あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52705件) 前の50件 | 次の50件
    • 23378
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/25 08:56:52

    家計管理がんばろ!

    • 1
    • 19/02/25 08:57:06

    とりあえず片付けよう

    • 0
    • 19/02/25 08:57:46

    >>23370
    お呼ばれされたら、今度は我が家へとなるよね。
    お付き合いもしないのかな。

    • 1
    • 19/02/25 08:57:51

    >>23377
    ティッシュ使ったら、「諭吉…」と言われるのかな

    • 4
    • 19/02/25 08:58:27

    貯金したいけど…今日のあさイチみたいなこんな生活は嫌だ
    こんなの自分ひとりの考えではできないし家族も納得しないと無理だよね

    • 5
    • 19/02/25 08:59:03

    タオルで鼻水ふくの出来ないわ。洗うのも大変だし。
    さ、片付けようと思っても腰が重い

    • 3
    • 19/02/25 08:59:24

    >>23378貯蓄、小遣い省いてほぼ2倍近くかかるんだがな

    • 1
    • 19/02/25 09:01:35

    >>23381
    子どもが風邪やインフルになったら、さすがにティッシュ使わせるわよね?この人…
    「1枚で鼻かみなさい!」かしら。

    • 1
    • 19/02/25 09:01:43

    >>23378
    通信費1万以下ってどうなってんだろ。スマホ数台と家の電話やwi-fiで余裕で超えるわ

    • 6
    • 19/02/25 09:24:13

    >>23378
    全然無理(T-T)

    4人家族で食費10万はかかるよ…
    塾代も2人分で4万…

    どうやって削ればいいのか…

    • 5
    • 23388
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/25 09:27:21

    >>23378 交通費3000円って無理だわ…軽じゃないからガソリン足らない

    • 2
    • 19/02/25 09:39:56

    >>23378
    光熱費だけどさ
    うち、今月、電気だけで25000円なんだけど

    水道とガスでニ万くらいになる

    あくまで"理想"なのかな

    • 3
    • 19/02/25 09:40:47

    >>23388
    軽でも足りない。
    会社が極近距離ならまだしも2キロ以下なら自転車で住むし。
    普通車と軽でガソリン代は月1万から1.5万はかかる。

    • 3
    • 19/02/25 09:46:21

    >>23378
    子どもがいる家庭ではないんじゃないの?
    3000円は大学生の一か月の交通費。(バスで通える範囲)

    • 1
    • 19/02/25 09:48:40

    >>23387
    塾代も高校生になったらもっと上がるわ。
    1人4万になる。
    各種検定料、合宿代などもかかる。

    • 3
    • 19/02/25 10:02:49

    >>23378 全然現実的じゃない数字だね。子供は医療費助成があるからお金かからないけどさ。大人はそうはいかないしね。
    参考にして頑張ろうって思える数字じゃない。

    • 1
    • 23394
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/25 10:39:30

    お金は出ていかなくても旦那が帰って来なくなりそうなお宅だわ。

    • 4
    • 19/02/26 08:30:17

    アルミホイルで落し蓋とはまた違うのかな

    • 0
    • 19/02/26 08:33:09

    昨日のあさイチの散らかってる人すごかったみたいですね。
    ぱーとに行ってて見られませんでした。

    見逃し動画も有料しかみつからず…
    そんなに衝撃でしたか?

    • 0
    • 19/02/26 08:34:36

    ほっとさらだ美味しそうー!

    • 1
    • 19/02/26 08:39:50

    日活ポルノw

    • 0
    • 19/02/26 08:44:50

    ナレーションが日高さんだから、みなみ!なんだね

    • 0
    • 19/02/26 08:45:07

    不味そう。普通のポテサラでいい

    • 0
    • 19/02/26 08:46:22

    キム兄にはなってないw

    • 0
    • 19/02/26 08:51:35

    和のホットサラダ美味しそう!

    • 1
    • 19/02/26 08:53:03

    真ん中の人背が高い!
    3人並んだらなんか一瞬目がクラっとした。
    遠近法みたい

    • 0
    • 19/02/26 08:55:27

    真ん中の大きさ笑える!
    朝から笑ったわ

    • 0
    • 19/02/26 08:56:42

    冷めたら不味くなるよね
    家では無理だな

    • 0
    • 19/02/26 08:57:11

    美味しそう(^^)

    • 0
    • 19/02/26 09:21:20

    やましげ45歳なのか…
    おどろき

    • 1
    • 19/02/26 09:48:14

    絶対美味しいやつ

    • 0
    • 19/02/27 08:17:17

    このマンガ絵がかっこいい

    • 2
    • 23410
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/27 08:20:22

    りぼんの漫画なの?
    りぼんの漫画って感じがしない

    • 3
    • 23411
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/27 08:20:48

    主人公、欅坂の子に似てる

    • 5
    • 19/02/27 08:20:56

    デブスそう…

    • 0
    • 19/02/27 08:21:32

    うん。綺麗な絵だね。

    • 0
    • 19/02/27 08:21:52

    >>23411 意識してるんでしょ

    • 1
    • 19/02/27 08:22:12

    >>23411
    絶対にモデルにしてるよね、

    漫画と彼女どっちか先に有名になったのかは知らないけど(笑)

    • 0
    • 19/02/27 08:22:43

    バランス悪いやろ

    • 0
    • 19/02/27 08:24:48

    ファッション、チカン対策を置いといたとしてもズボンの方が災害時とか逃げやすいしケガの防止にもなるよね。

    • 6
    • 19/02/27 08:27:40

    >>23411このマンガ、去年から連載開始だから意識してるかもね

    りぼんっぽくないが、絶対りぼんで連載させたいと集英社イチオシマンガみたいよ

    • 0
    • 23419
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/27 08:27:54

    >>23410
    それで話題になったんだよ
    でも読者アンケートは好評だった
    時代は変わってるんだよね

    • 0
    • 19/02/27 08:28:32

    もう私服かジャージみたいなスエットが制服にしたらいいのに

    • 1
    • 19/02/27 08:57:25

    医療費無料な子どもの薬もジェネリックにしますか?って聞かれる
    無料だからジェネリックにしたくないわ

    • 1
    • 19/02/27 08:58:31

    >>23421無料のうちはジェネリックにしない。
    息子がアレルギーの薬を飲んでるけどジェネリックにしたら吐き気が出て合わなかった

    • 1
    • 19/02/27 09:29:48

    ずっと揺れてる

    • 0
    • 19/03/01 08:16:18

    しんどそうwwwがんばれwww

    • 1
    • 19/03/01 08:16:22

    としちゃーん!

    • 1
    • 19/03/01 08:16:37

    顔でかーーーー!

    • 1
    • 23427
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/01 08:16:40

    トシちゃん…

    • 2
1件~50件 (全 52705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ