看護助手さんいますか? へのコメント(No.28

  • No.22 透析

    F02B

    10/04/12 21:44:12

    産婦人科では外来と病棟ではまた違いますが、病棟では授乳、沐浴、お産の介助、アウスしたベビーの処理などしてました。
    いつも忙しくて慌ただしく毎日を過ごしていたので、透析のゆったりーな感じがウズウズします。

  • No.28

    SN3K

    10/04/12 21:48:19

    >>22
    社会人なんだから、前のが良かったばっかりじゃなくて、今の仕事を極めようと自分なりに勉強してみたり、前向きに今の仕事と向き合ってみたらどうかな?
    それで、どうしても合わないなら仕方ないけど、新しく産婦人科探しても、前と同じような仕事させてもらえるとは限らないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。