生まれ変わっても結婚したい?早くしたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/04/19 15:09:41

    結婚は早くしたい。子供も早くほしい。元旦那とまた結婚したい。そしたら幸せにまたなれる気がする。

    • 0
    • 10/04/19 15:09:38

    20歳で結婚したんだけど、ちょうどよかった!欲を言えば19歳くらいで結婚して20歳で子供生みたかったな。そしたらもう子供は小学2年と年長さんで楽だったろうな。

    • 0
    • 10/04/19 15:02:28

    19で結婚したから今度するなら28ぐらいがいいな
    ひとどおり遊んで~
    金に余裕もあって~
    みたいな♪

    でも今を生きます

    • 0
    • 10/04/19 14:54:20

    23で結婚したけど、同じくらいでいいかな。
    あんまり年いってからウェディングドレス着たくないし。

    でもそれまでにやりたいことたくさんして、お金も貯める!

    やりたいことやったつもりだったけど、今になって「あれもしたかった~これもすれば良かった~」って出てきたから。

    • 0
    • 10/04/19 14:24:54

    28,9で結婚がいいな
    子どもも30すぎてから

    • 0
    • 10/04/19 14:19:57

    30ぐらいで結婚すればよかった
    ある程度気持ち的にも金銭的にも余裕あっただろうから

    19で結婚して借金され浮気され最悪


    子供達がいなかったら結婚なんてしないほうが良かったって思ってたかも

    • 0
    • 10/04/19 14:10:24

    沢山十分遊び尽くしてから結婚したい。

    • 0
    • 10/04/19 13:52:13

    結婚は40代でいいかな

    • 0
    • 10/04/19 13:49:02

    で結婚してすぐ妊娠してしまった。
    もう少しゆっくり二人だけの新婚生活もしたかったな。
    次も20代半ばで結婚したいけど子供は30前後でいいかも。

    • 0
    • 10/04/19 13:45:12

    遊んでから。
    ママ友とか嫌だから子は作らない。

    結婚しなくてもいいかな。。

    • 0
    • 68
    • したい!
    • F02B
    • 10/04/19 13:26:23

    22歳で結婚したけど、次もまた旦那と結婚したい。年は同じ位でいい。
    ただ次は早めに三人位子ども産みたい。

    • 0
    • 67
    • &#x{11:F8EE};み&#x{11:F8EE};
    • SH05A3
    • 10/04/19 11:09:04

    17で結婚したから次は30くらいまでバシバシ働いて独身満喫して結婚したいな。

    • 0
    • 10/04/19 11:07:50

    結婚したい。
    16でしたけど、18で結婚がいいかな。
    遊びたいとかはないけど、高校出てから結婚。

    • 0
    • 65
    • 23で結婚した
    • W61P
    • 10/04/19 10:33:18

    もうちょっと遅くても良かったかなとは思うけど、30以降に出産&初めから育児は私には無理。
    だから、25~26くらいに結婚出産がいい。
    結婚は絶対したい。

    一生独身なんて、寂しさと焦りでおかしくなりそう。

    • 0
    • 64
    • こめつぶ
    • F02B
    • 10/04/19 10:26:13

    結婚はしたい。でも早くなくていいかも。
    25~26歳くらいの適齢期がいい。

    • 0
    • 63
    • 早くには
    • N01A
    • 10/04/19 10:21:06

    結婚したいな
    田舎で就職したから出会いも無かったし(周りはジジババばかり)旦那と出会ってなけりゃ一生独身だったと思う。
    独身で一生とか怖すぎ
    大したスキルもないし、できれば三十歳迄にはしたい。

    • 0
    • 10/04/19 10:20:28

    したくないかなぁ~

    したとしても28、29歳でしたい!
    早い結婚は後悔ばっか。

    • 0
    • 10/04/19 10:14:41

    結婚したくない!
    老後は寂しいだろうけど結婚せずに暮らしたい。

    • 0
    • 60
    • 結婚したい
    • 831SH
    • 10/04/19 09:37:00

    でも、晩婚でもいいから相手をちゃんと見極めてから結婚したい。

    • 0
    • 10/04/19 09:24:56

    また旦那に出会って同じ子供がほしいな。
    その時は、三人欲しい。

    • 0
    • 10/04/19 08:59:24

    年齢よりも、せめてなんかしら資格を取ってから結婚出産しときゃ良かった。

    • 0
    • 57
    • 怪獣のバラード
    • SH3F
    • 10/04/19 08:49:42

    生まれ変わったらかー…
    何歳でもいいから結婚はしたいと思うけど、子供はいらないかな。
    バリバリ働きたいです。

    • 0
    • 10/04/19 08:34:49

    それまでの人生が変わらないんなら、20歳頃に今の旦那と結婚したい。

    • 0
    • 55
    • 二次元は人妻を裏切らない
    • KC3O
    • 10/04/19 08:32:59

    二十歳で出産したから、二十代後半がよかったかなー
    でも同じ旦那で同じ子供逹がいい。わがままだけど。

    • 0
    • 54
    • 相手による
    • DM003SH
    • 10/04/19 08:31:17

    高校卒業してちょっと働いてすぐ結婚→妊娠→出産だったけど子供を早く産んだのは正解だった。
    今は20代後半だけど1人で買い物行ったり、ジム行ったり自由に出来るから楽しい。
    でも働かなきゃならない状況になる事を考えると大学行ったり、もっと役に立つ資格を取ってから結婚したほうが良かったかなと思う。

    • 0
    • 53
    • (・ω・`平岡祐太ラブ★)
    • SH3F
    • 10/04/19 08:29:07

    したい!今の旦那と結婚してやっぱり同じ息子に逢いたい。
    早いか遅いかはどっちでもいい( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 10/04/19 08:24:37

    したい。生まれ変わっても結婚は20代後半がいい

    • 0
    • 10/04/19 08:16:53

    >>47
    分かってるよ。それでいい。

    • 0
    • 10/04/19 08:16:04

    40までは自分のやりたい仕事をバリバリしたい!結婚はそれを理解してくれる人ならする。

    でも、子どももほしい…。早いうちじゃないと、体力的に遊びに付き合ってあげるのも限界ありそうだし。

    欲張り

    • 0
    • 10/04/19 07:53:08

    >>47それに独身と同じ遊び方は無理だよね~やっぱ。

    若いうちにしか出来ない遊びもあるから 二度目があるなら、若いうちには もう結婚しないな。

    30まで独身でいたい。
    でも結婚!結婚!って焦るのも嫌だ。

    • 0
    • 48
    • はいはい
    • N01B
    • 10/04/19 07:52:58

    >>45どうも
    ケツひっぱたいたり新聞でひっぱたいたりするけど虐待はないと思われますよ

    • 0
    • 10/04/19 07:49:30

    >>46
    そんなんもうめっちゃオバハンだぞ。

    • 0
    • 46
    • 同意!
    • W63CA
    • 10/04/19 07:47:08

    >>41
    子育て楽しい。
    それに遊ぶのは、若いうちじゃなくて子育てが落ち着いてからの方がいいな。後半の方が人生長いと思うし。

    • 0
    • 10/04/19 07:43:56

    >>43 長男虐待しないでね。
    あなたみたいな母親怖い

    • 0
    • 10/04/19 07:31:40

    一生独身を味わいたい。
    好きなこと全部やってやる

    • 0
    • 43
    • ぶっちゃけ‥
    • N01B
    • 10/04/19 07:27:24

    結婚したくない
    19で結婚出産したけど後悔しまくり
    旦那ウざいし長男もウざい
    全く可愛くない
    長女は可愛いから25くらいまで遊んで未婚のまま長女と2人で過ごしたいかな~

    • 0
    • 42
    • 割りと早めに
    • 840P
    • 10/04/19 07:08:09

    結婚して旦那に失敗なので早くはしない
    未婚ならこども欲しい

    • 0
    • 41
    • 19歳で結婚した
    • SN3I
    • 10/04/19 07:02:04

    もっと早く結婚したい。それこそ16とか。
    子育てが楽しいし、子供が可愛いから遊ぶより子供育てたい。もし16で結婚して子供産んでたらとか考えるともっと早く結婚したかったなって思う。

    • 0
    • 40
    • 30ぐらいが…
    • SH01A
    • 10/04/19 06:54:06

    23でしたけど、もっと遊んでから結婚すればと思ったよ。

    • 0
    • 39
    • 現実は28でしたので
    • N906imyu
    • 10/04/19 01:51:56

    ある程度遊んで結婚した。

    う~ん。
    結婚したくないと言うか、結婚に向いてないかもと思う。
    子供は欲しいし可愛いけど、根本的に自由人でいたい。

    • 0
    • 10/04/19 01:45:26

    結婚はしなくていいや。子供はまた欲しいよ。
    なんでか、毎日かあさんのOPの♪今度生まれ変わっても やっぱお母ちゃんがいいな~♪
    を聴くとウルウルしちゃうばかなあたし。

    • 0
    • 37
    • 絶対早くしたくない
    • SH905i
    • 10/04/19 01:44:06

    22で大学卒業してすぐデキ婚。
    働いてもっと社会勉強したり色々遊びたかった

    結婚するのは30くらいでいいや

    • 0
    • 10/04/19 01:41:30

    結婚したくない。それか40代まで独身がいい

    • 0
    • 10/04/19 01:08:23

    あたしも人間は嫌だ
    海底の生き物になりたい
    でもまた人間なら30過ぎまで結婚はしたくない

    • 0
    • 34
    • ど、どうした!?
    • P905i
    • 10/04/19 00:37:09

    >>32大丈夫!?

    • 0
    • 10/04/19 00:33:23

    十代の頃遊び倒したから
    二十歳で結婚したけど遊び足りないって事はない
    だから生まれ変わっても今と同じでいいな

    • 0
    • 32
    • &#x{11:F991};ハァハァ(((*´Д`*)))萌子&#x{11:F991};
    • SH906iTV
    • 10/04/19 00:32:54

    結婚もしない。
    子供もうまない。

    生まれ変わるなら人間にはなりたくない。

    • 0
    • 10/04/19 00:28:17

    は18で結婚。

    生まれ変わったらもう遊びたくねー!!ってなるまでは独身でいてみたいな。

    • 0
    • 30
    • 子どもは欲しいが
    • F01B
    • 10/04/19 00:12:22

    結婚はしたくない。面倒くさいもん。

    • 0
    • 29
    • 21結婚
    • SH706i
    • 10/04/19 00:08:39

    30までガンガン遊び30で年下男と結婚したい
    そして31で出産

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ