100%リンゴジュース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/26 17:39:53

    あまり気にしないかな。たまに買って飲むよ。
    うちはジュースは頻繁には買わないので、たまの中国のものは気にする範囲ではないかな。
    毎日食べるもの飲むものなら、多少気にするけど。

    • 0
    • 10/06/26 16:56:10

    >>24
    子供の人数によるでしょ。うちは朝食のみ100%のオレンジジュース出すけど、子供4人居るから毎日買わないと持たないよ。

    • 0
    • 24
    • 毎日?
    • W61SH
    • 10/06/26 14:51:35

    >>23
    少しは気にしたら?毎日ジュース飲んでると糖尿になるってよく言うじゃん。

    • 0
    • 10/06/26 12:55:23

    うちはそれのオレンジジュース飲んでるよ。
    毎日一本近く飲むから、それ買う。
    気にしてたらなんも飲めない。

    ただ100%じゃなきゃ嫌だからそれは選ぶかな

    • 0
    • 10/06/26 08:15:00

    >>19
    オレンジも輸入時農薬たくさん使ってるから微妙
    皮ごとしぼるもんね

    生協で国産のミカンジュース買う

    • 0
    • 10/06/26 02:59:47

    >>16
    全て記載されてる野菜ジュースあるよね。少し大きいペットボトルの。全てが国産じゃないけど中国のものが一つも入ってないやつあるよ。値段も高くない。

    • 0
    • 10/06/26 00:36:39

    ミニッツメイドのりんごジュースも中国?

    • 0
    • 10/06/25 22:50:17

    りんごは中国産が多いから、うちはオレンジジュース派!

    • 0
    • 10/06/25 20:03:56

    リンゴも中国

    • 0
    • 17
    • まゆきよ
    • 931SC
    • 10/04/27 16:43:24

    みなさんありがとうございます。
    野菜ジュースもそうなんだ(+。+)勉強になりました。
    今回は失敗したな

    • 0
    • 10/04/27 15:02:41

    カゴメとか野菜ジュースもそうだよね 国産高い

    • 0
    • 10/04/27 14:46:48

    うちの近くのイオン内のイタトマ、お子様ランチに100%ジュースつくんだけど、そのジュース使ってる。

    • 0
    • 14
    • うちも
    • W64SH
    • 10/04/27 14:42:55

    子供がリンゴジュース好きだから、青森の知り合いの農家で作ってるリンゴジュースを定期的に購入してる。
    高いけどやっぱり美味しい。

    大人は産地気にしないでスーパーで買ったのを飲んでるけど。

    • 0
    • 10/04/27 14:06:07

    >>10
    パックのジュースだめなの?!なんで?!

    • 0
    • 12
    • 飲ませる
    • P01A
    • 10/04/27 13:59:59

    もう、ジュースを飲ませ始めた時には、産地なんて妥協してしまったようなもの。

    • 0
    • 11
    • 子供の年齢による
    • P08A3
    • 10/04/27 13:52:20

    小学生以下なら飲ませない

    • 0
    • 10/04/27 13:51:17

    パックのリンゴジュース自体あんまりよくないから飲ませない

    • 0
    • 9
    • だって
    • F02B
    • 10/04/27 13:45:14

    カゴメの野菜ジュースすらチャイナの野菜でしょう

    • 0
    • 10/04/27 13:42:11


    気にしない
    そんな神経質になったらやていけない

    • 0
    • 7
    • うん
    • SH02A
    • 10/04/27 13:38:43

    国産のジュースなんて高すぎて買えないよ

    • 0
    • 10/04/27 13:03:59

    これに限らずほとんどが中国だよ

    • 0
    • 10/04/27 12:47:06

    自分で飲む。
    今回限りでもう買わない。

    • 0
    • 10/04/27 12:39:19

    そんな見た目も安そうなの買うからだよ~

    私は別の買ってくるなぁ

    • 0
    • 10/04/27 12:02:24

    別に気にしない。

    • 0
    • 10/04/27 11:41:14

    気にしない。気にする人はなにも食べられなくなっちゃって大変だね。

    • 0
    • 1
    • はm
    • SN3J
    • 10/04/27 11:37:20

    自分は飲むけど、子供には他のリンゴジュースを買ってくる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ