山口の方!教えて下さい。

  • なんでも
  • SH38
  • 10/05/01 17:17:56
旅行の計画を立ててます。

午前中に船で柳井着→津和野観光→防府(東IC近くで宿泊)は距離的に可能ですか?

二日目は防府→秋吉台→防府宿泊(同じ宿)
三日目は防府→宮島→柳井(船)を考えているのですが、何か変えたほうがいいところがあれば教えてください。
二日目に萩も行くことは難しいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/05/01 23:53:13
    レスありがとうございます。
    皆さんのレスを参考に再度考えてみました。

    松山~柳井→津和野→新山口(泊)

    新山口→秋吉台(時間に余裕があれば萩)→徳山(泊)

    徳山→宮島→呉~松山

    これで大丈夫でしょうか。

    山口は良い所だと思いますよ(^-^)きっとがっかりはしません。
    楽しんできます♪

    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 12
    • さく
    • 825SH

    • 10/05/01 22:27:20
    防府市民だけど、本当に何もない。。山口市の湯田温泉とかはイイ温泉だけどね……でも予約いっぱいかな??2日目の萩は行けると思います(>_<)

    • 0
    • No.
    • 11
    • 同感。
    • SH05A3

    • 10/05/01 22:16:34
    >>10
    山口県民だけど本当観光する所全然ないから・・主さんガッカリしないで楽しんでくださいね(^O^)

    • 0
    • 10/05/01 22:08:36
    せっかくのGWに山口なんかにくる人いるんだ…。

    来てガッカリしないか心配。

    • 0
    • No.
    • 9
    • F02A

    • 10/05/01 21:19:51
    まったく県民じゃないけど、一泊の修学旅行で萩、津和野をまわったのを思い出した。

    • 0
    • No.
    • 8
    • W62P

    • 10/05/01 21:16:43
    主さんは四国?
    帰りは宮島からじゃ帰れない?
    宮島から船出てなかったっけ?
    防府から宮島行って、柳井に戻るより楽かと思ったんだけど。

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH38

    • 10/05/01 18:57:10
    皆さんレスありがとうございます。考えなおしたほうが良さそうですね(T_T)

    秋吉台、萩、津和野、宮島に三日目でまわるのはどのような順番が一番良いのでしょうか。
    一日目は防府辺りの宿しか予約がとれません。二日目はどこでも大丈夫です。

    親切な方一緒に考えてください。よろしくお願いします。

    • 0
    • No.
    • 6
    • N01B

    • 10/05/01 18:02:11
    一日目萩宿泊で、二日目萩→秋吉台の方が時間的にも余裕があるよーな…

    • 0
    • No.
    • 5
    • 山口ではないが
    • W52H

    • 10/05/01 17:58:49
    防府→宮島→柳井はきついよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 一日目に
    • 921SH

    • 10/05/01 17:54:57
    萩・津和野でいい気がするが。
    インター近くって事は車でしょ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • あ!
    • N08A3

    • 10/05/01 17:50:02
    移動方法にもよりますが…

    • 0
    • No.
    • 2
    • W65T

    • 10/05/01 17:48:58
    いけると思うけどのんびりはできないね

    • 0
    • No.
    • 1
    • えっと
    • N08A3

    • 10/05/01 17:47:15
    1日目は可能
    二日目も萩入れても可能じゃないかな?でも慌ただしくなりそうかも…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ