Mr.サンデー見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/28 19:32:26

    >>11910
    視聴率(4/26)

    ステイホーム週間実情「緊急事態」延長論も?
    岡江さん急逝…義兄大和田伸也語った闘病

    15.0%

    • 0
    • 12037

    ぴよぴよ

    • 12036

    ぴよぴよ

    • 20/04/27 13:26:02

    天安て人、嫌われてる?w

    • 0
    • 12034

    ぴよぴよ

    • 12033

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 23:14:25

    >>12023
    私はこんなにたくさんの人に自分がコロナで入院してたこと知られてるなんて怖いって思っちゃった。

    • 1
    • 20/04/26 23:13:30

    めんど草

    • 2
    • 20/04/26 23:12:59

    >>12013
    ミタパンはグッディ出てた時も、安藤さんにもちゃんも自分の意見を言う人だった。しかも、それがいつも的をえてた。

    • 5
    • 20/04/26 23:12:59

    >>12024

    そうなんだ!教えてくれてありがとう!

    いつも日テレだから、、あまり知らなかった!

    • 2
    • 20/04/26 23:12:48

    >>12027

    宮根アンチなら観なきゃ良いじゃん
    匿さん。笑

    • 3
    • 20/04/26 23:11:32

    >>12020
    横だけどね
    報道に宮根なんて選ぶからなぁ

    • 5
    • 20/04/26 23:11:25

    >>12015
    だよね
    医療従事者さんや その家族に対する差別は絶対いけないけど やっぱり中国に対する怒りはあって当然だし 熱があるのにウロウロする人とかもある程度は批判対象だと思うし

    • 9
    • 20/04/26 23:10:42

    国が医療従事者に手当を出さないと
    他の国は手厚いよ

    • 4
    • 20/04/26 23:10:04

    >>12013
    三田パンは媚びないし、意見をしっかり持ってて今どきの女子アナじゃないんだよ!

    • 12
    • 20/04/26 23:10:03

    海外のコロナ治療後、帰宅した人たちへの拍手。涙出た。
    日本は、ああやって迎えることができるかな?
    もっと思いやる気持ちを持たなくちゃと改めて思った

    • 6
    • 20/04/26 23:10:02

    >>12003

    私の昔からの大好きな知り合い。
    去年肺がんが見つかって抗がん剤治療うけてた。免疫おちてコロナに感染したら大変だからと、抗がん剤治療を休んでた。その間に肝臓に転移してしまった。コロナがこんなところまで被害をもたらしてるのか…と。更に自粛をがんばらなくちゃいけないと思ってる。

    • 5
    • 20/04/26 23:09:50

    >>12015
    これだけはね。

    • 1
    • 20/04/26 23:09:12

    >>12014

    別にファンでもないしただの視聴者
    こういう場面でいちいち文句言ってるあなたの気持ちがよくわからない。
    NHKでも観てれば?

    • 0
    • 20/04/26 23:08:46

    >>12015
    私もそれ思った!

    • 1
    • 20/04/26 23:08:42

    近所の人で拍手で迎えてスゴイ。
    みんな優しいな。

    • 5
    • 20/04/26 23:08:35

    日本じゃあり得ない光景だね、日本なら家に帰って来た日から地獄の日々が待ってそう特に田舎は

    • 5
    • 20/04/26 23:08:07

    >>12008
    宮根は好きじゃないけど
    最低 と言うようなことではないよ

    • 2
    • 20/04/26 23:07:36

    敵は人ではなくウィルス
    でもウィルスを作ったのは中国人
    なので敵は中国人

    • 11
    • 20/04/26 23:07:23

    >>12011
    宮根ファン?
    報道の仕事なら適材適所きちんとした
    言葉を選ばないとね
    プロというなら尚更

    • 6
    • 20/04/26 23:06:17

    >>12010

    この人苦手だったんだけど、さっきの最後の一言に泣きそうになった。報道陣の取材の仕方ひとつから変えた方が…みたいな。報道側の人間ですが…。って言ってた。こんなちゃんとした人だったのか…と、一瞬で好きになってしまった。

    • 11
    • 20/04/26 23:05:45

    >>11997もう1年たつんだ

    • 0
    • 20/04/26 23:04:28

    >>12008

    どうでも良いわ
    嫌いなら見るなよ

    • 4
    • 20/04/26 23:03:29

    ミタパン声が震えてるね。
    泣きそうだ。グッと耐えてて、すごい。

    • 13
    • 20/04/26 23:03:22

    軽症という言葉に惑わされちゃいけない。
    軽症は重症への入口。ってほんとそうだよね。

    • 14
    • 20/04/26 23:02:28

    しゃべって頂いたって何?
    お話して下さったじゃないの?
    宮根最低

    • 7
    • 20/04/26 23:02:24

    PCR検査すら受けられなかったんだ?
    検査して陽性で自宅待機かと
    持病やガン、抗がん剤治療の人は優先的に検査を受けさせてあげてほしいわ

    • 4
    • 20/04/26 23:01:56

    >>12005伸也さんのコメントにも泣けたわ

    • 6
    • 20/04/26 23:00:45

    大和田ファミリーは、こんなに辛い事があってもマスコミにきちんとコメントしてくれて 凄いな。
    大和田ファミリーが好きになった。
    コロナに負けず 頑張って欲しい。

    • 17
    • 20/04/26 22:57:27

    石田純一は肺炎があったからすぐ入院できたんだよね。この差は大きい…

    • 11
    • 20/04/26 22:56:44

    >>11992
    そうなのね、自宅待機は糖尿やガンなどの病気なら避けられたかもしれないけど、術後の治療は認められないのかもね
    今後は抗がん剤治療中も対象にして自宅待機は避けて欲しい

    • 3
    • 20/04/26 22:56:06

    >>11997令和さんという名前の人の取材とかのんきにやってたよね ワイドショーも。

    • 1
    • 20/04/26 22:55:31

    >>11992
    これって、国の検査基準のハードル高かったから検査受けられなかったパターンだよね。
    治療薬もないから結果的に亡くなってしまった可能性高いけど、遺族としては消化不良だよね。

    • 6
    • 20/04/26 22:55:21

    裏番組で岡江久美子さんの追悼番組やってる。

    • 3
    • 20/04/26 22:55:06

    華麗なる一族だね…まさに

    • 3
    • 20/04/26 22:55:05

    >>11991
    既往歴位聞かれてると思うわ

    • 2
    • 20/04/26 22:54:36

    去年の今ごろは平成終わるねー、令和かぁって呑気にしてたのに。

    • 11
    • 20/04/26 22:53:23

    >>11981
    そうなんだ‥
    コロナは勿論の事、煙草も怖いね

    • 2
    • 20/04/26 22:53:22

    >>11982
    手渡しは出来ないんじゃない?
    ご家族も感染している可能性もあるから玄関先に置くしかないんじゃないだろうか?

    • 6
    • 20/04/26 22:53:18

    >>11953

    そうだったんですね!どこで調達してるんだろ?って不思議だったから、わかってスッキリしました。ありがとう♪

    • 1
    • 20/04/26 22:53:06

    漠さん、偉いなぁ…
    我が家でこの事態が起きたら、兎に角不安や不満しか出てこないかも。

    • 6
    • 20/04/26 22:52:57

    >>11991主治医の診察を受けたはずだよ。でも国の指針があるから…始めは肺炎はなかったのかも

    • 5
    • 20/04/26 22:51:49

    責めるわけでは無いけど乳がんの放射線治療をしてるという情報はいってなかったのかな?重症化の可能性があったと思うのだけど

    • 0
    • 20/04/26 22:51:48

    テレ朝でもなくTBSでもなく何でフジテレビで話すことにしたんだろう。

    • 6
    • 20/04/26 22:51:10

    漠さんもテレ朝でお昼の番組の司会してたよね。すごい夫婦だよね

    • 5
1件~50件 (全 15109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ