義母の奨める物を使いたくない

  • 旦那・家族
  • プーさん
  • SH02A
  • 10/05/04 15:40:14
主人の母が、一時ネズミ講で業務停止になったNWジャパンの商品を愛用しています。私達に強く奨めますが私には香りがキツクあまり好きではありません。
先日初めて子供(9ヶ月)を連れて帰省した時に、お風呂にバブルSOAPを入れて泡ブクブクの風呂にして、子供が食べても大丈夫な泡だからと言います。麦茶を飲ませると、自分が飲んでる健康茶でガンや色んな病気が治って毒が出るのを飲ませようとします。それには初めて飲む人は湿疹が出る事もあると記載されているんです。いくら薄めても赤ちゃんに飲ませたくありません。主人は私が止めたいと言うと、母が可愛そうだお前って冷たい奴だなと言われてしまいました。私は心が狭い冷たい奴なのでしょうか。すごく悲しい気持ちです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • W64S

    • 10/05/04 21:26:34
    >>3
    同感です!

    ご主人?母親のする事は正しいと思い込んでるんだろうね…

    要らないわ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 921SH

    • 10/05/04 21:24:30
    うちの母もそれ愛用してますf^_^;
    主さん冷たくないですよ
    私もそういうの嫌いで使うの拒否しましたもん
    でも義母は言いにくいですね…

    次から泊まりに行くときはスキナベーブとか赤ちゃん用の入浴剤とお茶を持って行ったらどうですか?
    義母には「あの入浴剤はこの子に合わないみたいで」とか「いい製品でも合う合わないがありますもんね~」とか適当に言って

    主さん頑張って~!

    • 0
    • No.
    • 5
    • プーさん
    • SH02A

    • 10/05/04 20:16:13
    間違ってるかもしれないけどやっぱり自分の思った様にやってみたいと思います!義母には主人からではなく直接気持ちを伝えてみます(違った形で伝わったら嫌なので)

    皆さん色々ご意見ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • いやいや
    • N08A3

    • 10/05/04 18:55:10
    赤ちゃんに何かあったら困る!断固拒否!はっきり言えばいいよ!ねずみ講の商品なんか信用できないって!しまいに買わされそうじゃん!

    • 0
    • No.
    • 3
    • まず
    • SH706i

    • 10/05/04 16:52:11
    そんな旦那やだ…

    • 0
    • No.
    • 2
    • 帰省中の時くらい
    • W61PT

    • 10/05/04 16:23:44
    言うこと聞いてあげれば?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 830N

    • 10/05/04 15:54:15
    慰めてほしいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ