Mr.サンデー見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15084件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 22:32:01

    カオスなメンバーだな

    • 3
    • 21/01/17 22:32:01

    >>13300コロナは風邪だと思っているの???

    • 0
    • 21/01/17 22:32:33

    海外は、救急、ICU、一般病棟が一連でみられる大きい病院が沢山あるからだよ。
    日本は200床以下の病院が殆どだから、コロナが出て中等症から重症になってもみられない。
    スタッフもいない。設備もない。
    これでどうやって規模の小さい民間がみられるのか。

    • 4
    • 13308

    ぴよぴよ

    • 13309

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 22:33:29

    >>13303
    イギリスはコロナ前から、救急車も来ないし、医療破綻してるよ。
    もりよは机上の空論。

    • 4
    • 21/01/17 22:33:37

    橋下徹、分かりやすい。

    • 2
    • 21/01/17 22:34:47

    第二のコロナ女王として嵌められる日も近いw
    化粧もおかしいし、マスコミは人を陥れるの得意だね。

    • 1
    • 21/01/17 22:35:14

    >>13306
    いや、風邪だとは思ってないけど、もし自分が自宅療養になった場合、解熱剤は勝手に飲んでいいの?
    風邪薬は飲まない方がいいの?

    • 1
    • 21/01/17 22:36:10

    もりよさん、小峠が女装したみたい。

    • 9
    • 21/01/17 22:36:40

    >>13313あれは処方された物だったよ。

    • 2
    • 21/01/17 22:37:11

    資格ない人が投薬していいの!?

    • 1
    • 21/01/17 22:37:19

    晴恵さんの方がよかったな

    • 4
    • 21/01/17 22:38:11

    >>13313
    さっきの人はかかりつけ医から出してもらってたけど

    • 0
    • 21/01/17 22:39:00

    もりよがまたアホなこと言ってる。
    かかりつけ医に通院してる、そこの患者はどうすんの?

    • 8
    • 21/01/17 22:39:04

    >>13314
    ミヤネ屋にも出てたね

    • 0
    • 21/01/17 22:39:51

    木村さん女の意見良いと思う

    • 3
    • 21/01/17 22:40:27

    >>13314
    あっ、似てるかも。

    • 1
    • 21/01/17 22:40:45

    これについては医師会が正しいよ。
    コロナ専用病院を作って、あちこちの病院にコロナ患者をばら撒かないほうが良いよ。

    • 12
    • 21/01/17 22:40:59

    医師会の言う通りなんだけど、おかしな奴が医師会責めておかしくなってる。

    • 7
    • 21/01/17 22:41:20

    >>13324
    すごく同意。

    • 3
    • 21/01/17 22:41:34

    民間の病院が8割も
    コロナ対応して無いのは問題だと思う。

    • 2
    • 21/01/17 22:41:35

    もりよのバックのグラデーションが宗教じみてヤバい

    • 3
    • 21/01/17 22:41:53

    下の枠の5人の中に無駄にモデルいるな…

    • 2
    • 21/01/17 22:42:12

    >>13318
    かかりつけ医って事は基礎疾患ありなのかな?
    かかりつけ医がない場合は、薬なし?

    • 1
    • 21/01/17 22:42:14

    橋下胡散臭い。大嫌い。

    • 2
    • 21/01/17 22:42:53

    もりよさん、55歳。

    • 0
    • 21/01/17 22:44:17

    >>13326
    日本の民間は規模が小さい、200床以下のICUのない病院が多いからだよ。
    元々専門医もいないし、コロナ患者とそうでない患者のゾーニングも出来ないし、重症者になった時に対応できない。

    • 5
    • 21/01/17 22:45:00

    >>13328
    彼女、賢いよ

    • 2
    • 21/01/17 22:46:59

    >>13329そこまではテレビではやってないよ。
    大きい病院じゃなくて、かかりつけ医って普段風邪とかで行く近所のお世話になってる病院もかかりつけ医って位置付けじゃないの?
    そういう意味でみてたけど。

    • 2
    • 21/01/17 22:47:00

    これは、木村太郎が正しい

    • 3
    • 21/01/17 22:47:26

    >>13332
    重症患者は無理でも中等から軽症までは対応が必要に思う。もちろん、急変した場合は大きな病院への移送が条件だけど。入院待機を減らすと死者は減ると思う。

    • 1
    • 21/01/17 22:47:45

    >>13329
    基礎疾患ないけど、風邪ひいたりインフルの予防接種、花粉症の薬もだけど、同じ内科のクリニックにかかってる。

    • 0
    • 21/01/17 22:47:58

    >>13323
    go toとかじゃなくて夏にこの対策で動いていれば良かったのに…
    冬感染増えるって言ってたし。
    医師会も国も!

    • 4
    • 21/01/17 22:49:49

    >>13336
    実際重症化しても、現実は重症対応病院に空きがないから移送できない。
    それでも追い出すわけにはいかないから、そこで見続けることになる。
    スタッフも足りない、スタッフのスキルも不足している、設備もない。
    これでは戦えないよ。

    • 3
    • 13340

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 22:50:04

    >>13338
    たらればの話はもういいよ

    • 0
    • 21/01/17 22:51:09

    >>13338
    国が甘く見てたのよね。
    菅さんも、こんなに増えるとは考えてなかったと言ってたよ。

    • 0
    • 21/01/17 22:51:16

    コロナ以外の患者を診るから民間の病院はコロナ受け入れられないって言うなら、コロナ以外でたらい回しになるのはおかしくない?

    • 1
    • 21/01/17 22:51:31

    何か不安な世の中だね
    1年前には熱で罰則なんて考えもしなかった
    怖い

    • 3
    • 21/01/17 22:51:34

    三田アナ、この番組やりづらいだろうな…。
    二木先生も…。

    • 9
    • 21/01/17 22:52:56

    >>13339
    大きな病院が軽症から中等症状の入院患者の負担が軽減するだけでも助かるし、その分、重症患者の受け入れを増やせる。なので民間の病院の協力も必要。

    • 0
    • 21/01/17 22:53:05

    >>13343
    民間の病院は2次救急以下なところが多いから、3次救急になると受け入れ先が限られる。
    その3次救急を担っている病院はコロナ重症者受け入れ病院が殆ど。

    • 3
    • 21/01/17 22:55:11

    みんな熱いね。
    お国のためにすごいね。

    • 0
    • 21/01/17 22:57:09

    得意分野になると橋下うるさい

    • 4
    • 21/01/17 22:58:15

    本当にコロナでこんなに熱くなってるんだね
    マスク?

    • 0
    • 21/01/17 22:58:24

    西村さんのこれにサイゼリヤの社長
    ブチ切れてたな

    • 3
    • 21/01/17 22:58:51

    病気はコロナだけじゃないからね。
    都内みたいにコロナ専用病院を作って、それ以外のところは他の救急やお産などするようにするしかないと思う。
    技術も機材もない民間病院にばら撒くのは反対だな。

    • 9
    • 21/01/17 22:59:55

    1人ランチはいいんだけど前後や両隣がうるさかったら感染リスクは高いよね

    • 10
    • 21/01/17 23:00:07

    感染対策しないところに罰則したらいい

    • 6
1件~50件 (全 15084件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ