織田信成デキ婚 へのコメント(No.199

  • No.196 デキ婚かぁ

    P905i

    10/04/14 16:29:42

    恥ずかしいと感じないのが不思議だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.208

    N706i

    10/04/14 17:43:02

    >>199
    恥ずかしくはないけど、計画性のない子供だと思う。

  • No.210

    P902iS

    10/04/14 17:49:46

    >>199
    恥ずかしいでしょ、計画性なくその場の雰囲気や快楽に溺れてるんだから。

  • No.212 最近

    W62H

    10/04/14 17:59:53

    >>199
    多いとはいえ、生まれた命の大切さは同じだけど、その前は命の重みを考えずに性欲にまかせちゃったんだろうなぁとは思う。自分も結婚は早いほうだったけど、若いからとか思われないようにきちんと計画的にすすめたし、軽はずみに避妊せずにすることじゃないと思ってたから、申し訳ないけど旦那さんが猿に見えるか、奥さんも性的なことにだらしないのかなって思ってしまう。うちの妹夫婦はデキ婚だったから、姉妹で価値観違うんだと妹ながらに驚きショックだった。今となっては幸せそうでいいけどね。母親は泣いてたかな。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。