カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
SH01B
10/05/04 19:08:44
>>26 本当にわからん…。
F902iS
10/05/04 19:17:29
>>27 この事が話題よね? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1839488&commentNo=19&guid=on まさか、これについてのツッコミと思ってる? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1839972&guid=on 機種同じだからって何でも同一視しないわよぉ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
10/05/04 19:30:05
>>30 このトピの前半で勘違いされてる方達はまさに「6万のケイタイ」の方とだと思います。私レスしてないけど…。 テントのほうは今見てきました。うちテントないです。 いや、そうじゃなくて。 どうやって?ってのが不思議なだけで。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:43:21
87807
2
26/06/27 00:40:25
295357
3
26/06/27 00:19:55
21051
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/27 00:32:10
87
26/06/27 00:15:20
0
26/06/27 00:44:16
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
26/06/27 00:46:07
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 主 ごめん
SH01B
10/05/04 19:08:44
>>26
本当にわからん…。
No.30 今は
F902iS
10/05/04 19:17:29
>>27
この事が話題よね?
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1839488&commentNo=19&guid=on
まさか、これについてのツッコミと思ってる?
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1839972&guid=on
機種同じだからって何でも同一視しないわよぉ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.31 主 頭こんがらがりまくり
SH01B
10/05/04 19:30:05
>>30
このトピの前半で勘違いされてる方達はまさに「6万のケイタイ」の方とだと思います。私レスしてないけど…。
テントのほうは今見てきました。うちテントないです。
いや、そうじゃなくて。
どうやって?ってのが不思議なだけで。