【読売テレビ】火曜サプライズ【火曜19:00~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13190件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/24 19:50:31

    だってミートソースなのに箸だよ?

    • 6
    • 20/03/24 19:50:44

    旦那もやべー

    • 2
    • 20/03/24 19:50:56

    >>11757ね、クラスの子に無理矢理腕相撲とかプロレスふっかけて泣かせてそう

    • 2
    • 20/03/24 19:51:04

    >>11761
    さっきもコメントしたけど読んだ?
    くるとわかってたら部屋着のわけないでしょ?
    この家族はくるの分からなかったんだよ。
    仕方なくない?

    • 1
    • 20/03/24 19:51:04

    まずそ

    • 0
    • 20/03/24 19:51:09

    今回はスタッフいるけど残りのカレーや
    肉巻きも作る量多いね~

    • 1
    • 20/03/24 19:51:34

    DAIGO箸ちゃんともてないんだ

    • 2
    • 20/03/24 19:51:35

    子供が三人なの?
    大家族のお宅かと思った

    • 4
    • 20/03/24 19:51:38

    献立酷すぎw

    • 5
    • 20/03/24 19:51:46

    ミートソースおいしそうじゃない…なぜ箸なの?!

    • 3
    • 20/03/24 19:52:02

    >>11775
    日本テレビが来るのは知ってたんだよね?

    • 3
    • 20/03/24 19:52:19

    家も乱雑だしお母さん老け過ぎ、小汚い家族だけど、男の子可愛いね!笑

    • 6
    • 20/03/24 19:52:25

    あの体型だもん。ミートソースに肉巻き作っちゃうよね。

    • 5
    • 20/03/24 19:52:27

    >>11775
    最後にするね。取材があるのは連絡済みだよ。ダイゴたちが来るのは知らなかっただけ。さよなら。

    • 4
    • 20/03/24 19:52:31

    >>11775日テレから事前取材に行くとは伝えてあったんだよ、事前取材とは言えお客さんが家に来るならきちんとするけどな

    • 7
    • 20/03/24 19:52:47

    ミートソース肉多すぎ
    どんだけ肉なんだよ

    • 3
    • 20/03/24 19:52:55

    民度低すぎ

    • 2
    • 20/03/24 19:53:05

    >>11775
    何でそんなに怒ってるの?
    本人?

    • 4
    • 20/03/24 19:53:12

    >>11775
    日テレが取材に来るって事はわかってたんじゃないの?亜嵐とかDAIGOが来るとはわかってなかっただけで。最初そんな感じだったよね?

    • 3
    • 20/03/24 19:53:16

    子供3人いて3LDKは狭いな…

    • 3
    • 20/03/24 19:53:48

    なんか大家族に見える…なぜ?大きいから?部屋が狭いから?

    • 8
    • 20/03/24 19:54:14

    しかし、DAIGOは金持ちなのにこういう感じにビックリした顔しないからほんと性格良いと思う。
    亜嵐とかいう子も自然体で良い子だと感じた!

    • 13
    • 20/03/24 19:54:30

    全員ガタイがいいね

    • 0
    • 20/03/24 19:54:39

    かかわりたくない近づきたくない臭が家族全員からプンプンする

    • 5
    • 20/03/24 19:55:29

    お客さんに箸でパスタって凄いね。

    • 8
    • 20/03/24 19:55:44

    DAIGOやつれたね

    • 0
    • 20/03/24 19:55:47

    DAIGOは割と庶民派だよね
    お坊ちゃんだけど
    ワガママ放題好き放題で育った感じじゃないのがいいね

    • 3
    • 20/03/24 19:55:53

    ママスタの存在知っちゃったから応募したくても出来ないな笑
    ここで色々叩かれそうだし我が子のことあれこれ言われるのは嫌だしね笑

    • 0
    • 20/03/24 19:56:20

    >>11795
    分かる、お母さんすごいめんどくさそう
    お父さんも何かズレてる感じ

    • 3
    • 20/03/24 19:56:33

    ウエンツってコロナで帰ってきたの?

    • 0
    • 20/03/24 19:57:16

    >>11801
    違うよ
    留学が終わったから。
    タイミング良かったよね

    • 6
    • 20/03/24 20:01:49

    何かしら障害ありそうな一家

    • 2
    • 20/03/24 20:33:36

    この、バイオリニストの人すごい人みたいだけど辛さをバイオリンで表現するたびにアホみたいに見える。

    • 0
    • 20/04/07 19:01:36

    今日ないの?

    • 0
    • 20/04/07 19:02:11

    >>11805
    なくなった

    • 0
    • 20/04/07 19:02:59

    番組全部とんだ

    • 0
    • 11808

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 02:37:29

    7日の分はどうなるのかな?
    ウエンツ君 楽しみにしてたんだけど。

    • 0
    • 20/04/14 19:06:11

    3月になってからも、こんな街ロケしてたなんて、そりゃコロナ蔓延するわ。

    • 3
    • 20/04/14 19:07:52

    3月10日収録してたやつ今流してるってことは多分ストックももうないよね?!
    日テレ旅番組とか多いからピンチじゃん!

    • 0
    • 20/04/14 19:08:46

    普通、平野くんが来たら「きゃー!!!」ってならない?店員さん。
    全然ならないよね

    • 0
    • 20/04/14 19:09:31

    スプーン渡されてボケなし?!
    石ちゃん、ボケてあげて笑

    • 0
    • 20/04/14 19:09:51

    >>11812
    興味がなきゃならなくない?

    • 2
    • 20/04/14 19:10:08

    同じ顔に見える

    • 0
    • 20/04/14 19:10:11

    全然おいしそうに見えない食べ方

    • 0
    • 20/04/14 19:10:37

    私この2人に興味ないからお店にロケ来てもなんとも思わないわ
    騒ぐほどカッコいい?

    • 2
    • 20/04/14 19:11:12

    石塚の面白さがよくわからない

    • 3
    • 20/04/14 19:11:53

    先輩面してる中島健人の顔が憎たらしい笑

    • 2
    • 20/04/14 19:12:03

    こう見ると平野紫耀のがイケメンやな

    • 4
    • 20/04/14 19:12:07

    石塚さん食べ方汚いね。ゲストの盛り上げ方も下手だし違う人が良かったなー

    • 1
1件~50件 (全 13190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ