• No.4 ママ

    W62P

    10/05/04 15:14:17

    『変な停め方をする迷惑な人もいるもんだな…』と思い念のため写メを撮りました。すぐにお店の人に言えば良かったのですが隣の薬局に用があったのですぐ歩いて薬局へ行きました。用を済ませて『さすがにもう変な車もなくなってるだろう』と思いながら車に再び戻るとまだ停めてありました。腹が立ち店の人に話に行くと『あなた長時間停めてますよね?不法駐車だから逃げれないようせき止めました』と言うんです。私が悪いのですか?店員の態度にもやり方にも腹が立ちます。ちなみに駐車していたのは1時間半ほどで、車が出せなくなった後は薬局で30分ほどの用事を済ませてます。

  • No.8 ドエロ

    W53H

    10/05/04 15:15:49

    >>4
    スーパーも変だがあなたも変な人。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 駐車場に

    N904i

    10/05/04 15:31:26

    30分以上停めるなとか書いてあったの?
    私なら旦那連れて責任者と話し合うよ。むかつくもん。
    >>8主さんのどこが変?トピの立て方はちょっといらっとしたけど、スーパーでの行動は別に変なとこなくない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。