おしゃぶりに麦茶をつけて与える&#x{11:F998};

匿名

N505i

04/09/28 12:25:57

姑と私の母の行動なんですけど自宅で作った麦茶(煮出して作ったものではないです)におしゃぶりをつけて与えてました&#x{11:F9D0};
自分の母親の時は注意をしてやめさせたけど姑の場合注意できなくて&#x{11:F9D3};やっぱり生後3ヵ月の子には害ありますかね&#x{11:F998};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    N2102V

    04/09/28 13:46:17

    3ヵ月でしょ。麦茶くらい 平気だよ、チョコでも付けてるなら別だけど!麦茶飲ませてないの?

  • No.2

    PC

    04/09/28 14:42:38

    3ヶ月で水出し麦茶はダメでしょう(-_-;)

    「ちゃんと煮出したのをあげて下さい」って言えば?
    あと、ミルク以外のものを哺乳瓶で与えるのはよくないですよ。
    哺乳瓶、止められなくなります。

  • No.3

    P251iS

    04/09/28 22:08:35

    別に良いんじゃない?いつもじゃないでしょ?
    あと↓の人が言ってることだけど、全然平気だよ。うちは、一ヶ月から補乳瓶で白湯や麦茶あげてたけど、七ヶ月くらいからストローマグ使ってたし。補乳瓶やめる、やめないも、母親次第でしょ。

  • No.4

    N900i

    04/09/28 22:29:06

    うちも哺乳ビンで麦茶、白湯あげてたけど大丈夫だったよ。マグもストローもちゃんと使います。 おしゃぶりにつけるだけならいいんじゃない? そんなに付かないだろうし。沸かしてない麦茶飲ますとかだったら・・だけど。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。