あさイチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52705件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/03 22:40:48

    有働さん、あさイチ最終回の翌日にNHK退社したんだね!

    • 3
    • 18/04/04 00:03:45

    >>19008
    えっ!?同一人物なの びっくり

    • 0
    • 18/04/04 00:06:04

    燃え尽き症候群かね。お疲れさま。

    • 0
    • 18/04/04 00:36:13

    >>19010
    え、そうだったんだ…
    あさイチ後は別番組のマツコと出てたAIの番組とか他の番組で有働トーク聞けるのかと思ってたのにな…。

    • 0
    • 18/04/04 06:50:29

    有働アナは会社で言う部長クラスだったんだよ

    だからもう大型番組とか特番以外はデスクワークになる。それが嫌だからフリーになっただけで、基本的にはNHKメインでこれからもいくみたいだよ。

    退社はもちろんずっと前から決まっていた。
    でもあさイチの新しいメンバーのスタート待ってから発表にしようって決めていたんだって。邪魔したくないからって。

    あさイチ最終日のあの酒ヤケの意味がわかったね。
    あさイチもNHKアナとしても終わりだから連日連夜飲み会だったんだね。

    • 0
    • 18/04/04 07:30:51

    >>19014
    有働さん、連日連夜飲んでないよ。
    最終日に合わせて5日位控えてたよ!

    • 3
    • 18/04/04 07:31:29

    視聴率(4/2)

    特集 夫の転職

    (博多華丸・大吉,近江アナウンサー 初回)

    10.1%

    • 0
    • 18/04/04 08:17:57

    お尻特集!見なくちゃだわ

    • 1
    • 18/04/04 08:19:44

    観ようと思ってたけど三田が出てるから今日は観るの辞めた

    三田大っ嫌いなんだよな~

    • 3
    • 18/04/04 08:21:56

    銭湯で見た爺さんの尻と同じウケる笑
    大吉の返しも面白かった

    • 4
    • 18/04/04 08:27:53

    >>19010そうだったの~管理職よりフリー選んだんだ

    • 0
    • 18/04/04 08:32:41

    浅野ゆう子さんなんだ。
    びっくり。
    化粧濃いけどキレイ。

    • 5
    • 18/04/04 08:32:47

    スタスタスタっと歩きたいけど、子供が未就学児だから歩くのゆっくりになってしまう。
    だからボテ尻なのかな

    • 2
    • 18/04/04 08:39:35

    この先生は美尻なのか

    • 0
    • 18/04/04 08:44:38

    ブラジリアンスクワットでお尻の形は良くなるよ

    • 0
    • 18/04/04 09:46:05

    焼きそば食べたくなっちゃったなぁ。

    • 2
    • 18/04/04 09:56:03

    >>19025 目玉焼き乗せ美味しいよね!週末のお昼によく作るよ。今度ちくわ入れてみようかな。

    • 0
    • 18/04/04 14:12:22

    >>19010
    結婚するのかな?
    亡くなった星野監督との噂もあったし、少しいろいろ落ち着きたいのかもしれないね。
    しかし、寂しいな。

    朝イチ、まだしっくりこないんだよな。
    仕方ないけどさ。

    • 0
    • 18/04/05 08:17:10

    ママスタ的にウケの悪い2人がゲストだー

    • 12
    • 18/04/05 08:17:32

    朝から安藤美姫&寺田 うーん。もっと他にいないのかね。

    • 15
    • 18/04/05 08:18:36

    チャンネル変えた…。

    • 5
    • 18/04/05 08:19:25

    心…四年生になるのにまだ幼キャラでいくの?無理があるだろ…

    • 16
    • 18/04/05 08:20:47

    安藤美姫・・・さらに寺田心・・・。
    寺田心の声がイラっとくるので、スッキリ見るわっ!!

    • 10
    • 18/04/05 08:22:43

    ミキティ、すごい腕!
    やっぱりアスリートなんだねー

    • 3
    • 18/04/05 08:25:08

    心くんの話し方が子供らしくなくてイヤ

    • 9
    • 18/04/05 08:25:45

    朝からイライラするのは
    心の声を聞いたからか
    安藤美姫の胸元あきすぎるところが
    気になる

    • 7
    • 18/04/05 08:28:40

    心くん可愛いなあ。一周回って面白いけどな。

    • 3
    • 18/04/05 08:36:28

    なんで安藤美姫なの?朝から嫌だわ

    • 11
    • 18/04/05 09:04:22

    心くん、中継の時一々うるさい。お前は黙って顔だけで表現してろ!って感じ。
    てか9歳って知ってびっくり。幼すぎ

    • 10
    • 18/04/05 09:11:48

    >>19038
    本当うるさかった。リポーターさんも迷惑そうだった。段取りとかあるだろうし、ちょっとは考えればいいのにね、計算高そうなんだから。

    • 2
    • 18/04/05 09:11:51

    昔の日本の建物ってセンスあるよな。今は直線でただのビルばっかり。家屋も同じく。

    • 0
    • 18/04/05 09:19:37

    寺田心 最近またテレビで見るけどマジウザイ
    せっかく干されたと思ってたのに

    • 4
    • 18/04/05 09:20:06

    ゲストに対しての内容あってるのこれ笑

    • 0
    • 18/04/05 09:23:09

    安藤美姫は興味なさそうだし
    心くんつまんないだろ‥

    • 1
    • 18/04/05 09:30:04

    藤原奏?
    レポーターなのかな?
    二年目らしいけど、よそよそしさがまったくなくならないね
    この人のコーナー見てるとチャンネル代えたくなる

    • 1
    • 18/04/05 09:39:52

    堀江大嫌い。偉そうな。

    • 0
    • 18/04/05 09:51:07

    心がコメントするたび周りはハラハラ
    気を使わなくちゃだから大変そう
    なんでゲストに呼ぶんだろう
    気の効いたコメントするわけでもないのに

    • 4
    • 18/04/05 09:53:41

    >>19046 周りもいつまで幼児扱いしなきゃ行けなんだろうって思ってるはず…

    • 3
    • 18/04/05 09:56:25

    近江ちゃん、私の住んでいる街では明日から小中は新学期だよー(ノ_・、)

    • 2
    • 18/04/06 07:34:53

    新キャスターになって
    初のプレミアムトーク

    今日は三浦大知だよー!
    楽しみすぎるー!

    • 5
    • 18/04/06 08:17:57

    始まったー!

    • 1
    • 18/04/06 08:33:41

    大知いいねー。
    そして、もう司会3人に馴染んだ。

    • 9
    • 18/04/06 08:55:06

    素直で優しい人だね。好感持てるわ。

    • 9
    • 18/04/06 08:57:11

    三浦大知可愛いわ。

    • 7
    • 18/04/06 09:00:14

    改めて素敵な人と思った。
    話上手聞き上手だね。

    • 7
    • 18/04/06 09:01:23

    自然でずっと話聞いてられる感じだよ

    • 2
    • 18/04/06 09:17:47

    テーマ曲クレイジーケンバンドなんだね、フルコーラスで聞いてみたい!

    • 1
    • 18/04/06 14:15:31

    >>19056
    あら、家事しながら目を離したりするから気づかなかった。今度じっくり聴くわ。

    • 0
    • 18/04/07 12:59:55

    華大はいいけどあのアナウンサーは人選ミス
    他に居ないのかな

    • 10
    • 18/04/07 19:27:31

    >>18949
    視聴率
    [1週間の内で1番高い日の視聴率
    ~1週間の平均ではない]

    2018年 3月26日~3月30日

    14.6%
    (3/30 引き継ぎの極意
    井ノ原、有働、柳澤 最後の出演)

    • 0
1件~50件 (全 52705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ