こわいくらい偏愛される漫画教えて!

  • 趣味・遊び
  • ナリタブライアン
  • CA3F
  • 10/04/03 23:49:41

めちゃくちゃ愛されるような漫画が読みたいんですが、特に切ないくらい偏愛されて歪んだ愛なんかいいなー
例えばオペラ座の怪人とか上田倫子先生のりょうに出てくるりょうの兄?の頼朝みたいな感じで。執着される愛。お勧めあったら是非教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • やっぱ
    • SH06A3
    • 10/04/05 12:11:37

    北斗の拳だよ。

    • 0
    • 10/04/05 10:44:29

    吉田秋生のBANANA FISH
    男同士の友情の話だけど友情を超えた共依存的な愛が有るストーリー。

    • 0
    • 10/04/05 07:31:35

    小説でホモ系で良ければ…
    桑原水菜さんの「炎のミラージュ」
    シリーズで40巻程ですが、こんなにも人を愛せるのかってくらい凄いです。

    • 0
    • 10
    • ももち麗子
    • SH01B
    • 10/04/05 01:03:38

    うわさ
    吉野マリ 籠の鳥

    • 0
    • 10/04/05 00:35:49

    渡瀬ゆう 桜狩り

    • 0
    • 8
    • じゃあ
    • N706i2
    • 10/04/05 00:13:55

    私の…メガネ君は?

    • 0
    • 10/04/04 23:34:43

    皆さんありがとうございます。なかなかこれませんでした。
    絶愛中学生の頃流行ってました。ちゃんとみてないけどおもしろいんですか?
    王家は持ってます。イズミルのようなハンサムなストーカーなら素敵(笑)
    刑部先生のは読んだ事ないので見てみます。映画の海猫の兄弟の彼女に対する愛情もいいな
    まだありましたら教えて下さい

    • 0
    • 6
    • あれは?
    • SH905i
    • 10/04/04 11:29:17

    王家の紋章

    また違うかな

    • 0
    • 10/04/04 09:19:12

    刑部真芯先生の全作品

    • 0
    • 10/04/04 06:26:23

    片岡吉乃さんの天然同盟

    でも絶版ぽいから読むなら古本屋で

    • 0
    • 10/04/04 00:49:38

    絶愛が真っ先に浮かんだ( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 10/04/04 00:23:26

    私も『絶愛』が一番に思い浮かびました。

    • 0
    • 10/04/04 00:12:02

    古いけど尾崎南の絶愛
    ホモだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ