【日テレ】every.【特集】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15811件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/04 18:29:45

    スキルない人はドライバーとかだよね。
    タクシーの運転手ならすぐ正社員になれるよ。

    • 1
    • 18/07/04 18:28:43

    >>7581メンタル不安定だから下手に切るとイヤ!とか言うんだよー。女の子めんどいよ

    • 1
    • 18/07/04 18:28:19

    ブランクあるオバサンはなかなか雇わないよ。
    事務とか贅沢言わないで工場とかで働くしかないよ。

    • 3
    • 18/07/04 18:27:36

    子供髪の毛どうにかならない?
    前髪長すぎだし縛ればいいのに。
    よくこういう女の子見るけど親は何も言わないの?

    • 3
    • 18/07/04 18:27:18

    やりたい仕事より


    子供のためにがむしゃらに働かなきゃ

    • 10
    • 18/07/04 18:27:11

    >>7575不安定だからじゃない?

    • 3
    • 18/07/04 18:26:49

    この姉妹気持ち悪い…
    姉妹でべたべたレズなの。

    • 7
    • 7577

    ぴよぴよ

    • 18/07/04 18:26:36

    学校行けよー、お母さん安心して働けないわ

    • 7
    • 18/07/04 18:26:14

    娘達、ベタベタしすぎてきもい

    • 7
    • 18/07/04 18:25:41

    娘二人が不登校児

    人生真っ暗


    娘から頑張ってほしいなって…

    お前が頑張って学校いけよ

    • 17
    • 18/07/04 18:25:41

    頭でっかちだな

    • 1
    • 18/07/04 18:25:17

    仕事しなくて生活できてたんだね…

    • 7
    • 7571
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/04 18:25:13

    子供二人も不登校になるか?

    • 5
    • 18/07/04 18:24:11

    この年代って専業主婦多い?

    • 1
    • 7569
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/04 18:24:01

    息子に誉められたいって何?

    • 7
    • 18/07/04 18:22:33

    旦那がモラハラっぽい雰囲気あるし、外出たかったんじゃない?

    • 0
    • 18/07/04 18:22:32

    Excelもできない?

    アホか

    • 0
    • 18/07/04 18:22:32

    17年前の知識で働かれたら周りもめいわくだよね。

    • 4
    • 18/07/04 18:22:09

    パートでいいよー。なぜpcできないのに事務職

    • 9
    • 18/07/04 18:21:49

    スキルもない?

    バブル世代女性って甘いんじゃない

    • 2
    • 7563
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/04 18:21:00

    なぜ?正社員に拘る?

    • 5
    • 18/07/04 18:20:18

    パートすらしてなかった人でしょ?

    • 3
    • 18/07/04 18:19:34

    17年ぶりに正職?!そりゃ厳しいよー…

    子供の手が離れたところで社会復帰すればよかったのになぜ今更。。と思っちゃう。

    その決意や勇気はすごいと思うけど。

    • 3
    • 18/07/04 18:18:14

    17年も専業主婦って、社会はそんな甘くはないよ

    • 2
    • 18/07/04 16:11:38

    グレーのワンピのおばさんのイントネーションが訛ってて聞き取りにくい

    • 1
    • 18/06/28 18:08:33

    きんもい

    • 0
    • 18/06/27 17:37:20

    本木雅弘の息子
    モデルって…
    パリコレデビュー!?(笑)
    あんな歩き方で?
    なんか変な歩き方だったけど…
    写真だけのモデルのがいいような…

    • 2
    • 18/06/26 20:21:49

    >>7554
    番組ホームページに苦情が凄いらしいよ。まあ当然だとは思うけど。
    それより手越を何とかしてほしい。なにシレッと醜い顔さらしてサッカー番組出てるの?不思議。

    • 6
    • 18/06/26 18:42:07

    なぜ、さくらんぼをパスタに?
    山形のほうでは加熱するのは
    当たり前なの?

    • 0
    • 18/06/25 18:58:39

    小山出なくてよかった
    このままテレビに出なきゃいいのに

    • 5
    • 18/06/25 17:03:30

    薬かな

    • 0
    • 18/06/25 16:42:13

    今日から小山出ると書いてる人いたが出てない

    • 1
    • 18/06/25 16:37:36

    赤ちゃん連れている私、可愛いってかんじがしたな。

    • 0
    • 18/06/21 18:58:07

    21才なら育てられそうだけど
    無責任すぎるよ

    • 3
    • 18/06/21 18:42:00

    自分の意思で手離したんだから、会うなよって思う。
    娘の親も同じ、養子縁組勧めたんだったら会うなよ。

    • 18
    • 18/06/21 18:41:36

    >>7543
    うーん。
    でもあの親子だったら、里親さんに育てられたほうが良いかも。
    そのうち新しい男ができて、また子供ができて、連れ子虐待みたいな流れにさりそうで。

    • 6
    • 18/06/21 18:41:22

    >>7546
    ありがとうございます。ご飯作りながら見てたからよく分からなかった。

    • 0
    • 18/06/21 18:40:13

    >>7539
    21歳のほうだよ

    • 0
    • 18/06/21 18:39:37

    とわくんの生みの親は21歳って言ってたよね。なぜ育てられなかったのかな

    • 1
    • 18/06/21 18:39:22

    男は逃げられる女は泣くだけみたいなのやめればいいのに

    • 1
    • 18/06/21 18:39:13

    何とかして育てられなかったのかな?
    こんなに可愛い子なのに…。涙が止まらなかった

    • 0
    • 18/06/21 18:37:34

    とわくん凄く可愛かった!!

    • 7
    • 18/06/21 18:37:15

    >>7525
    早くね?

    • 1
    • 18/06/21 18:36:56

    最低最悪な親と娘だったな。

    • 10
    • 18/06/21 18:36:35

    結局、とわくんは中2の子供だったの?正社員として…とか言ってたけど21歳の方?

    • 0
    • 18/06/21 18:35:32

    ナレーションにもイラッとくる。
    女性だけ不幸みたいな

    • 6
    • 18/06/21 18:34:53

    こんなに可愛い子を育てられないなんて、人として欠落してるも思う

    • 6
    • 18/06/21 18:34:50

    私だったら絶対産んだ親なんかに会わせない!
    ミルクあげさせたくない!
    2ショットなんてよく撮れるよね。
    優しすぎるよこのご夫婦。

    • 19
    • 18/06/21 18:34:41

    この母親 何言ってんだか

    • 9
1件~50件 (全 15811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ