおかしいでしょ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • まちこ
    • W61CA

    • 10/05/06 19:51:48
    主旦那が手出したらマズいでしょ

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちなんて
    • F01B

    • 10/05/06 19:51:26
    実母が不倫してる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ