マック 入れ忘れすぎ!

  • なんでも
  • むかつく
  • P905i
  • 10/05/02 18:06:19

出先で持ち帰りでマックを購入。

ハッピーセット二つ、フィレオフィッシュセット、ナゲット単品二つ。

ストローが一本ない。
ナゲットのソースがひとつもない。
フィレオフィッシュがない。極めつけにハッピーセットのおもちゃがない。

さすがにむかついたんですけど、店は近所ではない。若干離れた場所のマックだから きっと持ってくるのは無理だろうし 電話しようか迷い中。
でもきちんと金払ってるからむかつくし どうしたらいいんだ

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 609件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/25 20:59:50

    この前、ポテトが頼んだのよりサイズが小さかった。
    子供がガッカリだよ。

    あと、月見バーガーの月見だけ(肉無し)って辛い…。タマゴとバンズだけで食えと?(°Д°)

    • 0
    • 12/10/25 20:17:10

    >>604
    私も苦笑

    さぁまた明日から気を引き締めて頑張ろ。

    • 0
    • 12/10/25 20:03:10

    マックは間違いよくあるからその場で中身を確認したら、ハッピーセットの玩具が見事に2つ入ってなかった。やっぱりなと思った。

    本当、しっかり仕事して!

    • 0
    • 12/10/25 19:29:03

    初めて入れわすれがあった。電話したら、また次回来た時に返金か商品渡すって。今食べたいから買ったのに。次はいらないかもしれないじゃんね。
    しかも電話に出た人、早口過ぎて何言ってんのかわかんなかったから何回も聞き直した!

    • 0
    • 12/10/05 23:59:19

    >>599
    そのうち、ハンバーガーの肉なしって出そうだね(笑)

    • 0
    • 12/10/05 22:51:26

    私がパートしてる店じゃないかとドキドキしちゃうわ、ここ見てると(ーー;)

    • 0
    • 12/10/05 20:42:15

    >>602
    いっぺんにじゃなく、それぞれ別の日らしいけど、びっくりだよね。
    地元でも、あそこのマックはひどいよと、有名です

    • 0
    • 12/10/05 19:41:39

    >>599
    ひどいな、その店。

    • 0
    • 12/10/05 19:32:22

    24時間やってるマックは、夜中に行くとポテトに塩かかりすぎてしょっぱい!って率が、かなり高い。
    しょっぱすぎてまずいから残す。

    • 0
    • 12/10/05 19:28:47

    ナゲットのソース忘れは本当に良くある。
    by だんな

    • 0
    • 12/10/05 19:10:55

    月見バーガーの月見なし。
    チキンバーガーのチキンなし。
    トマト入りのチキンバーガーのトマトなし。
    チーズバーガーの、チーズなし。
    みんな同じ店であったらしく、今日聞いて、衝撃的だった

    • 0
    • 12/10/05 19:02:51

    入ってた玩具が違った。
    いれ忘れ多い店舗はひどい。
    去年月見バーガーやってた時、旦那の月見たまご入ってなかったよ。あまり怒らない旦那も怒ってた

    • 0
    • 12/10/05 18:53:27

    昨日近所のマックのドライブスルーで、私達の前に居た車に入れ忘れしたらしく、なんだか店員がもめ初めて、笑いながらもう!またやっちゃった!とか言っていた。私と旦那はその会話を全て聞いていてあぜんとしてしまった。品物もらった瞬間そっこう確認してしまった。

    • 0
    • 12/10/02 07:51:49

    うちの近くのマックはかならず何か入れ忘れる(-_-#)はじめは電話して言ってたけど、毎回だからギャグに私がクレーマー扱いされそうで、今は言わないでいる。

    • 0
    • 12/10/02 07:40:12

    >>594
    マックレシートに名前なんて入ってないよ

    • 0
    • 12/10/02 07:31:29

    うちの近くは前からいれ忘れ多いよ。旦那がチーズバーガーを子供(中3)に頼んだらチーズ入ってなくて持ってこさせたよ。
    たかが120円。たかがチーズ一枚だけど仕事ととしてどうなのかと思う。

    電話したとき『アルバイトなのでわかりません』と言われた。しかもレシートの名前のアルバイトだったのに。きっとそういう対応のマニュアルなんだろうね。クレームは社員以上が対応みたいな。

    • 0
    • 12/10/02 07:28:42

    遠かろうが絶対電話する。こっちはきちんとお金を払って買ってるのに間違いがあるなら正して謝罪するべき。
    本当多いよ。オモチャ欲しさに買ったのにオモチャだけなかった時に電話したら、「次回来た時にお渡ししますのでよろしいですか?」って言われて、「はい?こっちは子供がオモチャが欲しいからわざわざ買いに言ってるんだけど。次いつ行くかなんてわからないしそっちの間違いなのに楽しみにしてた子供に我慢させろと言う事ですか?」と言ってやった。
    今までにも何回もいれ忘れを届けてもらってるけど、ナゲットソース3個がなかった時に私はマックのナゲットソース大好きでないと困るから電話したら「ナゲットが冷めてしまってはおいしくいただけないので…」と新しいナゲットも3個持ってきた時はちょっとラッキーと思ったよね(笑)

    • 0
    • 12/10/02 07:23:26

    忘れられて電話した時は買いに行った時間とか買った商品全てと店員が男か女かとか細かく聞かれて確認出来たらしく届けると言われたけど自分たちのミスなのに、なんかこっちが疑われてる気分になったよ

    • 0
    • 12/10/02 06:37:28

    ストローやナゲットのソース、シャカシャカチキンの粉
    ハンバーガーの中のソース無かった時もあったな全部同じ店舗だけど

    • 0
    • 12/10/02 06:12:20

    店による

    • 0
    • 12/10/02 06:05:55

    食べたくなったわ。

    • 0
    • 12/10/02 06:05:13

    >>587
    カウンターだとオーダー聞きながら出すけど、スルーはオーダー聞きながらドリンク用意するからオーダー後、お客様が会計ブースに移動する間に用意してるよ
    店舗で違うのかな

    新人だと入れ忘れが多発することがよくある(自分もそうだった)
    でもそんなのお客様からしたら関係ないもんね…

    • 0
    • 12/10/02 03:20:12

    ガムシロとか細々した物はオーダー聞きながら出して用意するもの。何度も忘れちゃってる人は仕事できないやつだよ。

    • 0
    • 12/10/02 01:46:34

    近所のところ、ドライブスルーだとミス多い。コーヒーにシュガーやミルクなかったり、前の人の注文した商品が入ってたり。

    • 0
    • 12/10/02 00:48:46

    ホットケーキ、二枚しか入ってないことあった。

    • 0
    • 12/10/02 00:46:28

    ミジュマルのスコップ?がハッピーセットの時に、オモチャほしさに行ったのに入ってなかった。
    すぐ取りに行くんだ!ってぐずられたけど、結構遠いから、明日ね!って慰めて店に電話。
    お店に行って、名前を言えばもらえたけどさ。

    • 0
    • 12/10/02 00:41:54

    多く入ってると貰っちゃうわ

    • 0
    • 12/10/02 00:39:45

    でもそのうち入ってるのに入ってなかったと言って新しいの貰うやつでてきそう…

    • 0
    • 12/10/02 00:21:07

    私前コーヒーがコーラになってるし、ナゲットのソースないし、ハッピーセットのオモチャが3つも違いから、電話したら持って来てくれたんだけど、知り合いに話したらクレーマー扱いされた!黙ってコーラ飲んで、ナゲットにはケチャップつけて、オモチャは間違ってても子どもに我慢させろ言われたけど、ここ見たらクレーマーじゃないって分かってよかったよ。

    • 0
    • 12/10/01 17:44:58

    >>577
    うちの近所のマックそれよくあるー

    • 0
    • 12/10/01 17:36:06


    入れ忘れ多い店舗だったから、出来上がってから「入れ忘れ多いけど、ちゃんと全部入ってる?」って聞いたら、レシート見ながら確認してたのに、帰ったらコーラΜ1つプチパンケーキのソースにフォークのこの3つが入ってなかった!何が「大丈夫です!全部入ってます!」だよ!

    • 0
    • 12/08/24 22:18:54

    ナゲットソースが入ってない、ハッピーセットのジュースのストローが曲がらないやつ、オモチャが不良品、アイスティーのミルクがない、3人分の注文なのに紙ナフキンが2枚しか入ってない…最悪だったことがある。

    • 0
    • 12/08/24 22:04:20

    >>561
    オレンジは濃縮した原液と水で100%にしているので、原液が切れかけてると水の味しかしないよ。

    • 0
    • 12/08/24 21:57:17

    >>573
    甘い爽健美茶…不味いだろうね。

    • 0
    • 12/08/24 21:51:21

    今日のイートインでチーズバーガーがなかった。貰いに行って、アイスコーヒーを飲んだら、氷が入ってなかったから、入れて貰った。
    本当はドライブスルーにするつもりだったけど、このトピが頭をかすめてイートインにした。正解だった。

    • 0
    • 12/08/24 21:32:56

    この前ドライブスルーで、バーガー単品3個とチーズバーガーのハッピーセットとポテトのM単品1つで頼んだら、ポテトとハッピーセットのドリンクとおもちゃしか入ってなかった。(バーガーが1つもなかった)
    家帰ってから気づいて電話したら、届けに行きたいけど家がわからないから、何かわかりやすい場所まで来てほしいって言われてわざわざ取りに行ったのに、申し訳ないの一言も、お詫びの品もなく『お待たせしました』って渡されて唖然としたよ…

    • 0
    • 12/08/24 21:13:15

    みんなのコメを見ると、小さい物(ガムシロ、ミルク、ナゲットソース)はよく忘れるみたいですね~
    私はドライブスルーで、ガムシロ入れてストロー挿してもらったアイスティーが、実は爽健美茶のガムシロ入りでした。
    朝からずっとアイスティーと爽健美茶の中身が入れ替わったまま売ってたそうで、店員さんたちが大騒ぎしてました。

    • 0
    • 12/08/24 20:38:57

    シェイクをよく間違えられる。昼時で忙しいとき行くからクレーム言わないけど。

    • 0
    • No.
    • 571
    • 現役クルー

    • 12/08/24 20:38:24

    >>552原液がなくなったとかでも故障って言う所もあるかも。
    夏はよく売れるしね…
    後、機械清掃とかもある。

    • 0
    • 12/08/24 20:37:57

    ジャーマンポテトバーガー?が発売されてた時、ソーセージがサンドし忘れだった!

    • 0
    • No.
    • 569
    • 現役クルー

    • 12/08/24 20:32:39

    >>567ガムシロなんて入ってないよ…

    なんでだろう?カップに氷いれて準備してる事があるから、それが早過ぎて氷が溶けてたとかかな?

    • 0
    • 12/08/24 20:30:26

    >>567

    クルーじゃないよね?ガムシロなんて入れないよ?

    • 0
    • 12/08/24 20:27:44

    >>561
    オレンジはガムシロいれて甘くするみたいでガムシロのいれ忘れだと思われるよ

    • 0
    • 12/08/24 20:22:42

    ナゲットのハッピーセット頼んだのに、ナゲットが入ってなかった...。電話したら混んでるから届けるの1時間半位かかる、そうか取りに来てと言われたし、店長に変わってもらったら平謝りされて、10分で届いた。500円のマクドカード付で。

    • 0
    • 12/08/24 20:19:14

    うちの近所のマック毎回なんかしら入ってない。特に、プチパンケーキの林檎ソースとかコーヒーのガムシロとミルクとか。

    • 0
    • 12/08/24 20:15:34

    持ち帰りして入れ忘れはないけど入れ間違いならあって、電話したら家まで届けてくれた。良い店?だとクーポンくれたり何かおまけくれたりするらしい。

    • 0
    • 12/08/24 20:11:32

    >>551
    きさまをくびにする

    • 0
    • 12/08/24 17:41:42

    入れ忘れじゃないけどこの前旦那がコーラだかファンタ頼んだら炭酸が全くなくてただの甘いジュースだった…

    • 0
    • 12/08/24 17:37:31

    今日オレンジジュース頼んだら、水か?ってくらい薄いオレンジジュースだった…なんでだろ?

    • 0
    • 12/08/24 17:34:09

    >>542 わざわざ数えることに驚き 暇人(笑)

    • 0
1件~50件 (全 609件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ