Mr.サンデー見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/28 19:32:26

    >>11910
    視聴率(4/26)

    ステイホーム週間実情「緊急事態」延長論も?
    岡江さん急逝…義兄大和田伸也語った闘病

    15.0%

    • 0
    • 20/05/03 22:09:31

    かご壊れたら危ない

    • 7
    • 20/05/03 22:09:43

    あぶねーよ

    • 9
    • 20/05/03 22:10:33

    風量最強にしたらあんな小さい子は息出来なくなる

    • 2
    • 20/05/03 22:10:47

    子どもかわいいから見せたかったんだな。

    • 2
    • 20/05/03 22:11:10

    こんな広いベランダ羨ましい

    • 8
    • 20/05/03 22:11:11

    ジェットコースター家族のお姉ちゃんめっちゃ絶壁だった

    • 1
    • 20/05/03 22:11:23

    さっきのジェットコースターは家でやる分にはいーけど、公に晒すのは引く。。
    きっといいパパなんだろうけど!

    • 7
    • 20/05/03 22:12:14

    >>12041
    しかも扇風機が目の前で、子どもからは折角のテレビの映像が見えてなさそう。

    • 3
    • 20/05/03 22:12:29

    井上康生の子どもたちもうこんなに大きくなったんだね!
    びっくり

    • 1
    • 20/05/03 22:12:46

    これ私有地なの?

    • 1
    • 20/05/03 22:12:52

    ベランダ広いのはいいなぁ

    • 5
    • 20/05/03 22:12:54

    洗濯かごの中に子供を入れるって…
    あり得ないんだけど
    だって洗濯したものを入れるんでしょ?
    きったない
    危ない以前の問題
    非常識

    • 2
    • 20/05/03 22:12:56

    危ないのばっかw

    • 2
    • 20/05/03 22:13:09

    滑り台やりたい!

    • 4
    • 20/05/03 22:13:15

    NHK見てたわ

    • 1
    • 20/05/03 22:13:16

    危なくない?

    • 1
    • 20/05/03 22:13:20

    工夫してんだなみんな

    • 4
    • 20/05/03 22:13:50

    コロナ避難とか言う言葉初めて聞いたわ

    • 1
    • 12057

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 22:13:52

    こんなのできるの戸建てのお宅だけだよね
    うちマンションだしこんなのできないわ
    ベランダも狭いし

    • 5
    • 20/05/03 22:14:06

    >>12050

    そんな汚い洗濯カゴなの?

    • 1
    • 20/05/03 22:14:16

    わー家の中のブランコとすべり台危なそう

    • 4
    • 20/05/03 22:15:04

    小さい子がいる家庭は親が相手しないといけないから大変だね

    • 5
    • 12062

    ぴよぴよ

    • 20/05/03 22:17:57

    コロナ避難で沖縄とか…旦那の兄弟の嫁がインフルかかった時に、私たちが規制するのわかってて義実家に旦那と子供避難させてたのに対して、やいやい言った私たちが変な風に言われたけど、やはりおかしいよね
    自分のとこに集まってくれたらそれでいい義母は不満ぶつける私に「しんどくてそれどころじゃなかったんだわ」って…
    案の定、実家に来てた子供も発症したのは報告してきてさ。
    うちは幸いもらわなくてよかったけど…

    • 0
    • 20/05/03 22:18:28

    >>12060

    これ、肯定して放送したらダメだよね…

    • 3
    • 20/05/03 22:19:01

    うちは今はもう子供達も大きいから違う心配もあるけど放っておいても大丈夫。だから改めてこういうの見たら子供が小さい時にこの状況だったら乗り越えられる自信ないな。連休に公園にも行けないとか、どうしたらいいの?って思っちゃった。

    • 1
    • 20/05/03 22:19:48

    >>12050

    洗濯したのを入れたものなら汚くなくない?
    とはいえこの行為は肯定できないけどね。

    • 1
    • 20/05/03 22:20:31

    ここの病院は本当にスゴいよね

    • 2
    • 20/05/03 22:20:59

    >>12047

    井上康生の老け具合にもびっくり
    モンスターエンジンの西森と同じ香り

    • 2
    • 20/05/03 22:23:03

    この病院ってなんでこんなに簡単に来る人全員PCR検査やってるの?
    いくら民間に頼んでると言ってもキャパはあるはずだし迷惑じゃないのかな?
    陽性患者とかどうしてるんだろ?

    • 0
    • 20/05/03 22:25:03

    >>12069
    検査する人を集めてるだけじゃないの?

    • 1
    • 20/05/03 22:25:47

    すべての失態は春節の中国人受け入れ+サイバー感染の準備不足+緊急事態宣言の遅れだよ

    • 6
    • 20/05/03 22:36:04

    いや、二ヶ月ロックダウンすればある程度は下がってくるよ

    • 1
    • 20/05/03 22:38:15

    イタリアも医療崩壊して大変だったからな。ある年齢から延命止めたし

    • 2
    • 20/05/03 22:42:24

    これくらいしないとダメだね。

    • 1
    • 20/05/03 22:46:10

    封じ込めても普段通りの生活に戻ったら第二波が来るとかだったら、もうどうしようもないよね
    いつになったら収まるのさ…

    • 2
    • 20/05/03 22:49:30

    >>12075
    だからもう共存だよね
    かかるのも亡くなるのも経済や生産性を下げないためには仕方なく医療崩壊しないレベルで共存かな

    • 2
    • 20/05/03 22:51:53

    油断すると怖いね。
    韓国・台湾は凄いよ。
    日本は慎重にいきたいよね。

    • 2
    • 20/05/03 22:58:27

    一人でイライラして視聴者の不満を煽ってる気がする

    • 1
    • 20/05/03 23:04:50

    宮根はどうしても飲み屋に行きたいみたい
    そのためには弱いものは〇んでもいいんだな・・・

    • 1
    • 20/05/03 23:11:10

    三田アナで癒された

    • 1
    • 20/05/03 23:12:01

    まーた時間内に収まってない。
    MC向いてないから降板して

    • 3
    • 20/05/03 23:38:00
    • 0
    • 20/05/03 23:38:01
    • 0
    • 20/05/03 23:38:02
    • 0
    • 20/05/03 23:38:02
    • 0
    • 20/05/03 23:38:02
    • 0
    • 20/05/10 20:58:40

    見てる人いるかなー?

    • 1
1件~50件 (全 15109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ