自分の子が問題児かもしれないと思ったとき

  • 小学生
    • 208
    • 娘が
      10/04/30 01:47:52

    療育に通ってた時にいたお母さんは障害を認めない感じでした。
    言い方悪いけど素人が見ても障害があるってわかるんだけど、うちの子は成長遅いの~で済ますお母さん。
    療育に来てくれて子供の様子を見たりしてくれる発達とかの専門医師に、障害者手帳?を申請するように言われても、笑っててこんな風に言われちゃった~で終わらせてるお母さん。
    騒ぐのが嫌だから療育以外は外にほとんど出さないって言ってて他人だけど子供がかわいそうって思ったよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ