あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52704件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/18 08:49:07

    >>9758
    うん 魚住優アナウンサー
    今はNHK盛岡放送局勤務

    • 0
    • 15/06/18 08:40:57

    >>9757わらび王子?

    • 0
    • 15/06/18 08:25:33

    今日のアナウンサーは浅野温子の息子だね!

    • 0
    • 15/06/17 21:16:04

    >>9711
    視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]

    2015年6月8日~6月12日

    12.6%(6/9)

    • 0
    • 15/06/15 09:16:38

    私、昔趣味のネットサークルにハマってそこの仲間と繋がってる為に必死になって、メールや電話やサークルのネット掲示板に張り付くようになって、ずっとケータイ&パソコンの前に居る事が多かった。
    子供との会話もなあなあで優先順位が完全に家族<友達になってた時期があった。

    あまりにも酷くて旦那に怒鳴られて、自分の中でも少しずつ冷めたりして自分を偽らなくなってから、本当に合う人ととだけ気軽にやり取り出来るようになったけど。
    今じゃそんなの考えらんないけど、その頃は知らない土地で友達も居ない環境に苦しかったんだよね。

    • 0
    • 15/06/15 09:13:42

    手紙内容によっては手紙の方が返事しないと悪いなーって重荷じゃないかな。返事いらないって添えてあっても。

    • 0
    • 15/06/15 09:06:47

    >>9750>>9751私もスマホ忘れて帰宅してもLINEもメールも何も無し!(笑)

    • 0
    • 15/06/15 09:03:15

    えびすさんが言ってることすごくわかるけどママ友では出来ないな。
    だいたい誘われるものは自分が行きたくないかったりすることだからしょっちゅう断れば省かれるし。

    • 0
    • 15/06/15 08:59:20

    私もしょっちゅう携帯忘れる。
    困るのは時計を持ってないから時間がわからないくらい。
    友達いないからこないだなんか携帯忘れて朝から出掛けて夜に帰宅したけど、ツムツムのハートきてるだけで着信もlineも一件もきてなかった(笑)

    • 0
    • 15/06/15 08:51:50

    >>9749
    私もよくスマホ忘れる。結構平気だよね。道が分からなかったら人に聞けばいいし。

    • 0
    • 15/06/15 08:47:55

    私はスマホを家に忘れて出かけるのなんか日常茶飯事よ。

    • 0
    • 15/06/15 08:44:48

    >>9744わかるわ~。行動範囲の狭さ(笑)

    • 0
    • 15/06/15 08:43:00

    LINEとかに振り回されてる人の子供も同じ道辿りそう。

    • 0
    • 15/06/15 08:41:22

    これは気にしちゃう性格の人は、たまんないよね。

    • 0
    • 15/06/15 08:40:14

    張り合わなくてもいいのにねぇ。それが出来ないのか。

    • 0
    • 15/06/15 08:39:29

    ラインとかFacebookとかそこまで気にならないけど、
    社会から外れてる感はかなりある。
    昔は毎日電車に乗って通勤してたのに、今の行動範囲はスーパーやSC、ドラッグストア、たまに病院くらいだし。

    • 0
    • 15/06/15 08:39:12

    さっきのママさん、顔出しして大丈夫なのかね?
    TV出ちゃったし、lineやりにくくないのかな?line仲間引きそう。

    • 0
    • 15/06/15 08:38:51

    本当の友達いないんだろうな。浅い付き合いでいいものを自分から穴掘って深~くしてしんどいんだろうな。

    • 0
    • 15/06/15 08:37:37

    >>9734前にも出てたの? ちょっと心が壊れてるよね。

    • 0
    • 15/06/15 08:37:35

    >>9734前にも出てたの? 偽物千秋

    • 0
    • 15/06/15 08:37:10

    泣きたいのはこどもだろ

    • 0
    • 15/06/15 08:36:50

    依存しすぎ、その内家族にキレられるよ

    • 0
    • 9737

    ぴよぴよ

    • 15/06/15 08:36:44

    自分に自信がないから?ママ友という友達でも仲間でもないグループに入っていないと不安になるのかな。

    • 0
    • 15/06/15 08:36:44

    食事中にあんなら態度してたら旦那にキレられるわ。

    • 0
    • 15/06/15 08:36:43

    またこの人か。ちょっとずれてるんだよな

    • 0
    • 15/06/15 08:36:19

    わざわざ泣く事か?
    この母親イライラする。

    • 0
    • 15/06/15 08:36:04

    本当。だからlineなんかやらない。煩わしい。

    • 0
    • 15/06/15 08:35:43

    これだから群れはイヤだイヤだ。

    • 0
    • 15/06/15 08:35:39

    こんな人イヤだ 面倒くさ…

    • 0
    • 15/06/15 08:35:39

    泣いてはるわ(笑)
    馬鹿みたい

    • 0
    • 15/06/15 08:35:14

    ばっかみたい、この人

    • 0
    • 15/06/15 08:35:03

    鬱になるよ

    • 0
    • 15/06/15 08:34:53

    これじゃあ、一人で居た方が楽だわ。バカみたい。

    • 0
    • 15/06/15 08:34:52

    酷いね
    今ってこんな人が多いの?友人が多いなりに辛い事もあるのか。

    • 0
    • 15/06/15 08:34:14

    スマホ顏だね。
    ちょっと垂れてる

    • 0
    • 15/06/15 08:33:57

    この母親ノンストップとか教育テレビにもでてたね

    • 0
    • 15/06/15 08:32:53

    一々、面倒臭いね~。
    ずっと、携帯いじりっぱなしだね。

    • 0
    • 15/06/12 09:32:42

    さっきの歌、いい歌なんだけど
    ボーカルが二人とも強すぎてお互いの個性が消えてる気がする。声が合ってないっていうか…

    • 0
    • 15/06/12 09:29:51

    >>9719
    31だって(°Д°)

    • 0
    • 15/06/12 09:27:02

    HYの人ってきっと若いんだよね?
    貫禄あるなぁ。

    • 0
    • 15/06/12 09:25:28

    井上真央ちゃんふけたなぁ
    ほくろも出来たし

    • 0
    • 15/06/12 09:25:10

    >>9714肥満率1位じゃなかった?

    • 0
    • 15/06/12 09:23:12

    Kiroroじゃない人ってHYの人か!

    • 0
    • 15/06/12 09:22:32

    >>9712
    忙しかったんだろうねー ドラマやってたし、他の番組の司会もあるし

    • 0
    • 15/06/12 09:21:32

    沖縄の人って基本太ってるね

    • 0
    • 15/06/12 09:14:11

    たまにNHKで流れてるこの人たちの曲が聞きたいな

    • 0
    • 15/06/12 09:12:52

    イノッチ痩せた?
    何か疲れてそうな顔…

    • 0
    • 15/06/11 09:25:28

    >>9698
    視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]

    2015年6月1日~6月5日

    12.6%(6/3)


    2015年5月25日~5月29日は不明(11.2%以下)

    • 0
    • 15/06/08 08:52:05

    ブロッコリーもブロッコリースプラウトも大好き。スプラウトは毎日食べてる。
    けどあさイチでやったらしばらく売れ行き良くなって買えなくなりそうだね…

    • 0
1件~50件 (全 52704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ