マック 入れ忘れすぎ!

  • なんでも
    • 593
    • 匿名
      12/10/02 07:28:42

    遠かろうが絶対電話する。こっちはきちんとお金を払って買ってるのに間違いがあるなら正して謝罪するべき。
    本当多いよ。オモチャ欲しさに買ったのにオモチャだけなかった時に電話したら、「次回来た時にお渡ししますのでよろしいですか?」って言われて、「はい?こっちは子供がオモチャが欲しいからわざわざ買いに言ってるんだけど。次いつ行くかなんてわからないしそっちの間違いなのに楽しみにしてた子供に我慢させろと言う事ですか?」と言ってやった。
    今までにも何回もいれ忘れを届けてもらってるけど、ナゲットソース3個がなかった時に私はマックのナゲットソース大好きでないと困るから電話したら「ナゲットが冷めてしまってはおいしくいただけないので…」と新しいナゲットも3個持ってきた時はちょっとラッキーと思ったよね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ