知恵を貸してください。浮気の証拠について…

  • なんでも
  • N901iC
  • 05/06/09 11:12:33

旦那が浮気をしてます。離婚するつもりですが、証拠は携帯ですが、私が見たのがバレて消されてしまいました。事実も認めません。今日興信所の人に会うのですが、どうゆう風に話を進めたらいいのか全くわかりません…いろいろ教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/09 21:04:36

    メールを見られるのは羨ましいですね!家は警戒してるので帰宅して駐車場にしばらくいるので履歴や送受信を消してるようです…怪しい番号は削除したのに、前の携帯を持っていて充電して見てるみたいです(*_*)

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC32
    • 05/06/09 19:05:22

    私は相手のメールを見る事ができたので、約束したのが分かると探偵さんに連絡して尾行の手配をしてもらいました。逆に、心配だからと朝から夜までつけて、何もない日もあったし。なるべくなら、明日は絶対会うみたい、というような確証のある日を狙った方がいいです。お金ばかりがかさみますから。

    • 0
    • 05/06/09 18:50:27

    匿サンはうまくいきましたか?家は旦那が営業職なので尾行を朝~夜中までなのでかなりの金額になりました。早く決着付けたいです…

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC32
    • 05/06/09 18:40:13

    お話されたんですね。私の場合は相手の身上調査と、尾行をしてもらいました。後は私が相手と会って話をする事になった時や電話をした時、録音をして相手が何を言ったのか証拠を残すように言われたり…いろんなアドバイスをしてもらいました。

    • 0
    • 05/06/09 18:34:54

    匿サンありがとうございました。たった今話が終わりました…最低限の調査しか依頼できませんでしたが、来週にはハッキリすると思います。

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC32
    • 05/06/09 15:46:14

    調査してもらった事あります。初めは今の状況を全て話す事から始まります。そうしたら探偵さんが、こういう調査の仕方があるけど…と話を進めてくれますよ。

    • 0
    • 05/06/09 13:41:32

    知ってます&#x{11:F9C7};いつか結婚式をやろうと自分で働いて貯めた貯えと離婚の慰謝料、養育費の為に&#x{11:F9AB};興信所に頼るざるを得ないので&#x{11:F997};

    • 0
    • 2
    • えぇー
    • KDDI-TS31
    • 05/06/09 11:51:33

    興信所すごく高いの御存じですか?

    • 0
    • 05/06/09 11:43:34

    すみません。時間が無いのであげますm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ