Mr.サンデー見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15084件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/31 22:22:14

    肩だし母ちゃん

    • 1
    • 24/03/31 22:35:30

    この映像流すの女の子許可したのかな。トラウマだろうに。

    • 2
    • 24/03/31 23:04:57

    反町かっこいいな

    • 2
    • 24/03/31 23:07:11

    昔は反町苦手だったんだけど、今はイケおじになったなー。
    かっこいいわ。

    • 1
    • 15036
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/31 23:09:22

    >>15031
    代だよ義務教育すら受けてないとか?笑

    • 1
    • 15037
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/31 23:10:24
    • 0
    • 24/03/31 23:15:02
    • 0
    • 24/04/14 22:11:27

    ちょwどこがイケメンよwww4誰もこいつに勘違いさせたやつ🤣

    • 0
    • 24/04/14 22:13:17

    ちょっとアレな臭いがする

    • 0
    • 24/04/14 22:41:58

    大谷選手は、水原さんから借金の肩代わりを懇願されたけど拒否して正解だったね。もし情に流されて借金を肩代わりしていたら、選手生命が終わっていたかもしれない。

    • 4
    • 24/04/14 23:00:58

    曙、謙虚で穏やかな人なんやなあ。奥様も日本語すごく上手ね。

    • 4
    • 24/04/14 23:01:06

    若貴兄弟も色々あったけど、
    やっぱりあの大きな身体の
    曙さんに対して体当たりされる
    お姿もホントに凄いですよね…

    • 2
    • 24/04/14 23:03:04

    息子さんたち、パパにめちゃくちゃそっくり!!

    • 1
    • 24/04/14 23:08:47

    若乃花、貴乃花、曙、武蔵丸、小錦、寺尾、水戸泉、舞の海…この頃の力士ってスターオーラがすごかったなあ。

    • 5
    • 15046
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/28 22:50:16

    にしたんクリニック社長
    初めて見たw

    • 0
    • 24/04/28 22:52:44

    ディベート形式、面白いね。

    • 2
    • 24/04/28 22:53:52

    なし、の女の人の考え方は嫌だな
    私もそうだったんだから、って考え方

    • 1
    • 24/04/28 22:54:11

    白附社長に共感
    白髪のおじさんは理解ある大人ぶってるけど本音は違いそう

    • 3
    • 24/04/28 22:56:03

    白髪の人は結局どこも1年くらいで辞めてるんだね。
    それで色んな経験できたって言うけどどれも浅いってことよね。

    • 1
    • 24/04/28 23:00:51

    まあ一ヶ月足らずで辞める新卒生の殆どは忍耐力に問題がある人の方が多いよね

    • 2
    • 24/04/28 23:01:19

    我慢しろなら通勤中の痴漢ぐらい我慢出来るだろ

    • 0
    • 24/04/28 23:01:52

    転々とした人は転々とする人を擁護するわな

    • 0
    • 24/04/28 23:02:41

    この女社長は会社なら我慢出来るけど痴漢ぐらい我慢出来ないよね
    痴漢も死ぬわけじゃなく仕事ぐらい嫌なのに我慢出来るならね

    • 0
    • 24/04/28 23:04:12

    職場のパワハラは我慢しろで通勤中も我慢だよね?
    それで仕事辞めるのは甘えだよね?

    • 0
    • 24/05/05 22:33:03

    京都の騒動大迷惑だな

    • 3
    • 15057

    ぴよぴよ

    • 15058
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/05 22:45:10

    こけしなんて要らない、、、

    • 2
    • 15059
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/05 22:54:47

    インバウンド、アメ横人気ある

    • 0
    • 24/05/05 22:55:03

    子供にやらせるのは嫌だな

    • 0
    • 24/05/05 23:18:35

    菅野美穂のフジコヘミングのドラマ、好きだったー

    • 0
    • 15062
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/12 22:15:11

    この元従業員の女性、亡くなった被害者が悪く言われているから出てきたのかな。

    • 1
    • 24/05/12 22:17:24

    テレビは被害者よりだね

    • 2
    • 24/05/12 22:19:38

    「今日抱かせてよ」ってキモい

    • 4
    • 24/05/12 22:20:43

    ここまで付き纏われてるならもらった大金を全部返して引っ越せば良かったのに

    • 7
    • 24/05/12 22:21:17

    相談する相手が男ってw大金を受け取ったりして、
    全然この被害者に同情できないわ

    • 4
    • 24/05/12 22:21:27

    >>15064
    交際を匂わせて援助してるからじゃ?

    • 1
    • 15068
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/12 22:21:56

    警察からも引っ越すよう言われてたんだよね。
    なのになぜそのタワマンに居続けたんだろう?

    • 9
    • 24/05/12 22:22:04

    1000万使わせても「お店の売り上げの先払いしてもらっただけです!」が世間的に通るなら
    ホストも同じ論理展開すると思うんだけど。
    まあおっさんが加害者なのは間違いないけど、
    女の子に全く非が無いのかな?とは疑問。

    • 12
    • 24/05/12 22:23:32

    被害者よりの報道もムカつく
    やっぱり殺人犯よりな報道は批判来るんかな

    • 6
    • 24/05/12 22:24:21

    警察に相談するくらいなら一千万しっかりと返せばよかったのにね
    金はよこせ 金受け取ったらストーカー扱いて

    • 9
    • 15072
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/12 22:25:22

    1000万とは別に700万の借金ローンを組んだ話は全く言わないね。

    • 4
    • 15073
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/12 22:25:46

    ストーカーってもう大丈夫かなって思って安心すると強行に走るのかな
    達ちゃんとかもそうだったよね

    • 2
    • 24/05/12 22:26:37

    人の心とお金を弄んじゃイカン
    しかし刺しちゃイカン

    • 5
    • 15075
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/12 22:27:16

    1000万の札束受け取ってから出禁にするまでが早すぎて草

    • 9
    • 24/05/12 22:31:02

    >>15064
    そんな要求、水商売の世界じゃなにも珍しくないと思う
    それをうまくあしらうのが水商売女の仕事だよ

    • 5
    • 15077
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/12 22:31:15

    被害者の女性は仕事上、ストーカーまがいの事が頻繁にあってマヒしてたのかな?だから引越しするほどじゃないと自己判断して引越ししなかったのかなと。
    この件、本当にどっちもどっちな話だよね。

    • 6
    • 24/05/12 22:45:45

    アメリカの刑務所のレベル1ってゆるゆるなんだね。こんなんで罪の重さを認識できるのかね?

    • 3
    • 24/05/12 22:47:30

    >>15078
    本当だよね。
    仕事なら外出出来るって、最早家じゃん。
    買い物やスポーツもって、買い物はまさか刑務所内売店だよね?
    まさかまさか外なら、刑罰とは言えないよ

    • 3
    • 24/05/12 22:50:14

    >>15079
    ね。
    人のお金を何十億も盗んでこんなゆるゆるって、、
    アメリカの刑務所の仕組みがどうしても解せない。

    • 3
    • 24/05/12 22:53:18

    ブッサイクなエラ張り女笑える。

    • 3
1件~50件 (全 15084件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ