近所の子供が勝手に… へのコメント(No.8

  • No.8 かなこ

    N905i

    10/04/27 13:16:38

    やっぱり、車キズつけられたりはあるんですね…。

    家のある一角は、幼稚園~小学生の子供がほとんどのお宅にいて、よく前の道路で遊んでいます。

    うちの子が、もしよその庭に勝手に入っていたらビックリして叱るし、そもそもいけないことだと、感覚で、わかっているので、まずやらないのですが…。

    うちの近所の子供は、気にせず入ってくるような子が多くて、私も、教えられていないのかと不思議です。
    今はそういうこと気にしないのが普通なのか?とか…悩んでました。

    何かあってからじゃ面倒だし、今度入ってきてたら、しっかりダメだと言います!
    コメントありがとうございますm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。