急上昇
痒い
子供オッケーのところなんですが、今日内診すると思います。だっこ紐で行ったら迷惑になりますよね?ベビーカーに乗せてった方がいいと思いますか?
一般論でいいのでアドバイスください
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
SO905i
10/04/14 07:49:01
個人病院ですが、靴を脱ぐところはなく待合室も広いです。
抱っこ紐の方が楽なんですが、おとなしい子じゃないので大丈夫かなと。
少しなら看護婦さん見ててくれますよね。
返信
No.7 主 主
SO905i
10/04/14 07:53:51
なんとかなりそうなので、抱っこで行くことにします!
ちなみに5ヶ月です。
返信