香川の方☆教えて下さい!

  • なんでも
    • 7
      10/04/04 23:36:30

    ありがとうございます!!一鶴ですか☆それは居酒屋系ですか?
    子供が食べれるメニューはありますか?名物なら是非食べてみたいです☆
    峰山ですか!せっかくなので行ってみます☆

    私は愛媛なので2時間あれば着くみたいなので1日レオマで遊んで2日目にゴールドタワーとうどん屋巡りの予定なので自分的にはゆっくり遊べるかなと思ってます☆
    ただうどん屋も密集はしていないので移動に時間がかかりそうですね(>_<)うどん屋は色々探してみたのですが、山越うどんというところが人気みたいで行ってみたいのですが春休みでもない平日でも行列ですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ