【ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ】

  • ニュース全般
  • P10A
  • 10/04/04 09:13:17

【ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ】

4/4(日) 9:00~9:30
テレビ東京系

オシャレを競う女の子向けのゲームのアニメ化。人間の心の光が減って、おとぎの国の女王は3人の使者を人間界に送り、プリンセスとなる少女を探すよう命じる。


見ている人はいるかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/27 09:40:01

    次の番組は男の子向けなのね~
    何気に娘と見てたのになあ。

    • 0
    • 11/03/27 09:35:30

    >>47
    みんな、リルぷりよりドラゴンボールだったね。

    • 0
    • 11/03/27 09:30:39

    終わっちゃったね~

    娘は、最後なんて嫌だ~って怒ってる。

    • 0
    • 11/03/27 09:10:12

    娘が大好きだから終わるの寂しいな。
    声優だけが残念なアニメだった…。

    • 0
    • 11/03/27 09:08:04

    終わるんだね。
    レス少なかったね。

    • 0
    • 11/03/27 09:04:34

    あげ。

    終わっちゃうの寂しい。

    • 0
    • 11/03/20 09:54:46

    終わっちゃうのは残念だな。
    娘も私も毎週楽しみにしてたから。

    • 0
    • 11/03/20 09:50:42

    >>43
    やっぱり終わっちゃうのか~?娘が布欲しがってたけど買わなくて良かった~。

    一週延びたって?先週もリルぷりやってたよ。

    • 0
    • 11/03/20 09:42:23

    >>42見てたよ。
    1週伸びたから最終回どうなるんかな?次のは3日スタートなんて行ってるし。
    ちなみにリルぷりの代わりはプリティリズムみたいね。

    • 0
    • 11/03/20 09:26:49

    だれも見てない?

    • 0
    • 11/03/07 10:56:58

    >>39
    ありがとう。

    やっぱり最終回なんだね。
    話しはイマイチだけど、絵はかわいいから娘も好きなんだよね~。

    続いてほしいな。

    • 0
    • 40
    • セイちゃん
    • 11/03/07 10:41:34

    娘共々リルぷり大好きだから、終わらないでほしいな(;_;)

    • 0
    • 11/03/07 10:40:18

    >>38 3/27が最終回みたい。また他のアニメ(きらりんやジュエルペット)みたいにタイトルがちょっとだけ変わって始まる可能性もあるのかな?まだわからないけど。

    • 0
    • 11/03/07 10:12:56

    今、娘に昨日録画したやつ見せてるけどもうすぐ最終回かな?

    新学期グッズたくさん出てたけど、続くのかな?

    • 0
    • 11/01/23 09:22:17

    今日の話しはいいな。

    • 0
    • 10/11/28 18:52:12

    うちの娘、好きだわ~
    私は画的にはプリキュアより好きかも
    ただ最初見た時にみんなと同じく声が…って思ったけど

    • 0
    • 10/11/28 18:49:16

    >>34

    ありがとうございます

    • 0
    • 10/11/28 18:20:32

    >>32
    プロスペクト☆ぷりっ

    かな?多分

    • 0
    • 10/11/28 18:09:15

    あげ

    • 0
    • 10/11/28 16:27:51

    アニメの中で変身したあとに歌ってるイマジネーションがなんちゃらってのは何てタイトルか分かりますか?

    • 0
    • 10/09/19 09:53:10

    絵も声も実写も残念なアニメも珍しいよね

    • 0
    • 10/09/19 09:35:44

    >>28 小川紗季はおはガールしてるよ。ちなみにこの子だけ中学生

    • 0
    • 10/09/19 09:28:00

    子どもがみてたからみたけどひどい声だな。なめてんのか。

    • 0
    • 10/07/11 10:49:50

    スマイレージをググってみたら4人組のハロプロなんだね

    ひめチェンの前はしゅごきゃらエッグやってた子達なんだね

    年下の小川って子だけのけ者だけどいいのかな?

    • 0
    • 10/07/11 10:16:59

    >>26
    たしか実写もスマイレージだよ。
    ただ誰が誰とかはわからないんだけど。

    • 0
    • 10/07/11 09:57:48

    >>25本物の三人もスマイレージなの?みんなメイクが濃いのか蝋人形みたいな顔になってるよね

    • 0
    • 10/07/11 09:47:04

    声優はつんくプロデュースのスマイレージだよね。
    主役は三人なのに、スマイレージは四人で一人残った子も声優してるのかな?

    めちゃモテ委員長やジュエルペットは気にならなかったけど、この子たちは棒読み過ぎて…。

    子供はかわいいってよろこんでるけど、うちはテレ東がなくて放送時間が早いからなかなかみえない。

    • 0
    • 24
    • 初めて見た
    • F06B
    • 10/07/11 09:23:15

    絵は可愛いのに声が本当に残念。

    • 0
    • 10/05/23 09:23:13

    >>22朝から笑わせてもらったわ(爆)

    • 0
    • 10/05/23 09:21:10

    今回の女の子の格好ってできるかなののっぽさんみたい。

    • 0
    • 10/05/23 09:03:42

    レス少なっ(笑)
    面白さがわからんらしい

    • 0
    • 10/05/09 09:32:45

    6歳娘も見てるけどつまんない。ほんと声だよね。声が下手すぎる
    まだめちゃモテやジュエルペットの方がいいや

    • 0
    • 19
    • 初めて見た
    • N07A3
    • 10/04/25 09:36:36

    変身して歌うだけ?
    変身する意味がよくわからなかった。

    • 0
    • 10/04/25 09:35:57

    >>16 雑誌『小学一年生』にも漫画がついてるから、年齢的にはまだ良いんじゃないの?うちの娘(一年生)もはまって、カードゲームしてるよ

    • 0
    • 10/04/25 09:05:51

    >>16 5歳の年長児が見てますよ☆カードゲームもやってます。

    • 0
    • 10/04/25 09:00:16

    久々にレスしましたが…

    娘がはまっています。

    カードゲームしたいというし…(-_-;)

    もう小1なのに、、、この番組の対象年齢はいくつなのかな?

    • 0
    • 15
    • うちの娘も
    • SH906iTV
    • 10/04/18 12:41:40

    はまってるけど
    絵が可愛いのに声が残念すぎるよね
    初めて聞いたときえっ?ってなったし

    • 0
    • 10/04/18 11:50:54

    やっぱ不人気?
    ハロプロの声はどうかと思うけど、恋愛要素ないし単純明快なストーリーで子供向けだよね可愛いしうちの子は見てるよ……

    • 0
    • 10/04/11 12:20:02

    ハロプロなんだね~。声とか喋り方がNHKのマインちゃんみたいって子供は喜んで見てるけど、一緒に見るにはちょっと苦痛…。

    • 0
    • 10/04/11 11:15:28

    女の子三人の声優がとんでもなく下手すぎる。
    キャラや歌はいいのに勿体ないな~。

    • 0
    • 10/04/04 19:22:49

    声優が下手すぎる

    • 0
    • 10/04/04 16:02:10

    >>5

    ハロプロなんだね

    だから微妙だったんだ

    ドレス好きなのに子の食いつきも悪かった

    • 0
    • 10/04/04 15:43:23

    • 0
    • 8
    • わあ
    • SH05A3
    • 10/04/04 13:23:39

    つっこみどころ満載…

    • 0
    • 7
    • 子がゲームにはまってるから
    • SH906iTV
    • 10/04/04 11:00:56

    見たけど…
    微妙すぎる!
    ゲームのキャラは可愛いのにとても残念だ

    • 0
    • 6
    • これ
    • W62SA
    • 10/04/04 10:17:25

    娘の買ってた小学一年生で連載してたの見てたけど、正直アニメは微妙…
    最近テレ東はハロプロに声優頼り過ぎで内容よりも演技の酷さにハラハラするわ

    • 0
    • 10/04/04 10:05:35

    >>2
    ○声優○
    雪森りんご⇒和田彩花
    高城レイラ⇒前田憂佳
    笹原名月⇒福田花音

    3人ともハロプロ所属…

    • 0
    • 10/04/04 09:32:50

    これか!!!
    まだ2月頃だったけど、このゲームに大金を注ぎ込んでる放置子がいたなぁ。

    • 0
    • 10/04/04 09:22:52

    プリキュアのパクリ?

    • 0
    • 10/04/04 09:19:30

    今、見てるけど…

    ピンクの髪の毛の女の子(りんこ?)の声がまいんに似ている気が。

    なんかプリキュアの設定に似ている?

    あれ?大人になったね!

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ